相互リンクレーシック
Gwen Guthrie
↑パパラッチは、ジャンク・フードの定義がワカってないのネェ~?


はい、ジャンバラヤへの道は、前回からのつづきです。 【解説1】
さっそくチョリソーを付け合せにやってみました。

とってもウマいチョリソに、ジャンク・ケイジャンの
組み合わせ。

今回のチョリソは、御殿場高原”ピリ辛”チョリソ。
二の岡ハムとかは、燻製・ベーコンのカテゴリで
やろうとおもってるワケなのでパス。

御殿場は、ほどほどの辛さが「クレバー」って感じで、いい。
ボキのイメージじゃないケドね。

ココで1曲どうぞ、
Rosa Parks - Outkast
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Outkast / Rosa Parks(Remix)
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

チョリソ-御殿場.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ジャンク・フードにこんないいもん組み合わせて
アホじゃないの?ってそうなんです、アホなんです。

笑えるっていうのもジャンク・フードには必要でしょ?
写真の右側に「ライス」っていう銀の袋がありますが、
これも開けると笑える… これは「米」じゃなくて、

フライド・ライス?それとも工場のロボが作る、
「フリーズドライ・ライス風」か?米の形をしているが、

よーく見ると、お米ではないような…ウーム笑える。
日清GoFan中身.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

とは言っても、日清さんもケイジャンペッパー研究を
ちゃんとやってるので、レンチンの時にそれなりの香りが
ワァ~っと来る。

GoFan調理例.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


できました。さあ、食べるぞ。

GoFan+チョリソー完成.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ん?香りはイイけどぜんぜん○×△×じゃんこれ。
笑える笑える!これは、焼きそばUFOと同じだよ。

香りが最高で、食べる前にもう消費者はエクスタシーに
達してるワケだから、あとは萎えるだけでいいノダ。

もう、この期待と、香りと、ドキドキ感。食べる前から
3つのファクターを味わってるからね、日清さんには

なんのクレームも無いですよ。彼らはノルマ達成ッス。
やはり当初の予想どうり旨いものを付け合せて食った方が
よかったワケ。

今回は名付けて「御殿場チョリソー・ジャンバラヤ添え」

インスタント度
★★★★☆
ウマさ
★☆☆☆☆
コストパフォーマンス
★★★☆☆
ルックス
★★★☆☆

総合
★★+α


1個¥280ぐらいでソコソコの付け合せスナックが手に入る
ってことで、当然次回のチーズハンバーグは手作りウマウマ

肉汁たっぷりでいかないとなぁ。よぅっし、次は南部風
ハンバーグだ!(ナンダ?…)

つづく…

【解説1】ジャンバラヤへの道
パパラッチ・クッキング ディエシセイス ~ ジャンバラヤを作るゾ!
パパラッチクッキング・ディエシ オチョ~ジャンバラヤを作るゾ!-2
パパラッチ・クッキング☆ジャンバラヤを作るゾ!-3~エクスペリエンス・ベインテ
 
Twitter今日は「チョリソー」を盛り上げ!

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/145-1ebf6449
