相互リンクレーシック
「レストイン、ピーッス」 
Jimmy Castor Bunch

Jimmy Castor Bunchのジミー・キャスターさんがお亡くなりに
なりました、まだ64… 残念ッス。⇒ソース

ジャスト・ビガンとか有名なネタがいっぱいですが、
この人には90年代すごーっくお世話になってます。

今ならPod Castかファイルのダウンロード、ちょっと前なら
ミックスCDだった「メガMIX」の世界でしたが、

その昔は「MIXテープ」だった!そう、カセットテープ!
ですよ、アニキ。

今は著作権の問題が激しくてとてもジャストビガンなんて
堂々と支払えませんが…

ジミー・キャスターのアニキに助けられつつ、NJS時代に
良く売れたテープシリーズのうち、ひとつがこれ↓

ZAN + SKYY
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
ZAN roll (paparac LIVE)
/ 1993 SuperRockerMIX

↑↑↑クリックで時間限定、無料試聴(24Kbpsです)


いいートコ突いてるねー!なんていわれましたこの
MIXテープ、これも著作権の関係でほんの少しだけ

聞いてみてください。じわぁーっとくるひとは、みんな
●0代ですよ。懐かしいでしょ?

みんなエムザとかでガンガン踊ってましたよね。
ジミーの兄貴は天国でじっくり休んでてください…

ファンクの未来は、あなたの息子たちが必ず
引き継ぎますよ!

Twitter
今日は「Jimmy Castor Bunch」の
 ジミー・キャスターさんを盛り上げ!

