相互リンクレーシック
「アンガス・ギューーッス!」jumee☆dj1
アメリカで食った「ビーフ・ボウル」つまり牛丼は、とっても
ジャンキーでお勧めだと思うパパラッチです。

またの名をアメリカ国旗「テリヤキ・ボウル」ともいいます(主に西海岸)
常人は、ソレを「まずい」と表現します。

牛丼太郎1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、ココ日本でも常人は「???」と思う牛丼があります。
その名は「牛丼○郎!」
日々営業のお付き合いで、飲み歩かなくてはいけない営業マンや
ハードにタバコを吸うひと、調味料を多めに使う人や、
塩辛いモノが大好きなひとなど、味蕾(みらい)がやられてなければ

牛丼太郎2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

たぶん「???」と思うでしょう。まず出来たての状態で
テイクアウトし、15分以内ぐらいで食します。

…ウーむ、薬品くさいのだ…ペットボトル水で口をゆすぎ、
もう一度。…やっぱりクスリ臭い。

牛丼太郎3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

もちろん「ザけんなよ!うまいじゃんアレ」という人もいますが、
ほとんどは「美味しいとは言えない」「安いから…」「時間が無いから」
といいます。

でもコツがあるンです。ホカホカをあきらめて、2時間ぐらい
置いて、冷たくなってから食べてみてください…

ホラ、妙に「うまい」でしょ?そう!牛丼○郎は冷やして
食べるのです!コレ僕の回りでは基本中の基本


もう逆に「なにをいまさら、ま○いとか言ってンの?」
ってぐあいですね。アメリカ国旗テリヤキ・ボウルのようでもある。
牛丼太郎4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しかもココのスゴイところは、「並」が¥290とかで
売ってる!全盛期には¥250だった…
吉野家で言うところの「大盛り」が¥350ッス!
(サイズも同等)

僕もこうやってエラそうに能書きをたれてるのは、
いろんなものを食べ歩いてきたからで、

学生時代に「牛丼○郎」へ行ったなら、
マジ安くてウメェ!って感じてたでしょうね。

ところが、最近状況は一変しました。
この牛丼チェーン店は規模がどんどん縮小されて、

2009年12月現在、脈が取れているのは、以下の

東京都中野区野方5丁目30-19 / 野方店 
東京都中野区中野5丁目65-6 / 中野店

のみになってしまいました。
この事実がわかってから、「ヤバイぞ」
「早く行かないと無くなりそうだ!」ってことで、

食べてきたのですが、これが規模縮小の皮肉な結果
でしょうか。「少し旨くなってる」のです。
50'sの美女
わざわざ行くなんて、あいかわらずおバカさんねぇ~ン
アイコン名を入力してください

ムーウッ!これは、ココからの巻き返しが
期待される「牛丼○郎」ですが、がんばってください!

またチェーンを大きくし、「幻惑的」な味で僕らに
エンターテイメントしてほしいです。このままでは、
ただの「美味しい牛丼」で終わってしまう!

がんばれ 牛丼○郎!!
オリジナリティーーッス!!

Twitter今日は「牛丼」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/135-efbd6083
