相互リンクレーシック
アジア杯2011 オーストラリア VS 日本
アジア杯2011 ポスター


ザッケローニ監督の去就は今年いっぱいで決まるッスか?
以下に、どう見てもド素人っぽいアイデンティティを羅列してみるッス!

・アジア杯での手腕~ 中堅国での戦術表現

・コパアメリカでの手腕~ ワールドクラスでの戦術

・日本人マスコミなどからの必要以上な持ち上げ

・欧州での監督市場「再評価」~ オファー急増

・2年契約後も日本代表の監督をやるのか~ ギャランティー

・サッカー協会内に、プロの交渉人は居ないのか?

~ ザッケローニを手放さざるを得ない状況になった場合、
またもや茶番が始まり、企業サッカーから監督を斡旋するはめに?…

いや、まちがっても暗黒時代に戻っちゃダメッスよ!
もうサッカー協会もタテの関係をなるべく排除してください。

これから人口とともに「子供」がどんどん減っていくワケで、
そろそろホンキの礎を愛情をもって考えましょうよ…

日本サッカー協会さん!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「ザッケローニ監督」を盛り上げ!


「シィーーットゥ、メェェーーンッ!!」 
激しくSLネタでイッときますか!?
Pharcyde, The - Bizarre Ride II The Pharcyde
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Oh Shit(paparac EDIT) / Pharcyde
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

「インパルゥーーッス!」 

今日は、東京都目黒区にございます田向公園のある朝の
風景でございます。

個人的に「時効」をむかえたと判断したので、世の中へ
リリースを決心したワケです。

カッテに景観を取り締まる立場としては、この事件が
起こったその日に掲載したかったンですが…

目黒区田向公園物語1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ここは目黒区にあります公共の公園施設です。ブランコあり、
遊具あり、「子供」あり、「ジョニー」【解説1】なし、の
ロケーションは、碑文谷という地区ですね

完全に高級住宅街ッス。

目黒区田向公園物語2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この田向公園には、当たり前のようにおトイレが設置
されております。ある朝僕はバイクで通りかかり、

「あっ、おしっこしよう」と寄りました。目的は2つ、
「おしっこ」と「落書き取材」です。

トイレに近づいて便器の前に立った時、バイクのキーを
抜き忘れたので、念のためバイクのところへ戻ったんですが、
そのときッス。

メルセデスの黒いS 65 AMG が公園の側道にサッとつけたな、
とおもうと体格のいい運転手と、助手席からもだれかが

勢いよく出てきて、後部のドアをあけました。中から
バリっとスーツで決めた初老の?男がでてきて、
トイレへ行こうとその方面へ…

僕もオシッコをがまんしているので、同じ方へ。すると、
さっきの2人がトイレの入り口を塞ぐようにして
立ち始めたんです。

僕:「ちょっとぉ、オシッコがまんしてんだけど…」
男達:「うるせぇ、ちょっと待ってろ!」

僕:「じゃぁ、ウンコの方でいいから入れてよ」
男達:「ちょっと待ってりゃー、いいんだよ」

僕:「…」
男達:「向こうでまってろ、スグ終わる!」

身なりや態度から、すぐに「その筋の方々」だな?!って
思ったし「やっかいな事」に巻き込まれるのもイヤだ、
近所のコンビニまですぐ移動してっ!てほど
ガマンの限界じゃなかったので、

バイクのところで様子をみてたッス。
するとマジで2~3分ぐらい経ったころ、男達は

黒いS 65 AMG の方へ走り ドアを開けました。
スグに「バリっとスーツで決めた初老の?男」も
トイレから出てきて????


目黒区田向公園物語3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


ってヲイ!

チャック全開はおろかチ○チ○ブラブラの、スーツパンツ
あげーの!ふらふらと、コッチの様子もガン無視で車の中へ。

ヤツラが走り去るのを確認もせずに独りで大爆笑!
散歩中のオバさんに白目でチェックされて、

連れてるワンちゃんになぜか激しく吠えられてたら、
オシッコがまんしてるの思い出しました。

さて、これでオシッコができるゾ!(ぞ、がカタカナ)
とおもい、晴れて男子便所入り口へ…


目黒区田向公園物語4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ッンだ?!コレ… ヲイ

やっとオシッコができると思ったら、バイクのキーを抜く前に
1度立ったさっきの「小便用」便器に大便らしき物体が!

