相互リンクレーシック
「リスペクトーーッス!」jumee☆dj1

はい、今日11/29は僕が最も敬愛・尊敬・模倣する
アーチストのひとり、Roger Troutman大先生のバースデイです!
ZAPP←Zapp III

大先生はもう逝ってしまわれましたが、R&Bだけでなく、
ゴスペル・HipHop・ロックと、様々なクロス・カルチャーの

下々に最大の影響を与えつづけるファットなガイでしたね。
その影響ぶりは、マービン・ゲイにも匹敵するでしょう。

僕が米軍キャンプをグルグル回ってたヤングライオンのときには、
FENでもガッツン、ガッツンと、ヘビーローテでしたね。

みんなで大先生のバースデイを祝い、
そしてSong Callしましょう。では行きます。
i wanna be your men  …
Roger - Unlimited!
Roger Troutman / I Want To Be Your Men
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

そして残された兄弟たちで営業しているようですから、
終身応援で行きましょう!たまに米軍キャンプをまわってるみたい…
天国のロジャー!誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/146-4d86db84
