相互リンクレーシック
50'sの美女パパラッチって、ほんとうにおバカさんね~ぇンアイコン名を入力してください

ケイジャン料理をやるつもりで「ジャンバラヤを作るゾ!」と思ったのに、
シナモン・オブリビオンの夢を先に見てしまったワケです
最初から脱線したね。シナモン・オブリビオンはまだ完成してないけど、

まずブログに書きとめたいコト、「ジャンバラヤ」に取りかかろう!
BGMは、ルイジアナ・ニューオリンズだからってDr.ジョンとかじゃない。

テキサス出身のギター・エンタティナー!
Johnny Guitar Watson - A Real Mother
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Johnny Guitar Watson / The Real Deal
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

最初はプロのレシピを忠実にやってみて、それから
本格的にスパイスの調合をはじめるか。

というワケで、プロの味をいただくことに。お店で食する⇒
webサイトのレシピで作ってみる⇒ちがうお店で食する
⇒比較する。

このサイクルで行こうかな…ヲイ!まず食いに行くンだよ!
そうです、食いに行くンです。

今行きたいお店は、幡ヶ谷の「ビストロ・ニューオリンズ」
それから自由が丘の「マルディ・グラ」
チビちゃんたちが大きくなるまで絶対無理だと思うけど、
家族全員で六本木「バーボン・ストリート」

ほかに「ニューオリンズ帰りのシェフがやってるよ」とか、
情報求む…のようなワケ。(全国版で!)

よぅっし、じゃあチャリでデニーズの
「チキンジャンバラヤ」ハバネロソースを食いに行きマス。

記憶では、レンチン・ジャンクの味だ!
(デニーズ関係者さま、アホの戯れ言ですよ)

when i goin' down da street♪

つづく…
Twitter今日は「ジャンバラヤ」を盛り上げ!


Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/132-f72d7c39
