相互リンクレーシック
「恥ずかしぃーッス」フット中毒の時間ッス…
充実の残念SLネタを1曲どうぞ…
It's A Shame (My Sister) (12, Promo)-Cooltempo-COOLXW 219-UK
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Shame (My Sister)(paparac Edit)
/ Monie Love Featuring True Image

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


【アイマール!チャンピオンズリーグにて】
ベンフィカの10番・アイマール2011
(C)Sport Lisboa e Benfica



いやーぁ、アイマールです!サビオラとアイマールを
チャンピオンズリーグで堪能できるとはイイ時代になった

ワケですよ。あいかわらず「1番ヤラしいトコ」へ放り込む
コーナーキックに、小柄な体でガンガン競っていく

ヘッド… もうなにもいりません。もういまさらリーベル
出身なんて落ち目だよ、とか言わないでください。

そんな話題のないつまらないオッサンのようなネタは
いりません。楽しみましょうよ、円熟したパスさばきを…

⇒アイマールやベンフィカのリアル情報


【田原豊の近況】
J2第32節ベルマーレvsFC岐阜 インタビュー ルーカス・韓国栄・田原豊
著作権は、Bell32Bay51様にあり.

シーズン後半戦に入って、田原 豊が復調!ッス。
ハットトリックもキメて、(ネタが古くてスミマセソ)

DFどもを蹴散らしてマス。

いや、失礼。DFが勝手に当たって砕けてマス。
この時期に調子を取り戻してくれたのはホントに

うれしいッスね。ご本人は、湘南との絆も
できちゃったかもしれないッスけど、

J2に昇格する予定のゼルビアに移籍してくれたら
サイコーです。

【ラージョ・バジェカーノ2勝目!】
ラージョ・バジェカーノ
 いやー、誇り高きベティスに勝って気持ちー!

バルサTV終了後、フットでたまぁーにしか見られない、
リーガ昇格後のラージョですが、ネットの配信ライブで

なんとか凌いでマス。まぁ、予想どうり1年間残留争いを
繰りひろげるワケですが、ついこの前ベニート・ビジャマリン

でのアウェイでベティスに勝利… ヘラヘラヘラ


【ハンド・イン・ジ・エアー!パウリ】
FC St. Pauli

いまのところ昇格を狙えるあたりを進んで中(ススンデチュウ)、
ブンデス2部の生活もまだまだこれから。

スタートはよかったのと、昨季の戦力が大量流出してないンで、
たぶん降格はなしでしょ。

いまの調子で、3連勝とかひとつでも欲しいッスね。そうすれば
昇格争いに絡むことまちがいなし。

まぁ、昇格しなくたってパウリはパウリなんですけどね。
ロケンロー!パウリ!!ベェイビィー!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は、「アイマール&田原豊」を盛り上げ!

今日はフットボール中毒の烙印ッス、ゼンゼン笑えません
ので、笑いたい方は退避してくださいませ。

町田ゼルビア VS SAGAWA SHIGA FC、サッカーの神様を
引き寄せたのは、ゼルビアのほうだったッス⇒YouTube

これ落としたら、J2参入も無理だろうなっていう試合。
モノにしましたね、酒井のアニキ!

マッチデープログラム2011-10-23- b

実はこの試合、終始サガワのペースだったようにボキの目
には映ってました。支配率や攻め具合はゼルビア優位。

「ふぅーン、ポポさん、そんなに自分の仕上げに自信が?」
「それなら付き合ってあげますよ」
「そのかわり、スキをみせたらイテまうで!」

そんなアウェイの戦いかたで、実質2-2の戦いを
みせてくれたサガワの中口監督。
2011_1023sagawa戦後のチーム3-b
試合後、結果に御光がさす?野津田競技場
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


