相互リンクレーシック
「ブーティースクラッチャーーッス!」 
なんの脈略もなく…美しい「尻」の特集です!SLネタどうぞ。
So So Def Bass All Stars Volume II - Booty Time
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Booty Time(paparac Edit)
/ So So Def Bass All Stars

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

みなさま、もうウイキペディアのない生活は送れないカラダになってらっしゃる
ことでしょう。そこで今回の特集「尻」をさっそくクリック。

せぇ~のぉ~↑っ!「うぃっきィ!うぃき!」

→尻←


うーん、まぁこんな感じッスか…
天下のウィキウィキでも、説明に物足りなさがあるなぁ。

大臀筋、中臀筋、小臀筋とハムストリングスをビシッと鍛えると、
締まったイイおしりが完成するみたいです、みなさんがんばりましょう。

本日お勧めするのは、Jリーガーその他諸々のお尻です。言っときますけど
ボキはゲイじゃないッスからね。


【本日の世界尻】

ANGEL LOLA LUV

Angel lola luvさん
絶対に悪い尻じゃありませんよ、これは。「イイ尻」です。
芸術的ッスね、エロいって言うよりキレイ…

以上、本日の世界尻でした。ちなみに「タモリ倶楽部」の
エンドチューンに出てくる尻は扁平ぎみで大臀筋が足りないような

気がするッス。(あくまで個人の趣向デス)
じゃぁ、ドメスティックな尻の話題続けます。

【本日の日本尻】

森島康仁
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

五輪予選のときから型崩れしてません。彼のおかあさんは、イイ尻
育てましたね! 開幕戦でこの尻なら、シーズン中盤でかなり

いいシェイプに仕上がってくるはず。フィジカルトレーナーの
みなさん、がんばってください!

彼はポストプレイ向きの?「尻」ッス。宮市亮のようなスピード
スターは、筋肉の状態がどうなってるンすかね?

あまり「張ってる尻」じゃないッスよね。まだ18才ッスからね、
ここから間違ったトレーナーに当たっちゃった場合は、筋肉モリモリで

スピードダウンする可能性が?フェイエノールトのフィジコ、
どうなってるンでしょうか。詳しいヒトいらっしゃったら教えて

ほしいモンです。ボキのまわりってあいにく野球の詳しいヤツ
ばかり集まってるワケです。

森島康仁よ、you must keep the good shapes!
言っときますけど、ボキはゲイじゃないッスよ。

では、さらなる「尻」を求めてまた次回!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「美しい尻」を盛り上げ!



【※追加】
Twitter
ただいま3月12日、東北・関東大地震でコバルトーレ女川はどうなった?!
とても心配だ!ベガルタ全選手は安否確認が完了してるらしい。


【田原豊どうした?!】
田原豊2009 a-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

3月7日現在、田原 豊はベルマーレの選手であるようです!
開幕戦はベンチ外、ボキは馬入にも行ってない○ゲなので、

トレーニングマッチのメンバーもわからず、サイトの公式発表もなし。
だから、怪我が治ったのかもわからないまんまッス。

登録抹消はされてないみたいなので、ますますわからず。
公式サイトのトピックスいわく、キャンプ前に負傷したらしいッス。

しかしいまさらなンですが、J2降格した時の「湘南サポ」が、
ミョーにひっかかってました。戦力、監督の戦術、クラブ全体の

力量としては、「2010年のベルマーレ」けっこう頑張ってましたよ。
ボキはガキの頃からずっとド素人ですが、暗黒の80年代からずっとサッカー
の試合を見てるとワカルんです。

「あ、J1でパツンパツンにがんばってンなぁ!ベルマーレ」って…
それなのに、一部サポの暴走?!なのか、サッカーのどこをみて

ブーイングしてるのか、まったくわからないような態度…
そして一部女子の、何を見て泣いてるのかワカラナイ「涙」

プロのプライドとしてのアウト&インサイドキックの使いわけ。
結果としての決定力とパスミスも考えずに…ボールは丸いッスよ。

たった数パーセントの「アホサポ」によって、捏造される
メディアの「空気」~ それを鵜呑みにする全国放送の視聴者…

うわぁ~「イタイ」っとなるワケです。子供が見てるンすよ。
ワースト連敗記録?関係無いッスよ、ギラバンツをみてください。

ボキは寺川能人をはじめとする、新潟コネクションで
反町体制に入った選手たちがすごく気の毒に思うッス。
(アホな1個人が勝手に思うことッスよ)

田原豊2009 e-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

でも反町さんがヤバいからこうなったわけじゃない。
戦術がヤバいからこうなったンじゃない。

寺川在籍時、新潟にはキレキレのスーパーサブがいたが、湘南にはいない。
じゃあ、マルシオやエジミウソンがポストタイプだったか?