しかもこの季節がら湯気まで出しやがって… 急いで隣の
便器でオシッコを完了させ、携帯のカメラをオン。

ひと気を確認して取材!
よし、今日は「落書き取材」はヤメだ!

目黒区田向公園物語5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しかし…あの速さで立ちグソできる初老のやんちゃ坊主め!
みなさん、コレもまた同じ「ヒューマン」のやる事です。

あぁ、久しぶりにデッカく笑ったッス。

放送禁止画像のため、これ以上モザイクをはずしてお見せ
することはご容赦くださいませ。

【解説1】ジョニーとは…
「モンドー美術」 feat 都市モンド【飯倉】 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ ドス


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「田向公園」を盛り上げ!


残念ッス、サッカー馬鹿の時間ッス…
充実の残念SLネタを1曲どうぞ…
Johnny Guitar Watson - Funk Beyond The Call Of Duty.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Damn Shame (paparac Edit)
/ Johnny Guitar Watson

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)


【どうなる!ケローニJAPAN】

アジア杯2011のベスト4が出そろい、25日には韓国 VS 日本が
行われるッス。ボキの予想スコアは、3-2で韓国のアニキが勝利。

なぜなら、残念ながら今回のアジア杯では韓国のフィジカルと
スピードが、我がポンニチを上回っていると思うワケで、

もちろん希望としては勝ってほしい!でも現実と理想は違うッス… 
でも少しだけ希望があるとすれば、それは敵がコッチをナメて
くれたらなぁ、ってこと。

燃えるようなファイティング・スピリットを示すパク・チソン
のことじゃないッスね。

指揮官のコメントとして「重要な試合になる」ってあたり。
ふだんの韓日戦だと、「必ず勝利しなくてはならない」のような

発言が多いワケですが、「重要」っていう通訳がどれだけ感情を
正確にあらわしてくれたのか?ってところが気になる。

ド素人の感知するところでは、チャ・ドゥリをサイドでどう抑え込むか?
イ・ジョンスの裏は取れるのか?

パク・チソンを探すキ・ソンヨンにどうプレッシャーをかけて「パス」を
手間取らせるか?セットプレーでイ・ヨンピョを崩せるか?

そんなところがとっても楽しみなパパラッチです。今回のアジア杯、
いよいよクライマックスが訪れたワケで、韓国のアニキ!が

もし日本を破ったら、そのまま優勝するでしょうね…
オージーやウズベキスタンにもフィジカル・スピード・テクニックで

劣ってるワケはないッスから。
当たって欲しくない、現実的なド素人予想「どうなる!ケローニJAPAN」

とにかく代表の目標はブラジルW杯なんで、
みっともない試合は出来ないッス。がんばってください!
⇒アジア杯2011のリアル情報←


【田原豊の近況】
田原豊
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

1月23日現在、田原 豊はベルマーレの選手であるようです!
いやー、マジで喜ばしいですね。ボキはまちがってもベルマーレの

サポーターじゃないワケで、田原豊の勇姿が見られれば
それでいいンですが、財政緊縮チーム経営も厳しいJリーグ事情に

あって、2011年の湘南がどんなFWを補強してくるのか戦々恐々と
してました。名古屋グランパスから巻 佑樹をレンタルするのは

わかるンです。田原が壊れたときの切り替えか?… とか、または
その逆もアリ。でもワケワカんないのがポルトアレグレ出身の

FWルーカス。まぁ湘南の戦術や選手の起用法には興味ないけど、
くれぐれも田原豊を先発オーダーにすえた戦いを期待したいッス。

できることなら、2月のケツまでにJ1のチームへ移籍
してほしいなぁ。モンテディオなんてどうッスか?

FW大久保哲哉か長谷川悠と衝撃トレードなんておもしろくていいじゃ
ないですか!小林監督なら急場をしのぐ術にも長けてるし、

田代をレンタルしてたぐらいなんだから、ポストプレイの
引き出しぐらいいっぱい持ってるでしょ?

