相互リンクレーシック
【Ohio Players Leroy "Sugarfoot" Bonner dies at 69】
January 26, 2013 (aged 69)


Ohio Players - Jass-Ay-Lay-Dee
Who'd She Coo? ~Funk-O-Nots
/ Ohio Players (paparac Mix)


↑16kbpsで、時間限定サービス。


またひとりのファンク人が逝ってしまった。

ソウル・トラックスの訃報詳細へ
Discogs詳細
オフィシャルサイト


MZA有明っていうバブル箱があったころクラブ
ガディルっていうのがあって、すぐ横のホールで
見たのがオハイオの初体験だったッス。

88年にリリースしたネタからのナンバーを
ガンガンやってくれて、サイコー!

六本木のピックフォードじゃないけれど、
エレクトリック・パッドでガンガン叩いて
サマになるバンドはそうそういなかったなかで、
オハイオはファンクしてくれた。

ファンクを志すアーティストはたくさんいるけど、
シュガーフットは「ほめる必要のない」元祖人ッス。

いまさらオハイオやザップのような偉人を
ほめるなんて上から目線ないッスよね。

キング・カズや、
ライアン・ギッグスをほめてるような感じ?

ただただ、ひたすらファンキー…

エイメン。

天国へ行っていただくために、メドレーで送りだしたいと
思います、レスト・イン・ピース!



今日は「Leroy "Sugarfoot" Bonner」さんを盛り上げ!

最近は本業の単価も全く上がらず、アルバイト
しまくりのパパラッチっす。

そんなバイト先で紹介されたのが、パニーニ
フットボールリーグPFL


サッカー選手のカードを買うなんて、Jリーグ
チップス以来!

エキシビション&リーグ戦 以外にカップ戦も
あって、カユイところには手が届かないけど

セルジオ越後には「しかられなそう」な選手
ばかりで、時間のない人にも楽しめる内容だ○ゲ。

(逆に暇のあるひとには、?な内容とおもう)

ところでこのカップ戦、会員数を考えれば
当たり前なンすけど、コレで納まるワケがない…
パニーニ、カップ 07-08 a
と、あるグルーポたちの振り分け-a↑


PFL CHAMPIONS CUP 07-08
出場チーム: 64クラブ
グループリーグ: 16グループ(各4チーム)
決勝トーナメント: 32チーム

ってなってますが、数万人~数十万人?の参加者が
いるなら(実際は全く掴みきれないンすけど)
数万人~数十万人を64クラブで割ってみます。

そうすると、同時期に数百~数千個のカップが
誕生してる?ことになるンです。

パニーニ、カップ 07-08 b
と、あるグルーポたちの振り分け-b↑


上の画像aとbは、PFL CHAMPIONS CUP 07-08に
出場するチームたちをそれぞれ64クラブに振り分け
られたグループ表ですが、

ボキの出場する表と友人の出場する表をくらべ、
赤丸で同じところを意識してみました。

チームがゼンゼンちがうでしょ?

というワケで、いままで数百~数千枚の
ゴールドカシージャスやゴールドファンペルシーが
誕生したはず。

バンダイさん、パニーニさん、もったいぶらずに
さっさとゴールドカバーニかレジェンドバッジオを
リリースお願いします!

以上、期間限定 文部科学省!
