相互リンクレーシック
アメリカン・ピクルスって奇跡ですよ。
みなさん日常で食べてませんよね?旅行代理店の
手が回ってないアメリカアメリカ国旗っていうのは探せば旨いメシに
ありつける可能性を秘めています。
【解説1】
絵にかいたような白人家族1
↑絵にかいたような白人家族(記事とは無関係)

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さくらんぼチェリーのピクルスで炒めたダイス?ステーキ風のメシ!
これが最高に旨いんです。僕自身デッカイさくらんぼの

ピクルスなんて見たことがなかったンスけど、
あれは明らかにブラックチェリーを漬け込んだものだろう…

アイダホ州とオレゴン州の間に、メリディアンという街があって、そこの
国道沿いで見つけた中規模のモーテル、その横にあるメシ屋に目を付けて
腹をすかせて入ったときのことです。
レンタカーで食道楽!メリディアン編
↑70sのセダンに興味しんしんのパパラッチ~モーテル横の駐車場にて

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お店自体は、アメリカ国旗白人だらけでメキシカン・黒人・エイジアン・ヤングチャイニーズ・
コリアンは誰もおらず、入店と同時にほぼ全員が僕らをガン見!

ジロリー、ジロジロとなめ回されたあげくに全員で無視!
そんな状態に、好奇心旺盛な僕は「映画みてぇダナ?かっこいい…」

友人は「ヲイ、あと10kmぐらい走ろうぜ、ヨソいこう、ヨソ…」
僕は「いいじゃん、マイノリティってやつを味わおうよ…」

友人は「なに言ってんだよ!じゃぁここオゴリね?」
僕は「うん、それでもいいよ」

それでオーダーのお姉さんが来てくれるまで7~8分ぐらい、
地元?の白人軍団に威圧されながら、オロオロ~。

でも待ち過ぎた僕らに、お姉さんは「how ya doin' boyz?」
と、皮肉たっぷりにオーダーを取りに来た!
絵にかいたような白人家族
↑絵にかいたような白人家族(記事とは無関係)

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ずいぶん待たされたのが功を奏し、「なんだろう?これ」
「食べてみたい」というメニューを探す事ができたのデス。

なんとかオーダーしたあとも、30分ぐらい待ってから
来ました、ダイス?ステーキ風のメシ!

これ、ウチの近所のステーキハウスでもあったなー!
っていう感じのルックスなんですが、ブラックチェリー

のようなものと一緒にソテーしたようなノリ。
そこにフツーのピクルスとサワークリーム、ベイクドポテト、
マヨネーズを混ぜ混ぜしたようなタルタル風トッピングがドサッと乗る!

恐る恐る食べてみると…「ウワッツ!ヤッベー!」
「旨いよコレ!うまい、うまい」「おおッ、うまい!」

もう連発ッス。あとは、黄色いサルがメシをガッツきながら、
旨い!を連発し、ムシャムシャしてるのを、めずらしそうに

眺める白人軍団の光景が20分ほど続いたのでした。
僕が見たことない地ビール?を片手に…


【解説1】
パパラッチ・クッキング ~ ディエス 飲食店批評について-1
パパラッチ・クッキング 飲食店批評-2 ~ クッキング キンセ

Twitter今日は「アメリカン・ピクルス」を盛り上げ!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/134-0724578a
