相互リンクレーシック
Lost In Music(Sure Is Pure Remix) / paparac Editハァーァーイ!シスター・スレッジよ!
パパラッチのブログを読むとさぁ、マジ頭が悪くなってぇ、
成績が下がるから気をつけてねッ

Sister Sledge

Lost In Music(Sure Is Pure Remix)
/ paparac Edit

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


みなさま、ごきげんいかがですか?
都市景観定点観察員の、パパラッチです。

今日は取締りの対象ではなく、非常にスムーズに周りの
景観と一体化している、いい例をご紹介いたしましょう。

東京大仏 2 burogu←拡大祭り
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、見えてまいりましたココは東京大仏と申しまして、
東京都板橋区にあるンですが、まず目立たない。

非常に謙虚な佇まいであるにもかかわらず…
参道をガンガン進んでいくと…
東京大仏 1burogu←拡大セグンダ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

意外とバァーン!とデカいワケです。
これだけデカい大仏は、全国他にもいっぱいあるでしょ?

そういうのって結構目立ってないスか?ここは全然ですよ。
東京大仏? あぁ、知ってる・知ってる!
そんなのは地元だけッス。
東京大仏 3burogu←拡大プリメーラ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

デカいのに、回りの景観を崩さない…センスあります。
こっちの思いをヨソに、偶然の産物だったりする事が

多いですけど、こういう自然体なら都市景観定点観察員の
僕も安心マークです。今日はとってもつまんないブログに
なりましたね。

当研究所は、カッコワルいモノを取材して
ナンボですからねぇ~、皆様スミマセそ!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「大仏」を盛り上げ!
Secret

TrackBackURL
→http://dbe4remix.blog76.fc2.com/tb.php/102-001eb55a
