相互リンクレーシック
携帯からの更新で、失礼します

こんばんは、パパラッチ支店、アウトドア推進部
秋季キャンプの2日目になります。まずは朝食ベーコン・チーズを炭火でホットサンドに。
キャンプ朝食[ベーコン+チーズ+バター]×炭火÷ホットサンド・クッカー=NICE!
群馬県 御巣鷹山 付近をあとにしまして、埼玉県登谷山付近へやってまいりました。
不思議な山の実-登谷山不思議な山の実-登谷山
みなさん登谷山の山頂展望台に、訪れてみてください!関東平野を一望です。
巨大晴れであれば、望遠鏡で東京タワーが見えるそうです。オォーゥッツ、イェッス!!
登谷山-山頂山の天気はかわりやすい。
最後はやっぱり「落書き」です。ちゃーんとやってくれてマス、地元のヤングライオン!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
タコ・ラディン世界中の心を傷つけたビ○・ラディン
基本の奇襲特攻で、台座上の彫刻?を粉々に破壊!~お約束のスプレー攻撃で山頂は陥落。
しかも「ラディン」ってあんた… ネタが古ッりぃーなぁ~。「参上系」のほうが好きだなぁ、僕は。
とにかく「タコ・ラディン」って、カッコワルすぎ…



/////////////////////////////////
人生のブックマーク「ビッグ・ヨーサン」情報キャンプ中はリンクロゴ・クリックでお願いします!右サイド⇒下あたり
/////////////////////////////////
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/112-69f14761