といえば、ゼンゼン違うサッカーだったわけです。
なのに湘南では田原のポストプレイが多くの攻撃に使われる…

かわいそうだ、あまりにも寺川たちがかわいそうだった。
こんなに怪我人が出なければ? いや、違うッスね。

田原をポストにするならば、千代反田のようなCBを引き抜くべきだったのだ。
サイコーにフィードのうまいCBを!セットプレーの撹乱にも。

馬のように走りまくる寺川には、キレキレのSBが必要だった。
でも金のあまってない湘南は補強せず怪我人続出… でももう終わった事ッス。

昨期、最悪の成績でJ2降格をしたベルマーレ。そんなチームをみて、
「おまえら、やる気があるのか!?」
「湘南のプライドがあるのか!?」
「サポーターは命張ってンだぞ!ゴォルラァ!」
「J2に落っこっちゃった~ エーン…エーン…」

なーんて言ってたひとたちは、ハッキリ言ってチームのフィジカル
トレーナーや、ドクター、コーチの必死さをバカにし過ぎッス。

湘南のフィジコはすごーく頑張ってます。だから、ボキは
安心して田原豊を見ることが出来てた。

サッカーをみて、感じて、勝って、負けて、考えて、
試合以外の創造性をガンガン楽しんで、B級グルメも食う、
それがサッカー。

目先の勝ち負けで一喜一憂する一部のサポーターが、田原のチャントを
ぶち上げるてると、複雑な気持ちにすらなるッス。

とにかく湘南の一部のかたがたに言いたい。
「田原豊をこわすなよ」

※以前の訂正
以前、体育会 feat 【Jリーグの100年後】 ~企業体育と市民スポーツの違い!
 エクスペリエンス・ドスシエントス  オーチェンタ イ トレス
で17県と言いましたが、

宮崎県を入れて18県でした。訂正します。ホンダロックはJFLッスけど、
Jリーグ入りを目指すFC町田ゼルビアとよく対戦してるので、身近に感じてるのが抜け
ちゃった理由かな?ボキは営業できませんね、宮崎で。すみませんでした。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「田原豊」を盛り上げ!
「Dat thang made my day !!」 
ろくでもない?!とんでもない!SLネタなら情緒がない!
Terminator X & Godfathers Of Threatt, The - Super Bad.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
G'Damn Datt DJ Made My Day
/ Terminator X And The Godfathers Of Threatt


↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)



アンナミラーズっていう、アメリカン・ホームパイを
中心としたファミレス・フランチャイズがあったのを
覚えていらっしゃるでしょうか?

以前住んでたトコの近所に、「アンミラ」の出荷基地?
ファクトリー?だった拠点があって、

ふーン…ココが企業秘密のケイオスか…

なんて勝手に思ってたンですが、ついこの前
通りかかったら、とっくにつぶれて
マンション建設地になっちゃってたッス。

べつにショックでもなンでもないッスけど
「あの、ヤバい店」たちは既につぶれてて、
いまは2店舗しかないようです。


今は亡きアンナミラーズ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

調べたら、アンナミラーズは井村屋の傘下だったンですね。
せっかくの「昭和遺産」もブッ壊されて
笑える物件も無くなったわけでして、

誰も「思い出し笑い」できなくなると困るので、
在りし日の写真を掲載させて頂きます。

「アンミラ」は、古き良き笑い・エンタメでした。
もう過去を振り返っても帰ってきません。

みなさん、ここで清算していきましょう。
「さようなら、アンナミラーズ!」

※注意
いくらボキが井村屋さんの「肉まん・あんまん」
より、中華街の肉まんがスキ。だからって、
誹謗中傷で書いてるつもりは毛頭ありません。
エンタメが縮小されて、「とっても残念」という
気持ちで掲載させていただいて居ります。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「アンナミラーズ」を盛り上げ!



footballッス、これ病気なンで、ユルシテください…
病気SLネタを1曲どうぞ…
Fabolous - Street Dreams
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Sickalicious(paparac Edit)
/ Fabolous feat.Missy Elliot

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)


【どうなるJリーグ!】

平成23年のシーズンが開幕するッス。それはそれでイイことなんですが、
ちょっと考えちゃうことも少し… それは、Jリーグの中身のこと。

今現在、J1・2で活躍中のチームは周知のとうり。でも、まだ秋田・青森
・岩手・福島・長野・石川・滋賀・福井・三重・奈良・和歌山・島根・山口

・高知・香川・鹿児島・沖縄の各県からはJチームの誕生がありません。
どうです?アホブログっぽく17個全部言ってみましたよ。

別にJリーグじゃなくってイイんですよ。独立リーグで興行が
成り立ってるなら、「Jにこだわる」必要もないワケですけど、

将来の国力や高齢少子化をあわせて考えると、とても能天気に
「100年構想」を謳っていくわけにもいかないッスね。

これからがサッカー業界の正念場でしょ? 人口がどんどん減って
経済や社会の労働形態が変わったら、いまのまんまで行くワケがない。

本当に地域に根ざしたチームだけが生き残るンすよ、きっと。
だから、実験室じゃないんスよこれは。

自然淘汰を待つンじゃなくって、文部科学省の後ろ盾をあてにするンじゃ
なくって、「カルチャー」を熟成させないとダメなのかな?ってことですね…

全チームうまくやりたいなら、なおさらデス。スタジアムやインフラの
整備に明け暮れて100年経つより、「カルチャー充実」で100年ッスよ。

2011年Jチームのない県
2011年現在、Jチームのない県 ↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