とにかく今シーズンもDFどもを蹴散らしてガツガツと
プレイしてほしいです。

【近頃の町田ゼルビア】

ポポっと、体制固まり!今年はタルヘタ・アマリージャが心配…
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

個人的に思うのは、酒井良選手が今シーズンもプレイするんだ!
ってことが喜ばしいッス。チームに与える影響、

モチベーションの高揚などなど彼がゼルビアからいなくなったら
「ひどい」でしょうね… よかった。

また石堂和人選手が、福島ユナイテッドFC(東北社会人リーグ)
に完全移籍できたことも「ホッとした」ワケです。

彼も子供に好かれてたッスからね。ケガに泣いた1年と、
「絶対昇格」の至上命題を突きつけられて、

とっても苦しかったンだと思うと「ホッとした」

「プロ」の木島選手は当然の移籍。松本山雅は今シーズン
話題の中心でしょ?「プロなら」あったりまえの選択ッス。


【ラージョ・バジェカーノ好調キープ】
ラージョ・バジェカーノ
 いやー、折り返しのバルサBをアウェイでカルーッくいなしてくれたようです
スカパー!のバルサTVは視聴率どうなんだろうか?!

バロンドールを取り続けてるメッシの人気は?みんなもっともっとスカパー!
と契約してバルサTVを見るのだ!そうすればリーガの試合はボキのもの!

ボキはTVでラージョが見れるかどうかだけがポイントッス。
あ、またア○ツハイマーがはじまった… この話題23回ぐらいしてますよね。

セルタは順調、バジャドリッドは減速、ベティスは快走!
この調子でホームの取りこぼしさえなければ… ヘラヘラヘラ


【ハンド・イン・ジ・エアー!パウリ】

FC St. Pauli
ザンクト・パウリ
がナイスドロー!矢野 貴章にも仕事をさせず、
アサモアが交代出場で即ゴール… 采配は当たってるようです。

いまのところ元気に降格圏を徘徊中、でもうれしいブンデス1部もまだまだ半分
残ってるワケでして、僕はやっぱり幸せモンです。

この調子であと半年間1部でのパウリに酔いたいと思います。
ロケンロー!パウリ!!ベェイビィー!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「アジア杯 日本 VS 韓国」を盛り上げ!
「パパラッチ・ファ~ッム!」 
SLネタどうぞ…
The Firm  Featuring Dawn Robinson - Firm Biz
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Firm Biz(paparac Remix) / The Firm feat. Dawn Robinson
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

いやー、働く世代の注目キーワードや、時代の流れで
関東近郊では「農業」がブレイクしつつありますね。

今が旬ってやつですか。賢く・土地を殺さず・クールに儲ける。
都会からの農業希望者はみんなそう思ってるンでしょう?

現実は甘くないンでしょうね。「自然はウソをつかない」
だからといって、お手本どうりにやったトコロでいろんな

天災に襲われたり、山林管理の崩壊した日本の山々から動物たちは
バンバン降りてきて、収穫物をガンガン食べちゃうは…

でもチャレンジするのはいい事だと思う。音楽のジャンルで例えると、
ヒップ・ホップばかり回してたDJが、ロックやJAZZに目が向いても

いい訳だし、「楽しく、必死にできるか?」って感じでしょうか。
でも本当にカッコいい農業大国になれたらいいと思うンすよ。

ドロドロになって気合入れるンだったらカッコつけたほうが
疲れ甲斐があるンじゃないッスか?(若年層はとくに)

使う機材・服装・道具・流通システム、全てにセンスを注入して、
若い世代や、モードにうるさい連中も驚くようなアティテュードで

農業を構築すれば、「都心でオフィス」⇒ガン無視 
「農業で自己実現」⇒カッコいい、ますます加速するような気が…

気がするだけですよ。だってこんなアホブログでアホな空論を
並べてるだけッスからね。ただのブームで終わるンですかね?
アホな空論
WindowsXPペイント・ツールで空論を描いてみました

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ボキ⇒「いやー、僕なんて雨ザーザーでも喜んでキャンプするような
    BBQ好きだから、「農業」合ってるような気がするなー!」

世間の声⇒「お前みたいなのが、スグに【やっぱヤメタ】とか言うんだ」

ボキ⇒「そうッスね…」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「時代のキーワード、農業」を盛り上げ!
「マツキ・ストーリーィーッス!」…
フィクションの【松木安太郎ストーリー】デス、SLネタを1曲どうぞ…
Getto Story Chapter2 feat. Alicia Keys - Cham
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Getto Story Chapter2 feat. Alicia Keys / Cham
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ボキん家の近所には小さな商店街があって、ひととおりの買い物は
すませられる感じ。ヘッドフォンとかバッテリーは大型家電店へGo、

