相互リンクレーシック
「ノスタルジィーーッス!」jumee☆dj1

先日、先輩からいただいた
「生きていくのに何ら必要の無い1枚の写真」
をキッカケに、泥沼のノスタルジー趣味へと
ハマるのを防止すべく、このへんで
清算していきたいと思います。
チェリオ 自販 三宿 shukushou チェリオ 自販 北豊島工業前shukushou ←昭和を拡大
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

先輩のおっしゃっていたプラッシーは、
味わった事がないうえに、
「シャビシャビのオレンジ味」ということで、
全くソソりません… 

どうせジャンキー味なら、ペプシネックス炭酸のほうが
ファンキーだな?と思うので、
僕がソソった昭和の遺産をご紹介致します。

「チェリオ」です。
コレは、明治スカットや、ペプシ、ミリンダあたりに
くらべて、過去の情報が薄すぎるので、

よけい気になり収集してしまった昭和遺産です。
僕が遺産と指定するのは、常にモットーとする

「生きていくうえで、なんら必要の無い昭和」
のことです。
チェリオ オレンジ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
どうですか?このマズそうなオレンジ炭酸!
コレが最後のモデルで、このあといっさいのビンを
使ったリリースはやめたようです。

チェリオ メロン
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いいッスねー!からだに悪そうなミドリ!緑・碧!
発がん性はだいじょうぶか?スリルもある。
(自己責任)
ビンで王冠でなく、スクリューキャップがおもしろい。
チェリオ グレープ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
この、重々しいバイオレット!ファンタは
もうちょっとポップで、かわいらしいパープルですが、
これはあくまで「バイオレット」って感じ…

コレを取材した世田谷、三宿のお米屋さん
それから北豊島工業前の雑貨やさん
撮影協力ありがとうございました!

チェリオ 自販 三宿 2shukushou ←昭和を拡大
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は「チェリオ」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/148-54cad54e