でも、さっき言った17県のほうがよっぽどチャンスある気が…
なぜなら「脱企業スポーツ」を具現化しやすいからッス。

現状Jチームを抱える都道府県では、企業ありきの概念を
切り離してがんばるチームが希少。金がないとダメだし、

年功序列やしがらみがない会社なんてイマドキでも少数派。
簡単にいうとデカいスポンサー企業がないと、なんにもできないってこと。

もっと簡単にいうと、メインスポンサーから社長を派遣せず、
地元のマジメな人間の首をすえて、スポーツを愛してやまない

ひとたちの集合体でフロントを構成しないとダメでしょ?ってことです。
経営のスペシャリストたちが「スポーツ」を軽視してるところも

この国の悲しいところ…(もちろん全員ではないにせよ)
やっぱ「スポーツ」じゃなくって「体育」で育ったからか?

どうも異種価値観を認めたがらないンだか、出る杭は打たれるンだかで、
子供のころから大いに違和感を感じて育ったンですが、履き違えた「和」を

壊したくないンだったら、だましだましやる方法なんてたくさんあるッス。

たとえば「B級グルメ」…

B級グルメの裏舞台は巨大広告代理店だったにせよ、市民パワーを
発揮できる場所はあんなふうに勝手に興せるわけッス。

「ヲイ!B級グルメの売り上げだけで選手の給料だせるのかよ!」
ゼロから出発する気のないヒトたちは絶対そう言うでしょうね。

どうやったら創造力たくましく市民スポーツを盛り上げられるか?
そのチャンスは、まだJチームのない17県にあるッス。


【↓現状、企業スポーツなチーム↓】

J1:
鹿島アントラーズ⇒住友金属工業←関連記事《茨城県》
浦和レッズ⇒三菱自動車←関連記事《埼玉県》
大宮アルディージャ⇒NTT←関連記事《埼玉県》
柏レイソル⇒日立←関連記事《千葉県》
川崎フロンターレ⇒富士通←関連記事《神奈川県》
横浜F・マリノス⇒日産←関連記事《神奈川県》
ジュビロ磐田⇒ヤマハ←関連記事《静岡県》
名古屋グランパス⇒トヨタ自動車←関連記事《愛知県》
ガンバ大阪⇒パナソニック←関連記事《大阪府》
セレッソ大阪⇒ヤンマーディーゼル←関連記事《大阪府》
ヴィッセル神戸⇒楽天 + KAWASAKI←関連記事《兵庫県》
サンフレッチェ広島⇒マツダ + エディオン←関連記事《広島県》

J2:
ジェフユナイテッド千葉⇒JR東日本 + 古河電工←関連記事《千葉県》
FC東京⇒東京ガス←関連記事《東京都》
カターレ富山⇒北陸電力 + YKK←関連記事《富山県》
京都サンガF.C.⇒京セラ + 任天堂←関連記事《京都府》
徳島ヴォルティス⇒大塚製薬←関連記事《徳島県》



【↓このまま脱企業で活躍してほしいチーム↓】

J1:
モンテディオ山形《山形県》
ヴァンフォーレ甲府《山梨県》
アビスパ福岡《福岡県》

J2:
水戸ホーリーホック《茨城県》
栃木SC《栃木県》
ザスパ草津《群馬県》
横浜FC《神奈川県》
湘南ベルマーレ《神奈川県》
FC岐阜《岐阜県》
ガイナーレ鳥取《鳥取県》
ファジアーノ岡山《岡山県》
愛媛FC《愛媛県》
ギラヴァンツ北九州《福岡県》
サガン鳥栖《佐賀県》
ロアッソ熊本《熊本県》


【経営状況のつかみにくいチーム】
J1:
ベガルタ仙台《宮城県》
アルビレックス新潟《新潟県》
清水エスパルス《静岡県》


【なんだか???なチーム】
J2:
東京ヴェルディ《東京都》
大分トリニータ《大分県》


【↓まずは、なでしこを支えるべき県↓】

《三重県》 伊賀フットボールクラブくノ一
《北海道》 ノルディーア北海道
《熊本県》 ルネサンス熊本
《鹿児島県》 ジュブリーレ鹿児島
《長野県》 AC長野パルセイロ・レディース

世間の声:なんでこんなヨケイナお世話をやいてンの?自分の心配してろよ!
パパラッチ:そうッスね。アホなんでこうなりました、スミマセそ!

ドラスティックに変えられないなら、やっぱり「独立リーグ」か?
Jリーグさん、日本サッカー協会さん、がんばってください!
⇒Jリーグの100年構想情報←


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「2011Jリーグ開幕」を盛り上げ!