小物は全部\100ショップにいっちゃうケド、いちおう電器屋さんも
ある…「家電ショップ・マツキ」だ。

ボキたち近所のガキは「マッキショウジョウ」って呼んでる。
ダリぃー時は「マッキ」、「マッキ」っていうんだ。

そこのお爺ちゃんが最近死んだ。息子だっていうオジサンが
後を継いだらしいンだけど、名前が「安太郎」だって。

ボキたち悪ガキのあいだでは「オラマッキ!」
オラマッキは声がでかい!サッカーが大好きで、いっつも

きまって店の奥にあるデカめの液晶TVで、スカパーかWowWowを
じぃーっと見てる… 腕を組んだ状態で背中が丸まってるくせに、

こっちに気づくと、大型犬が吠えるように
「イラッシャイ! こんにちはぁッ!!」

「う、ウルせぇンだよ…オッサン…」
今日はたまたまUSBメモリーを買いに来ただけだ。

ここは店の真ん中にワゴンがあって、なぜかメモリーカードや
USB系だけ投げ売り状態になってる、ガチ安だ。

ほかのものは一切安くないから、用があるのはワゴンだけ。
ウチのパパはバカみたいにココでエアコンを買った…

「安くはないが、壊れても電話をすればすぐに来て直してくれる」
そんなマッキショウジョウが気に入ってるらしい。

オラマッキは、メモリーを選んでるボキには目もくれず、
きのうの夜中の代表試合をリピート再生してた。

「ッッダヨ!いまのぉ~、エェーッ↑ヲイッ!!」
「レッドだこんなもん、レッド!」


たまにチラチラこっちを見ながら、同意を求めるように…

「いやぁー、中東だ中東ぅッ!こういうのアルんだよぉー」
「エェーッ↑、ヲイ!」


まったくうるせぇオッサンだな…近づきたくねぇ…
「す、スイマセンッス…コレください…」 

つづく…

※注意WARNING!※
これは、【松木安太郎ストーリー】というフィクションの物語りデス。
事実無根であり、サッカー解説の【松木安太郎さん】とは一切関係ありません。


【代表・ゴール数で首位】

2011アジア杯グルーポBの第2節、シリア VS 日本が行われ、AFCらしさが
堪能できる試合で「ケローニ」が勝利ッス!
1-2のスコア。

いいッスねぇー産油国!反日じゃなくってスポーツとして「打倒ポンニチ」感情
ってトコロがいいですよ。

とにかくAFCのスタッフやレフリーたち、今回もガンガン笑わしてくれました!
ありがとう。80sの床屋の髪型ポスターに出てくるようなアイロンパーマ?

略してアイパー(←詳細リンク)
のような徹底したヘアスタイルで、まずフック&ジャブ!
それで感情をコントロールできず川島を1発レッド!で、ボディーブローにガツッ!

ボキとしては、西川の能力をアジアで再確認したかったンで、願ってもない
お楽しみが増えて嬉しかったッス。

それよりケローニの通訳が気になる。南アW杯のスカパーでも、
たしかフェッラーラの通訳してた気が… 

ヤングライオンでもないし、オッサンでもなさそう、
ヘアスタイルを改造してあげたいッス。がんばってください!
ザッケローニの通訳「矢野大輔」

※注意WARNING 2!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ザッケローニの通訳」を盛り上げ!
「ライックァ、ジィーーッス!」 今日はガチなネタでスミマセそ!
この曲、やっとチャート上ではダウンしてきたッスね。
Far East Movement ft. Cataracs + Dev  - Like A G6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Like a G6 feat.TheCataracs & Dev(ANOTHER EDIT)
/ Far East Movement

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ダンスクラシックス保護委員会、タテノリ取締り係の、パパラッチです。
いままでのアメリカ国内におけるR&BやHIPHOP業界の音作りでは、

メインストリームがインディーズの「音」を吸収して新しい流れを
加速させるっていうのが、いつものヤリかただったと思う○ゲだけど、

去年大ブレイクした「エイジアン系」アメリカンの状況や、アメリカ’ズ
・ベスト・ダンス・クルー「シーズン5」を見てみると、ヤングチャイニーズや

コリアン系を中心とした「エイジアン」の活躍がめざましいッス。
このLike A G6っていうシングルに限って言うと、
「音」だけじゃなくって「経済効果」としてのプレゼンスが大きいワケで、

