相互リンクレーシック
こんにちは、「モンドー美術」・パパラッチ支店、秋季キャンプの撤収になります。
10/23~10/25までは、携帯電話からのコンテンツ更新にチャレンジして
おりますが、本日は小雨模様の撤収を計測いたしました。
(だからナンダっつーの)
紅葉2009 ←雨に煙る紅葉ッス

アウトドアに深入りしてもう7年、撤収タイムもかなり縮まりましたよ。
(シラネェーヨ、そんなこと) 
テント・タープ・テーブル・ベンチ・ランタン・シート・寝袋・マット、間髪入れず、
BBQコンロの灰を片付けて、家族4人分 食器水洗い、各ツール片付け!
(おしえなくていいヨ)
キック・オフから37分で車に完パケッス。だいたい30分のジョギングぐらいッスね。
初心者時代は1時間たってもまだ終わンなかったッスけどね。
  汗をガツッとかきましたので、日帰り温泉入ってきます!(行けヨ)


結局家族の反対を押し切れず、ウェーブスタジアム刈谷13:00 FC刈谷 - 町田ゼルビアは
早々に断念しました。あし@を残してくださる方のブログで、浜松の餃子情報があったので、
帰りに餃子めぐりをしようとおもったのですが…  またこんど。
/////////////////////////////////
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/113-ef2c97c5
