相互リンクレーシック
「ごきげんいかがですか?」パパラッチです。

世間は通常運転ですね。民族大移動も終了し…
ウッ、マズイ! 非常~につまらないっすね。イントロが!
さっさと本題行きマス。

~前回からのつづき~(←前回記事リンク)


さて「UFO?」のつづきですが、イヤーな予感に
包まれながらも、僕は軽くパニック状態になってるので、

同乗者(当時の仕事仲間○本君)の状態より、
上空の光が気になってしょうがない!

朝比奈UFO?
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そうした数十秒の間に、その光る浮遊物はスグにどっかへ
消えてしまった… 「あぁ、オレ疲れてるンだな…」

カメラの画像をジィーっとチェックすると、
やっぱりヘンなのは写ってた! 


僕 「オイ!写ってるよ…、見ろよ」
○本 「あのォ、・さぁ、オレ…」


僕 「ナニよ、 さっきからヘンだよお前… ナニ?」
○本 「屁ぇ、コイタ…」


「何ぁーんだよぉ~、オッメーぇ~、臭くねえじゃん?」
「ッザケんなよぉ~? クサクねぇじゃん。お前も見たよな?さっきの!」

「カネが…」

「ナニぃッ!?」

「カネが…」

「…」

「焦げついた…」


「ヲイ、ヲイ、ヲイ、ヲイ、ヲイ!!…ちょっとまてよ」

「ゴメン…」

「何だよぉ~、おい、落ち着いて話してみろよ」
(僕は落ち着いてなかった)

「…」


「おい、 ナニ?」

○本は、両手で顔を覆いながら

「手形… 焦げついた… ゴメン」


最悪だった。○本に預けた運転資金にからんで、
不渡りが…

もうUFO?どころじゃない!
○本君は、キッカケを待ってたのだ!しかもこんなんでか??

「ビジネスに友情はいらねぇゾ」昔のボスが何度も言ってた言葉だ。
「友情・愛・優しさ、全ていらねぇ!金はそうやって作れ!」
さんざん聞かされた… (ボスについての詳細リンクページ)

いま自分がそうなってる。ボーゼンとした。
親友ってわけじゃないけれど、ヤツを信頼していた僕…

間違っていたのではなく、自分が悪いのだと思う。
バケツの水をかぶるってこんな感じかな?

最悪の事態をむかえて、今年の4月にCD販売業をやめました。



以上、「UFOと私」でした。

※コレは全くの事実であり、フィクションではありません。
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コレ何すか?
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

追記:ところで、この写真の赤い囲み部分、みなさん何だと
   思いますか?僕はUFOとは思ってません。でも肉眼で
   浮遊しているところを見ている訳です。
   ヘンなクスリをやってるなら幻覚でしょうが、
   そうじゃないですからね。当時あたりは真っ暗で、
   光といえば信号機とヘッドライトだけ。
   鎌倉霊園と金沢文庫の中間で、交通量も少なかった…
   お化けじゃないですよね?こんなにはっきりと、
   しかもクラブのライティングダンスマン2のような光…
   どなたか原因として考えられるお話頂けないでしょうか。
 
   大槻教授が友達だったらなぁ~ マジでそう思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/15-85652707
