相互リンクレーシック
「 Heart Bea~t! 」jumee☆dj1
どうも、モンドー美術研究所・文化スポーツ部「感動取り戻し隊」の
パパラッチです。今日は、お食事中の方や気分のすぐれない方、

それから今現在怒っている方や、頭痛のある方は読まないでください。
衝撃
↑WindousXPのペイント・ツールで「衝撃」をマウスでかいてみた。



いろいろ生きてると、ちょっとの暴力や脅しに屈しなくなったり、
裏を返せば厚顔無恥になっていって、大事なドキドキ感なんかを

失っていくと思うンすけど、コレをネットの動画で探し当てたときは、
久しぶりに「ドキッ!」としましたよ。
検索キーワードだと、「クリオネ 捕食 動画」ってとこでしょうか。
クリオネ・グミ
 ↑お土産でいただいたクリオネ・グミは、動画が頭に焼きついて…


とってもカワイイ~!姿の本心は、悪魔のような捕食シーンだった!
検索結果によると、みなさんトリビアをYOU TUBEにしてるみたいですが、
僕はその回を見逃していたンでしょうね。

グロテスクと表現するか、衝撃と表現するかは自由ですよね。
ビョークのプロモビデオで、ロボット同士が延々とキスし続ける

シーン
がありましたが、それよりも衝撃… 
子供のとき、雌のカマキリカマキリが雄のカマキリを食べちゃったのを

目撃したとき
と同じぐらいグロテスク…   (→お勧め?画像←)


/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報も毎日更新右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/118-5b17d907
