相互リンクレーシック
「コスモポリタァーーンッス!」 jumee☆dj1
とある食べ放題のバイキング形式で、
おばあちゃんが「お孫さん」とおもわしき男の子に

「1回だけ、たーくさん積むんだよぉ、いいね、○○ちゃん1回だけだよぉ」
と言ってるのを聞き、優しく教えてあげずに、自分もチャレンジした
パパラッチです。僕のプレートは、ピラミッドになりました。
下北沢リトルソウルカフェ ←クリックで下北沢に飛びます
下北沢 リトルソウルカフェ


以前、無料で「宇宙」へいける店のご紹介をしたことがありますが
ここも「ある意味宇宙」です。人間が一生のうち、SOUL BARへ行く

回数は何回ぐらいッスかね。かなりの人が、つまり「行った事が
無い」とおもいますが、ブラック・ミュージックに傾倒してる場合、

かなりの頻度でフラつきに行く人もいるワケです。
僕もそのひとりなンですが、ここのマスターは「人間っぽい」

っていうか「すんなり会話できる」ヒトなんです。
どんな育ち・バックボーンがあるのかまではワカリマセン。

でもたまに寄って話しかけると「ホンワカ」話してくれる。
カッテにイメージ付けてすみません、マスター!

でもあえてまたカッテにイメージさせてください。
「舞妓はん?」(マスターは男です)大文字

「今日もええおてんきどしたなぁ~」ハンナリ…日本
って感じ。10年ぐらい前に、オープンしたばかりの時に

初めてリクエストした曲がこのSOS BandのWeekend Girl
という曲。



S.O.S. Band - Just The Way You Like ItS.O.S. Band - Just The Way You Like It
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕は、初めていくSOUL BARへリクエストするとき、
わざと巨ミーハーな曲を頼みます。なんでかって言うと、

DJとしては、ミーハーなネタを料理するのが最も難しいと
感じてるからですね。TVネタで言うと、「ジャニーズ」を

センスよく料理できる作家ってカッコイイと思いますよ。
テッパンで視聴率取れるンだったら、あとはどんだけ自分の
センスを光らせるか…

やってくれましたよ、マスターは。1度70sのファンクで
乗らせて~パツン!と落ち着かせてくれました。

Ain't No Easy !

みなさんだったら、「嵐」や「SMAP」を使って番組が
できるとして、どう料理したいですか?


※注意※
マスターは、京都弁など話しません…

Twitter今日は「S.O.S. Band」を盛り上げ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/123-9ebac42a
