相互リンクレーシック
「メェリー・クリッスマース&ハァピー・ヌーイァー!」jumee☆dj1

もう今年もあと1週間ですね!?そんな気分のパパラッチです。
さてそこで、「来年のことを言うと鬼が笑う」だか、
「神様に目をつけられる」だかの迷信どおり

来年について予測していき、鬼にでも笑ってもらいましょう。
まずは寅年のブレイクだから…
寅年のギターなら…
はい、とうぜんEdward Van Halenッスね。

たぶん彼は、あめりかLAの本屋かなにかで、コレ↓を見たんでしょう?

           虎年
エディはじゃぱんジャパンの張子の虎をみて叫んだ!
「ウン、よし!タイガーだ!」
「タイガーかっこいい!これで行こう!」(僕の空想です)

きっとブレイクしますよ、EVHギター(もうさんざんブレイクした)
僕もヤフオクでヴァンへイレンのネタを売ろうかな?

あとは虎ということで、当然トラ阪神タイガースは優勝します!
(僕はファンじゃない)
ですから、気付いてる皆様はもうタイガース・グッズを
売りまくっていらっしゃることでしょう。

デトロイト・タイガースは、アメリカなんで、
そんな十二支カルチャーはとうぜんやらない。

あとは、サファリパーク系で虎を扱っていらっしゃる
ところをご紹介。新春に虎の赤ちゃん抱っこして、

いい年を祈願する!なんて、コテコテのやり方でしょうか。
SLネタですねぇ


岩手サファリパーク(岩手県東磐井郡藤沢町)
東北サファリパーク(福島県二本松市)
那須サファリパーク(栃木県那須郡那須町)
群馬サファリパーク(群馬県富岡市)
富士サファリパーク(静岡県裾野市)
アドベンチャーワールド(和歌山県西牟婁郡白浜町)
姫路セントラルパーク(兵庫県姫路市)
秋吉台サファリランド(山口県美祢市美東町)
九州自然動物公園アフリカンサファリ(大分県宇佐市)

というわけで、今回はこんな虎予想でした。
みなさんは、どんな予想がたってますか?
きっと僕よりまともな予測で新年をお迎えになることでしょう!

Twitter今日は「エドワード ヴァンヘイレン」を盛り上げ!

/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も毎日更新右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/147-12719db0
