相互リンクレーシック
日本代表 2010 ホーム
つねに立ち返るべき合言葉が、“Players First!?”



スポーツに携わる教育者のみなさん、
身長の高いアスリートを、サッカー日本代表に
わけてもらえませんか?

リトルリーグやってる子とか、サッカーやってたのに
陸上に引っ張られちゃう中学生とか見てると、

将来185cm以上になりそうな素材がユースに
集まらないのは、どうも若年層のスカウト体制に問題が
あるんじゃないか?

と、ドシロウト勘違いしてしまいます。
とくにDF・ボランチ・ポストプレイのできる
FWあたりですが。

じゃぁ、アホなドメスティック話題続けますと、
そういった高身長のアスリートを「よその競技」
に盗られつつも、もし自分がJFAの人間だったら…
っていう想像をしてみると、じつにフィジカルで悩み、
育成年代の見直しをしてほしくなっちゃうワケです。

ドシロウトひとすじ20数年のアホが言うことッス。
○ゲ、気にしないでね!


【パパラッチの創る日本代表】
4-3-3 & 4-1-4-1

【ディフェンソリ】

増川 隆洋・グランパス(CB)
吉田 麻也・サウサンプトン(CB)
駒野 友一・ジュビロ
酒井 宏樹・ハノーファー96
槙野 智章・レッズ
田中マルクス闘莉王・グランパス(CB)
長友 佑都・インテル
■補欠■内田 篤人・シャルケ

【チェントロカンピスタ】

角田 誠・ベガルタ(CH)
扇原 貴宏・セレッソ(CH)
山口 螢・セレッソ(CH)
遠藤 保仁・ガンバ(CH)
高萩 洋次郎・サンフレッチェ(OM)
清武 弘嗣・ニュルンベルク(OM)
中村 憲剛・フロンターレ(OM)
本田 圭佑・CSKAモスクワ(OM)
■補欠■乾 貴士・フランクフルト

【アタカンテ】

香川 真司・マンチェスターU(W)
岡崎 慎司・シュトゥットガルト(W)
高木 俊幸・エスパルス(W)
佐藤 寿人・サンフレッチェ(CF)
豊田 陽平・サガン(CF)
■補欠■工藤 壮人・レイソル(CF)

【ポルティエーレ】

北野 貴之・アルディージャ
楢﨑 正剛・グランパス
川島 永嗣・リエージュ
■補欠■西川 周作・サンフレッチェ


パパラッチの創る日本代表2013


以上、2013-4/21現在考えうる
最強の日本代表ッス。

$$$$$$$$$$$$$$
ブーティー・ゼルビア
最近、町田ゼルビアは
JFLで連勝中ッス!


さぁ、町田のカンテラーノから
日本代表が生まれるのは いつかな?

トップチームが再びJの舞台で
暴れるのが先だね?

サッカーはgoin' on …
ゼルビー2012
FC町田ゼルビア・オフィシャル


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生した
トラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「日本サッカー育成年代」を盛り上げ!

また、逝ってしまうファンク人ッス。
サウンドプロデューサーのドン・ブラックマン…



80年代が全盛期だったとたとえるなら、
まさに音の空間プロデューサーッスね。
80年代では、カタカナならなんでも
かっこいい!って勘違いしてるひと大勢
居ましたからね。

わざと「空間プロデューサー」ッス。

ソウル・トラックスの訃報詳細へ
Discogs詳細
オフィシャルサイト


勝手な想像をする○ゲでは、そうとうなロマンチストで
夢想家か… そうでないと、こんなに空間を上手に
使えないッスね。

アリスタから1982に出したアルバム「Don Blackman」は
今でもマストだし、ある意味ロニーリストンスミスに
キャメオとマーカスミラーをたして
エレガントを塗したのようなノリがサイコー!

この、『エレガントさ』が今のタテノリポップに
足りないモノなんだが、

エレクトロポップな最近のUSチャートでは、
その反動からか、『いい曲』の
チャートアクションも良くなってきたッス。

そろそろJustin Timberlake - Suit & Tie
(Official) ft. JAY Zのような曲がふえてくれると、
ゴッスうれしいッス!

ドン・ブラックマンもそんなふうに思ってたンだろうか?
ンなワキャーねぇヨ!エイメン。

レスト・イン・ピース!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生し
たトラブルにつきましては、いっさいの責任を負え
ません。自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

今日は「Don Blackman」さんを盛り上げ!

