相互リンクレーシック
/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も毎日更新右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////

「はずかしぃ~ッス!」
どうもこんばんは、都市景観観察委員のパパラッチです。

今日は、東京都・港区・白金からの都市モンドーです。
俗に言う「白金・高輪」地域のうち、四の橋商店街の西あたりから

北里大学~白金台に登っていくあたり
っていうのは、
「シロガネーゼ」あぁ、なんて恥ずかしい響きだろう…

恥ずかしいって言うより、巨大笑える!
セクシー
↑あら~ン、今頃気付いたのぉ?おっそいわね~○通のオヤジ・ギャグなんて
こんな程度なのよぉ~ン


巨大広告代理店の第ナニ営業部でしょうかね~
こんなイタイ、ネーミングで利益をむさぼるのは。

センスのかけらも無い呼び名をつけられた…
そんな地域でも周りの雰囲気を一変させるオモシロイ
看板ぐらいはあります。

白金・鉄板焼きむー shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
すぐ思いつくのが、月間誌?「ムー」とか、ムー大陸とかだけど、
きっと違う意味なんでしょうね^^

ご主人に聞いたことがないんで真意はわからないんだけど、
意味不明なおしゃれ勘違いで盛り上がったシロガネーゼ地区においては、

一服の清涼剤ともいえるこの看板、しばらくは続いて欲しいなぁ。
Twitter今日は「シロガネーゼ」…を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/133-f2fb8276
