相互リンクレーシック
【"Go Go" King Chuck Brown dies at 76】




ソウル・トラックスの訃報詳細へ
Discogs詳細
オフィシャルサイト
News for Chuck Brown dies
チャックブラウン死去 - 日本語検索


はじめて彼のステージをみに行ったのは、今は亡き
INK STICK(インクスティック)芝浦ファクトリーだったッス。

結果、サイコー!

来日してコンディションが悪くなり、パフォーマンスを
落とすアーティストはたくさんいるけど、

彼の場合は別格だったワケで、そんな心配がいらない
エンタティナーとしてクラウドを、そして

ソウルサーチャーズのメムバーをノらせる術がわかってた。
「巨大ノリ」

ボキたちは、このヒュージリー オウ!な、ノリを求めて
音楽を続けてるようなもんですよ、じっさい。

まぁ、日本人でこの完璧なバックビートを叩き出して
くれるアーチストもなかなか見当たらないンすけど、

こういった「ホンモノ」を10代でたくさん経験すると、
やっぱり洋楽偏重になっちゃうね。

自分でもかたよってるなぁ、っておもう。

こんなボキにしてくれたアーチストのひとりとして、
彼を尊敬しています。エイメン。

最後に、安らかに天国へ行っていただくために、なぜか、
なぜだか、アンジェラ・ボフィールの歌声で送りだしたいと
思います、レスト・イン・ピース!

We Need Some Money  Chuck Brown ~Love Is In Your Eyes(Edit)  Angela Bofill
世間的にはバスティン ルーズでしょ?でも1984で送り出します


We Need Some Money / Chuck Brown~
Love Is In Your Eyes / Angela Bofill
(paparac Mix)


↑24kbpsで、時間限定サービス。



今日は「"Go Go" King」の
 チャック・ブラウンさんを盛り上げ!

... 続きを読む
「シニア、モーメーンットゥ!」
SLネタどうぞ!
Moment For Life Rap [Featuring] – Drake /  Nicki Minaj

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Moment For Life Feat.Drake(paparac Edit)
/ Nicki Minaj

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


ドッ、 ドワスレ… 

そんな瞬間みんなあるとおもうワケですが、世間的に有名な、
しかも「あまりにも有名な人」を度忘れしてしまうときが

あるッス。ボキの場合、それが「トム・クルーズ」です。
まず彼の名前の先頭である、「ト」が出てこない。

あ、ボキもついにアルツハイマーダナ?なんて真剣に
思っちゃう瞬間ッスけど、最近偶然ネットで見つけた

こんな記事があるッス。
スマホやカーナビを滅ぼす技術? SF映画のようなAR眼鏡
Google、ARメガネ Project Glass を発表。公開テストを開始

ウぅーム… マイノリティー・リポートか。ツタヤで
借りてきて見たことあるぞ(ゾ)

当時トムクルーズはこの役、意外とハマってたように感じた。
で、身近にこんな技術がやってきたら携帯なんて

無くなっちゃうのかな?とか、「スゲーほしいこれ」とか、
あれこれ考える以前にフットボール中毒のボキが思いつくことは、

「サッカーの個人中継するヤツが出てきはしないか?」
 ってこと。(バッテリーが持たないって?)

あと、試合を見に来てるひとがけっこうな数で外部に
リアルタイム発信してたら、

いろんな目が行き届いて 八百長問題も減るンじゃないか、
とか想像してたら ふだん ど忘れしてまったく

思い出せないヤツの名前が急に出てきた!…

「バイロン・モレノ」

そう、2002W杯で八百長をやったダロ!だの韓国に買収された
ダロ!だの言われたあげく、最近ではヘロインがらみで

ブタ箱に収監された、あの「バイロン・モレノ」が
ボキの口から スッとでてきた。

 ふだん思い出せないのに、だ。

イタリア戦はとくに酷かったっスね。用もないのにいきなり
レッド!ロハ!アマリージャ!ロッソ!
レッドカード


バイロン・モレノ Wiki
史上最悪のワールドカップ YouTube
有名な⇒ 2002年W杯サッカーの深層
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
⇒検索


記憶とか、右脳・左脳・前頭葉・海馬なんていうのは
実にフシギなもんッス。

いや、ボキの脳みそはソウトウいいかげんだな。のほうが
正しいか。

とにかくマイノリティー・リポートで楽しんだ、あのSF世界が
もう目の前に迫ったか、とおもうと

「なんとか八百長のない健全なフットボール」にこんな
IT技術を役立ててほしいと願うばかりッス。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
単なる「びっくり」をお伝えいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「IT技術とトムクルーズ」を盛り上げ!

「ホンケェーーッス!」

ボキは冬でもガブガブ炭酸飲む派なんですが、ちょうど
季節がらジュースの話題もONなんで、ロックフェラーが

ペプシで、ロスチャイルドがコカコーラなんていう野暮な
話はおいといて、今日はペプシをフォローさせてもらいマス!

ボキはコーラよりペプシ派ッス。もっと好きなのはDrペッパー
なんですけどね!SLネタどうぞ!


これスゲー、イナフなマイケル・ジャクソンのペプシCMなんスけど、
子供たちのイキイキとした表情がサイコーッス。

なんでボキがペプシ派か?っていうのは、
あの「シャビシャビ感」なワケです。

コカコーラって、味がしっかりしててエッジが効いてる。
このCMに出てくるような子供たちぐらいの時代に

ボキが飲んだペプシの記憶は、
「飲み干した炭酸飲料のコップに残った氷で薄くなった味」
 のイメージです。

「ハ?」

2009_12月、ペプシあずき の巻き-b

よく駄菓子屋さんの前で、友達とたむろしながら、
春夏秋冬あじわった、あの「シャビシャビ感」

つまり、限りなくノスタルジーなんですよ。オトナから
すれば「限りなく不味い、ムダ」でも忘れられない。

貧乏育ちの男の子が、リッチな生活を送るようになっても
「忘れられない味」があるように、

とっても平凡なボキにとっても普遍的な味なんス。
エッジが効いてて、しっかりと「味わいたい」なら、

むしろコーラじゃなくって
ドクター・ペッパーでしょう!

あいつはうまい。あいつはクスリっぽい。あいつは効く。
ダンスフロアーで言うなら、チャートもんですよ。

メローイエローやマウンテンデューもチャートの上位ッス。
たまにルートビア…

ペプシは、ダンスクラシックス。

2009_12月、ペプシあずき の巻き 2-b

ここまで来れば、
「あ、こいつ味音痴…」って思うひといっぱいいますね。
でもしょうがないでしょう。他人の価値観を認めてください。


ところで、この写真の「PEPSHI AZUKI」ッスけど、
2009年の秋冬に発売されたものなんです。

「あずき」って、アンタ…


もう2度とリリースされないンでしょうか?サントリーさん、
もう一度コドモごころを発揮して、いろんな開発しませんか?

以上、内閣府!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「ペプシあずき」を盛り上げ!