パパラッチ的音楽図1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

じっさい彼らFar East Movementの「音」を聞いてみると、ライム以外に
エイジアンらしさってものがガンガン感じられないンです。

まぁ、それが「アメリカン」たるゆえんなンですが…
90sからハングル・チェーンやブレスレットは流行ってたけど、

ビルボードTOP40で1位を取れるカルチャーだ、っていうのは
やっぱり「経済的上昇」かな?全米にコリアンストアは展開してるし、

世界中どこへいっても「チャイナタウン」はある。GDP同様勢いがハンパない
ってとこじゃないッスか?ベストタイミングでのシングルリリースですよ。
will.i.am, Nicki Minaj - Check It Out
↑ハングルでファニーダンスのニッキー・ミナージュ


ボキ個人としては、この「音」スキです。ミックスしやすいし、
コミカルで皮肉っぽいところもいいッス。

それにしても、USチャートの上位をモニタリングしてると、
「もうすぐ行き詰るだろうな…」っていうこのごろッスね。

ここ数年の動きはPOP・Rockのダンス化~R&B・Dance・HipHopの
エレクトロ化ときて80sの焼き直し、90sエッセンスの復活と、

どうみても行き詰まりの要素しか感じない○ゲでして、
そろそろ音楽的な「吸収」⇒「発展」⇒「成熟」じゃなくって、

「人種の経済パワー」を「ケイオス」でしあげる時代ッスか?
いまさら60s~70sの焼き直しもつまんないし…

でも、ニッキー・ミナージュのプロダクションへの「貪欲さ」や
アッシャーなんかの時代への喰らいつき方を見てると、

ブラックミュージック業界は、これからもガンガンまえを向いて
創造・創造!って感じッスかね。

逆に新しい波が登場したときのようなドキドキ感も、そろそろ
味わえるような気がするパパラッチです。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「Far East Movement」を盛り上げ!


日本代表 2010 ホーム
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

みなさま、今日はサッカーです、興味のない方は、
ロニージェイムス・ディオ在籍時のブラックサバスでも聞いて寝てください。
イイ意味で悪夢にうなされてハイプ!

いよいよ明日はケローニJAPANの公式戦ッス。
Asian Cup - Group B Japan VS Jordan / 日本vsヨルダン
カウンターで1点先制されてから、守備を固められてやっとの思いで

逆転する… そんな試合を期待します。なんといっても初戦ッスからね。
するするぅーっと勝ってしまうと決勝トーナメントが1発で沈む可能性を

感じてしまうのはボキだけでしょうか。いくらプロといっても若者集団ッス。
指揮官のメンタル・コントロールがどう機能するのか、とっても楽しみ。


モンドー美術FC町田ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

楽しみといえばここ3~4年、「人生の楽しみ」としてFC町田ゼルビアFC町田ゼルビアの試合を
かなりチェックしてるッス。学校も鶴川にあったし、愛着がある…

もともとサッカーの楽しみはFC刈谷「デンソー」サッカー部(離脱FC刈谷)と、
kawasakiフロンターレ富士通サッカー部(現フロンターレ)だったンですが、僕のガキ時代は

「原博実さん」とか「木村和司さん」ばかりがクローズアップされていて、
おもしろくなかった。(ご両名とも富士通・デンソー関係なしだし)

パパラッチが生まれる前、釜本選手らを上手くコントロールしていた?
そしてメキシコ五輪で銅メダルを獲得なさった八重樫茂生さん

総監督を勤めていらっしゃった時代の「富士通サッカー部」、
とくに80~90年代あたりは、かなり意識してました。

イタリアではマラドーナもキレキレで、サクサク得点してゴリゴリと
ドリブルしまくってたワケですが、僕のまわりの反応は冷たく…

体育会 feat 2009JFL入替戦~エクスペリエンス・ノベンタ イ セイスでも書きましたが、
世間はサッカーなんてガン無視!

いまは天国ッス!岡田たけしヤメてケローニ△とか言ってても、聞いてくれる
人たちがいっぱいいるワケですから。まるで夢のようですね。

そして巨大なアホ夢を見ても、だれも笑うことなく話を理解してくれる…
その「巨大夢」とは?

kawasakiフロンターレ川崎フロンターレ  VS  FC町田ゼルビアFC町田ゼルビア

やっぱり↑コレ↑でしょう!こんな日が来たら、たくさん「ハリセン」もって、
自分の座席の周りに配りまくり! どっちが得点しても狂喜して、

配った人たちに「バッシ・バシ」ツッコミを入れてもらいたいッス!
金色のハリセン
↑100円ショップの黄金ハリセンで、「パァーーン!!」っとね!




