相互リンクレーシック
このブログをはじめて、早くも3ヶ月。おかげさまで、
実質アクセスも順調に増え続け、多くのみなさまに支えて
いただき、「心から、ありがとうございます!」という感じです。

パソコンといえば、音楽データのストック、リミックス作業、メールと
インターネットができて、バカHPをつくるのにちょっとソフトが

あればいいや、ぐらいに思ってて、まさか自分がブログを
はじめるとは、今年の元旦には思いもしませんでしたよ。
東伊豆の朝日~元旦 ←東伊豆の小室山・山頂付近より~2009元旦の、ご来光
↑もうすぐ2010だぞ、ヲイ!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
そんな中、いろいろな質問・励まし・メール・書き込みを頂く
ワケですが、誹謗・中傷・エロ書き込みソフトもありますよ。

これも「人間」のやらかすコトですから、勝手に削除したり
無視すれば全く問題ないので「ふーん」ですまされるのですが、

つい最近、某氏からこんな質問があって苦笑してしまいました。

「あなたは、ブロガーなんですか?」

という質問にどう返答すればよいのか、???

自問自答してみる…
「ブロガー」ってなんスか?

もちろんブログを頻繁に更新しつつも、有益な情報をみなさんに
提供してアフィリエイトも成功したり、ランキングも上位だったり…

そういうヒトや、ブログを構築するのが「趣味なんです」とか、
それが、「ブロガー」なんだと思うわけです。
僕は「ブロガー」じゃないッスよ!

でも某氏がおっしゃるには、「あなたは自己満足」
「目的意識が伝わってこない」にはじまり、ついには

「毎日更新してるようだが、どこからネタをパクってる?」
ですって^^  笑いましたよ。でも次の瞬間もっと笑えるンです。

「いいかげんな事はやめて、早くこっちのビジネスに切り替えなさい!」

営・業・か・よッ!(昭和風・金色のハリセン10連発ぐらい?)
金色のハリセン
なんて下手な営業なんだ!! イヤ~、笑わしてくれました。

そうそう、そんなことが言いたいのじゃないんです。
「ブロガー」ってなんスか?ってことです。

定義なんて人それぞれでいいと思いますよ。
だって僕の場合で言えば、サイド・ビジネス盛り上げるのも

大事ですけど、笑えることや美味しい食べ物・いい音楽情報
とかをみんなに伝えたい、というのが楽しくてしょうがないんですもん。

ネタ?パクってないっすよ。逆に「パクらないでください」ぐらいの
豊富なアイディアと企画力はありますよ。某氏にくらべれば^^
Bar Kaysパクりの天才!バーケイズ
Weird Al Yankovic - Fatこちらも天才!ヤンコビックWeird Al Yankovic - Eat It天才のブレイク!
楽しくなければ、ブログ更新をやめると思います。
とにかく、「しょうがねぇなぁ、付き合ってやるか…」ってひとも、

「ウン、このヒトのブログ好きだなぁ」ってひとも、
どうか、パパラッチのブログを覗きにきてやってください。
これからも、よろしくお願い致します。

                  パパラッチ支店長 パパラッチより

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/107-29b83cc9
