相互リンクレーシック
僕は、先日のブログでエラそうな能書きをたれました。
なので、自分に体罰と戒めを与えるために、裁判を…

被告、パパラッチに「ビッグ・マックの刑」を言い渡すことに。
ビッグマック28個
↑「ビッグ・マックの刑」です


しばらくは、ビッグ・マックで暮らします。
(あくまでも冗談です、クリック募金の趣旨に反してますね)
奥方は「冷凍庫いっぱいだよ…」ですって。クールだなぁ…

子供たちは大喜び!男の子女の子

事の発端は、アホ友が「最近BBQバーガーやら、クォーター・パウンダーやら…」
「なんか詰まんないよねぇ…」

僕⇒「エッ!なにが?」

アホ友「旨そうなのに、たいしたこと無いじゃん…、ビッグ・マックのほうが旨い…」

僕⇒「あーぁ、そのことね。うん、そう思ってたよ」

アホ友「じゃぁ、ちょっと盛ってみる?」

僕⇒「やるか!」

アホ友「よし、いこう!」

*******************

1時間ほどしまして、写真の結果になりました。
ビッグマックたち


【解説】小さなお子様は、ゼッタイに真似をしないでください。
健康を害する恐れがございます。
3秒に1人飢えで死んでいることを考えると、絶対に無駄食いは
いけません。反省ッス。

/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も毎日更新右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/121-be9a94bc
