相互リンクレーシック
「最終ラーゥンドゥッ!」
「モンドー美術」研究所、文化スポーツ部・JFL定点観察員の、パパラッチです。

今日は「ユニーク」な都市景観のご紹介というわけで、やってまいりました
東京都板橋区の某所にバァーッン!とございますこのPUB。
PUBモロッコ burogu ←モロッコ王国は、フランス語通じます。

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「モロッコ」ってあんた…

モロッコで思い出したのが、元サッカー日本代表監督のフィリップ・トルシエさん。
彼はいまJFLというJ2の1個下のカテゴリーで、FC琉球というチーム

総監督をつとめてます。かれの家族はモロッコにお家があって住んでらっしゃる
そうですが、年間平均気温の高いモロッコで慣れてるからか、

自己実現のために沖縄を選んだのか知りたいところ。実は
また近い将来日本代表監督狙ってるのかな?

彼自身、モロッコ代表監督をやったこともあります。
今回アフリカ最終予選グループ1では、

現在最下位で出場ならず!11/14のVSカメルーン戦では
ホームで勝って、最下位は脱出したいですね?フィリップさん。

トルシエさんも、このPUBモロッコで祝杯を上げることは
かないませんでした…(来るワキャー、ネエヨ) 

モロッコ王国サッカー連盟アフリカ・ネーションズ杯で頑張れモロッコ!

/////////////////////////////////

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/117-3017c440
