相互リンクレーシック
「ソレ・すべてアカンやん!一番やったらアカンやん!」 
さっそくSLネタをどうぞ…
2Pac – Better Dayz~Fuck 'Em All
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
部ログFuck 'Em All Featuring – Outlawz
(paparac Edit) / 2Pac

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

たまに書き込みいただく方からも、最近は「フットネタ」が
多すぎでは?とのご指摘をうけるパパラッチですが、

実は、そうなンです!多いッスね。なんか東京電力福島第一
原子力発電所の爆発あたりから、精神的にナーバスっていうか

マジな気分っていうか、ゼンゼン笑えなくなってきちゃって…
小さいころから社会の裏側をおもいっきり感じてたから、

「もう笑って過ごすしかない」
「1度の人生、マジでフザケなきゃヤバい!」

を、テーマに今まで生きてきたッス。

なんておもってたら、そのとぉーーりな国家の態度や
企業人たちのスタンスを見せ付けられて、3月はすっかり

落ち込みモード…プラス秋まで被曝モード

「わかってたのに」やっぱり隠蔽国家か、と…
まぁそんな気分を見事に吹き飛ばしてくれるのがキタ!

正真正銘のアホな景観をご紹介いたしましょう。
どこの国にもアホウはいっぱいいますねぇ~

「嫉妬の国」韓国アウェイで、C大阪がくらった反日行動
「日本の大地震をお祝います」


はい、反日っていうより景観がわるいッスね。景観が。
超円高です、見かねたらみなさん取締りに行きましょう。

AFC・チャンピオンズリーグ、ACLの試合があった
全北現代モータース(韓国)VS セレッソ大阪(日本)の

試合にて、ヒュンダイのサポがやってくれたアホ景観ッス。
本人たちは悪くない、こういう教育をする韓国政府が

最悪だってことッスよね?だってこういうふうな気構えで
いないと、歴史のテストで0点になっちゃうワケですよ。

だれも0点なんて取りたくないッス。韓国のヤングライオン
こんなことさせる社会を造ったのは、韓国政府です。

これは取り締まりでしょ?野田っち!あ、あと
教科書問題とアートの管轄は文部科学省か?0606!

以上、HipHopが活き活きとしてた80~90年代の音源を
護りたい、パパラッチが最悪な眺めをお送りいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「まさかこの横断幕で落ち込んだ?
セレッソ大阪」を盛り上げ!


「ブーティースクラッチャーーッス!」 
つないでしまいました…美しい「尻2」です!SLネタどうぞ。
Mos Def – Ms. Fat Booty
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Ms. Fat Booty(paparac Edit)
/ Mos Def

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

ウイキペディア中毒のみなさまこんばんは、パパラッチです。
第2回の「尻」をさっそくクリックしてみてください。

尻の意味がわからない方は、こちらをクリックしてください。
せぇ~のぉ~↑っ!「うぃっきィ!うぃき!」

→尻←


うーん、あいかわらず説明が不足してる…
天下のウィキぺディアでも、ダメ出しッスね。



【本日の世界尻】

Laeann Amos


こちらのLaeann Amosさん
腰の強い尻じゃありませんか、これは。「安定尻」です。
食べてよし、弾いてよし、パチン!ツルン!って言うよりTNT…

最近、hiphopのプロモによく出てくる彼女の世界尻でした。
まぁ、わかりやすいトコだとFlo Ridaのヴィデオをチェック

してみてください。薄っぺらい日本のPVよりいい感じの
存在感で「尻」が表現されてるワケです。
(あくまで個人の趣向デス)

【ドメスティックの尻】

国内は、放射能汚染がひどいために健全な「尻」の育成が
妨げられています。セシウム137の半減期は30年です。

また30年後にドメスティックの展開を始めたいと
思っているパパラッチです。

では、さらなる「尻」を求めてまた次回!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「美しい尻・Laeann Amos」を盛り上げ!



