相互リンクレーシック
田原豊
↑京都時代…パウリーニョのスキンがまぶしくて、
気をとられてると… 田原に当てられてサイドへ …折り返してタハラへ…!

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「田原豊」僕はこの鹿児島産・大型FWのファンです。
世の中には「ドロ水」を飲まずして「奇麗な水」を語る
ヒトたちがいっぱいいるワケだけど、

そんな「お説教」は全く介入の余地なし!

たとえば僕は、お相撲さんの「魁皇」が好きだけど、
ハンパねぇパワーとシブさに惹かれているンで、

スゴく詳細に「魁皇」の人間性はわからないし、何らかの
アクシデントで角界をスポイル・アウトしても、好きな
気持ちに変わりないのです。

とにかく見ていて気分がいいし、「カッケェ~なぁ」という
嗜好は個人的な趣味。

大好きな「フォルクスワーゲン・バス」「プジョー505」
のミニカーを部屋にかざってニヤつくのと同じですね。

ボキは「フィギュア」を集める趣味はないけど、そういう
タイプだったら、田原豊を購入してるだろうね。

ポストプレーしてるだけなのに、削ってる2人が吹っ飛
んで「イエロー」Yellow Card…倒れ込んでのボレーにDFが吹っ飛
ばされて「イエロー」…昔の知り合いに気合のドツキで
「レッド」Red Card

ナニをやっても周りが吹っ飛ぶのだ。
全盛期の「魁皇」と同じ。

もし「魁皇」や、「田原豊」選手にサインを求めて、
「うるせぇ、アッチいけよ!」なんて言われたとしても、
全~く問題なし。

サッカー協会やJリーグは、「子供が見てるから~」
「常識人のマナーを」なんていう前に、「ドロ水」の
「吐き方」をガキに仕込まなきゃ!

それは文部科学省の役目か?アホな僕には
霞ヶ関のやる事についていけません、トホホ…

いつまでも現役で、楽しませてほしいと思うンですよ。
田原豊選手、カッケェぞ!!

追加:湘南は今季昇格するかも…そのときは、J1
    で仕返しをするな!オリンピアコスか、ブカレストあたりへ
    跳んでほしい!!個人願望です…
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/120-4c20fd14
