相互リンクレーシック
「toto、はずれました」パパラッチです。

昨日お伝えいたしました、トラフィック情報の更新です。
きのうの画面には、あわてて修正したのですが念のため。


ビーグッド ジェーピー ← 無料BeGood.jp コレはマニュアルサーフ(重要)

これも無料です。
こういう手動サーフはバカにできません。じっくり見てくれる、という
効果があります。

興味をひくって事は、立ち止まってショーウィンドウを見るようなモンです…
オートサーフの悪い点はありません。あれはアレで、ただひたすら流して

いるだけではダメですよね?みなさん、もう使い方はちゃーんとワカッテル!
「参加しようかな」でも「ブログやったことないしなぁ」、

「実は効果が出てない」なんて方は、メールをください!

こうやれば、オートサーフでも効果ありますって方法をお答えします。
まぁ、たぶん皆さんのほうが詳しいンでしょ?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もうひとつあります。

皆様お使いのブラウザは何を?
のトコロですが、Lunascape を追加いたしました。

Lunascape僕は使ってません、ケド早いらしい…ってことで。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、フザケるか…
パパラッチ支店 本日のノルマです。

夏・お盆、と来れば昔は「怪談」もアリ。だったのですが、
情報量も手伝って、世間的に興味が薄くなって来てます?

気のせい、僕だけですかね?廃墟もブレイクしちゃったし。
というワケで、「UFO」が一番脳ミソパーパー!っぽいので、

そんな写真を…
みなさんこういう不思議なの1枚ぐらいお持ちでしょう?

朝比奈ICおりてスグ、未確認飛行物体?
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


コレは4月に撮った写真です。
第3京浜っていう高速道路がありますが、横浜から
枝分かれして横浜横須賀道ってのがあるんです。

そこの朝比奈ICという場所の近くで走行中に出現した光るモノです。
僕 「オーォい…おい、」
同乗者 「…」

僕 「ヲイ!、あぁ~あぁ~~」
同乗者 「…」

僕 「ヲイヲイヲイヲイヲイ! 」
同乗者 「ナニ、ナニナニナニナニ!」


もう、当然路肩にハザード!ガチガチで車を止めたあと、ヘッドライトをオフ。
カメラをやっと確認して、パシューっと撮ったのがこれです。

色がカラフルなホントーに、ホントーに、わざとらしい飛行浮遊物体!
こんなン「ゼッテェー、ウソくせー!」心の中でそう叫ぶのですが、

僕 「ヲ~~ぃ、ちょっとマジ?アレ…」
同乗者 「いやぁ、ベツに…やっべーのか?」

僕 「光ってンじゃん…」
同乗者 「おぉ… ひかってン・な・・」

僕 「回ってねぇンじゃん…」
同乗者 「おぉ… ひかってン・な・・」

僕 「おい、見てんのか?聞いてんの!?…」
同乗者 「っせ~なぁ… 聞いてるよ」


同乗者 「オイ… 実はオレ・な・・」


キレちゃってる僕に対して、ヤツがこうボケェ~っと
切り出したときは、イヤーな予感がした…

つづく…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/12-3ae79c49
