相互リンクレーシック
「黒人と白人カップルの結婚認めず、辞任要求される 米法務官」CNN.co.jp⇒gooニュース

この話題なら、「他者の価値観を認めたがらないタイプの、有識者」から、
ツッコミもないンじゃない?アクセスカウンターもたいして変わらないンじゃぁ?
ってことではじめます。だってここは日本っスからね。人種差別問題に関して
非常に腰が重い国だと感じてます。霞ヶ関も外人に日本国籍を取らせたくない
感じかな?

若い頃、まだDJとかやってなかった僕の巨ヤング時代。
米軍キャンプをグルグル回るバンドをやってました(ハイティーン)
Kashif - Send me your loveKenny G - G ForceCherrelle With Alexander O'NealMidnight Star- Planetary InvasionGladys Knight And The Pips - Love OverboardBarbara Mason-Another Man
座間・福生・横須賀などで盛り上がった、兵隊受けする曲たち!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

おもに「オフィサーズ・クラブ」のようなところでやるンですけど、
そこで知り合った黒人兵に教えてもらった言葉が「ダーティ・ホワイト」

彼によると「ダーティ・ホワイト」って言葉は、貧困層の白人という意味らしい…
今回のCNNニュースで一瞬頭をよぎったのがこの単語です。

米国内では日常会話であまり使われることのない単語。でも時にお互いの
主張をぶつけ合い、スタンスをはっきりとしたい場合には必ず出てくるそう。
Madonna & Mariah
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
東スポ風に言うと(東京スポーツ新聞社)、彼女たち、「ダーティー・ホワイト」だった??
パパラッチ・クッキングでも「ケイジャン・クレオール料理」を取り上げて行きますが、
そのお膝元であるニューオリンズで起こったこの結婚証明書・発行拒否。

人種差別以外カンガエラレナーイ! キース・バードウェル法務官の言う事を
鵜呑みにすれば、「ブラック」と「ダーティ・ホワイト」の結婚なんてけしからん!

そんなんで、税金を滞納してもらったら、ルイジアナ州の赤字が増えるだけだ!
とでも言いたいのでしょうか?(んなワキャー、ないっスよね^^)

まぁ、お勉強の嫌いな僕にはイヤーな話でしかないンですけど…

詳しい話はこれ以上わからないので、白人女性が中流以上のご家庭で
お育ちでしたら、この空論は無しになるんです。

それでも個人的な意見ですが、キース・バードウェル法務官は、
「人種差別主義者だ!」
/////////////////////////////////
※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/106-e136a1b9