いつも拮抗して最後に追いつかれるようじゃ、Jに
あがってもなぁ~なんておもう人もいるでしょう。

でもJはJッスよ。今年上がったらイマいる選手の
半分以上がチェンジしていくワケです。

だから今年上がりたいなら、ゼッタイに優勝する
つもりじゃないと、チームがもたないわけッス。

2011_1023sagawa戦後のチーム2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


でもFC町田はちょっとホカのJチームとはちがうかも
しれないッスね。今までの道がまったく不純でない。

育成のピラミッドがしっかりしてる状況で、同調圧力の
匂いがまったくしない、やる以上はしっかりと

「しあわせになろうゼ!」というのはあっても、
「儲けようゼ」が主軸になってないワケです。

だからJにあがっても、いまのレギュラー陣はほとんど
移籍しないと仮定すれば、もっとゲームをコントロール

してほしいな… っていうのはアルんです。

2011_1023sagawa戦後のチーム1-b
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


でもJはJなんッスから、JFLはJFLの戦いをしなきゃ。

やっぱり今日、この日にサッカーの神様が微笑んで
くれたのは「サイコーにうれしかった」

だから日頃から努力してる鈴木選手にチャンスがきた
ときに、キメることができた。

試合後に喜ぶ選手たちの表情から読み取ると、
「今日は内容じゃないよ、俺たち町田は勝ったンだよ!」

っていうことが全てじゃないッスかね。だって2位に
浮上したんだもん。この先勝率アゲてけば、ゼッタイに

優勝も狙えるよ…

2011_1023sagawa戦後のチーム4-b
今日のサガワFC唯一の采配ミスである、御給 匠の不使用
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


まぁ、とにかく今日はサガワさん側の陣地に座りこみ、
「元ゼルビアFW 御給 匠」のアップする様子を

細かくチェックしてみたンですが、アップの様子といい
ハーフタイムのヘディングシュートの高さとスピード

といい、今日はこの「御給 匠」を投入してこなかった
ことが、ボキにとっては「サッカーの神様が微笑んだ」

ことのひとつだったと思ってます。あー御給コワッ!

マッチデープログラム2011-10-23裏
ボキのヤング1押し、後列右から3人目の「久利 研人」もビシッ!


と、いうわけでなんとか優勝戦線に踏みとどまったFC町田。
あと来シーズンにむけての期待は、やっぱりボキのヤング

ライオン【解説1】1押し「久利 研人」ッス。
アレ?いつのまにか彼もヤングライオンじゃなくって、

ハタチ越えのナイスガイ!になってしまったのか…
でもU-22とのテストマッチに元気よく参加してたのが

とてもうれしいワケです。町田がJにあがったら、
ヴェルディに帰るようにして戻っちゃうのだけは
やめてねー!

せっかく怪我が治ったンだから、契約が切れないかぎり
FC町田でいてほしいパパラッチでした。

それでは、今日のシメとして、ミスター酒井の先制パンチ
で、みなさんグッスリとおやすみになってくださいませ…

先制パンチ⇒YouTube


【解説1】ヤングライオンとは?
解説ページ「モンドー美術」 feat. 用語解説【ヤングライオン編】
 ~ エクスペリエンス・ドスシエントス シンクエンタ イ ドス


「モンドー美術」feat 東京マーキングゾーン3
~エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ウノ



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は、「町田ゼルビア VS SAGAWA SHIGA FC」
を盛り上げ!

「ホォッピィーーンッス!」

アホ気分が盛り上がり、ひさしぶりにローライドな気分ッス。
Alex GoodTimes C.C.
Alex Regal @ Majestics New Years Hop 2010


クレンショウだろうと、イーストサイドだろうと、デイタイムで
こういう高さを計ってると、実に平和っていうかオフィシャルって
いうか、ハピーです。

ところ変わって日本では、座間とか福生のフレンドシップデイで
やってるイグジビションは若干地味だし、たまーにやってる

日本人のホッピンもそうとうブッ飛んでるのは見たこと無いッス。
お国柄の規制が違えども、ヤルならぶっ飛んでヤリたいですよね?

少しでも「味」ッつーか「キメ度」ッつーか、本格的にビシッと
決めるなら、「高さ」は重要ですよ。日本のミーティングでは

ケツがぶっ壊れるぐらい「高く」ホッピンしてるのもない…
カスタムショップが少なすぎるのもアルんでしょうね。

ところでギャラリーやサウンドも最重要なファクター。日本の
場合、ここ10年でだいぶファッションに気をつかう

ライダーが増えましたが、「型にハマッてる」んでもいいから、
それなりにカッコつけてほしいッスね。

そんなホッパーだけじゃない、ギャラリーのフレーバーをも
決定づけるサウンド!今日は、絶対的な1曲をお届けします。

いくら時代がかわっても、ホッピンがあるかぎりこの曲は
不滅でしょう!どうぞ!

2Pac – How Do U Want It
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
How Do U Want It(paparac MIX) / 2Pac
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

横須賀の海兵隊のあいだでは、2Pac?
「ファック・アップだぜ! なーにがダイ・イン・LAだ!」

なーんて調子で怒ってるブラザーも中にはいますが、
まぁまぁ、そういわずビートに惚れましょうよ!

なんでも許せないヤツっているんですよねぇーどこの
世界でも…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「ロサンゼルス・GoodTimes C.C.」を盛り上げ!