ウチの子どもたちの成人が先か?この試合が訪れるのが先か?

それが問題だ…


じゃぁ、サッカーに興味ないかたへ…お待たせいたしました。
故ロニージェイムス・ディオにささぐ。
Black Sabbath - Children Of The Sea
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Children Of The Sea(Live)
/ Black Sabbath feat.Ronnie James Dio

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「ザック・ジャパン?チゲェーよ!ケローニっす!」
サッカー日本代表⇒アジアカップ2011を盛り上げ!


はい、新年1発目の情報がやってまいりました【絶モテ】、緊急入荷!
まずは1曲「新旧の男心」をガッチリとミックスしてみました!
Usher - Raymond V Raymond + James
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.
O.M.G. / Usher  +  She Looks All Types A' Good
/ JamesBrown(paparac Mix)

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.05

今日は、「絶対にモテない」シリーズのデッドストック情報、
2011年1月3日版です。

新年の御祈願でにぎわう靖国神社のその東、九段下へ目を
向けてください。屋根に「タマネギ」がのっている武道館ですが、

そのお隣に科学館があります。近年改装をしてすっかりキレイになった
科学館ですが、以前の売店で売られていた「東京キーホルダー」を入手いたしました。

すっかりスカイツリーの時代に突入したワケでして、住み分けどころか
ますますランドマークとしての地位を失いつつある東京タワー!

見てください、その「東京タワー」をモチーフの一部にガッツり
取り込んだ金メダル型の80sな逸品です。
東京キーホルダ
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

どうです?かなーり、かっこ悪いでしょう。メダルの上部には、
「国際都市」東京って模りが…

うーム、巨ダサッスね。いまどき「インテルナシオナル」を履き違えてる
人たちも珍しいと思いますが、とにかく笑える!

パーツを見ると時代背景を感じますね。
「国会議事堂」⇒ 今これをみて、うわぁー日本の政治って国際的ぃ!
         すごいよなぁ、やっぱり! と、感銘を受けるひとは?

「東京ドーム」⇒ 今、ドームぐらい全国にあるッスね…

「サンシャイン60」⇒ 上海やドバイの方がよっぽど高くて話題性が…

「浅草」⇒ ある意味ここが最も東京らしいと言えるかも。

とにかくこのデッドストックは、もう手に入りません。
でも当アホブログをチェックしていればこういったネタには事欠きません!


iPodやスマホのホルダーには必ずこういった巨大ヤバいネタを
ぶらさげておきましょう。「モテてからでは遅い」ですからね。

みなさん、「モテる」羽目に合う前に、自己啓発していきましょう。

これまでも、バージョンアップ情報をご提供してまいりましたが、
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセなどで
小物センスで決めろ! と提唱させて頂いてます。

今回は都市バージョン「首都キーホルダー」の新ネタ?!

アナログ・ジャイロゲージも付いて道に迷うことなし。
男なら、「絶対」の携行品ッス!



【取説】
「モテる」イコール、「ダサいこと」という事に気づいた時、
あなたの未来は輝くものになる、と断言いたしましょう。

気がついたら「モテていた」なら、あなたの生活環境・価値観・フィロソフィーを
チェックし、人生の巻き返しにチャレンジです。

そのために、我々スタッフは今後とも弛まぬ努力を続け 
商材調達に邁進することをお約束いたします。


【過去のモテ情報】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテ】~ エクスペリエンス・シエント セセンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.03】~ エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィシエテ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.04】~ エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ オチョ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「絶対にモテ」を盛り上げ!


「エクスプロージョーーンッス!!」 jumee☆dj1
Eliminators - Loving Explosion
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Loving Explosion(paparac Edit)
/ The Eliminators

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


はい、今日は先日行われました「第2回モンドー美術杯争奪書きぞめ」【解説1】
模様をお伝えしますと同時に、最優秀作品の発表を行います!

ヒトは、酒に酔った状態で字を書くとどうなるか
これが実験のテーマですが、今年もみなさん結構酔ってから書いて
いただきます。書は爆発ッス!

まずはエントリーNo.1(江東区のY氏)
書初め2011-6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

完全にオッサーンですね、まさにSLオヤジネタですね。
特攻野朗Aチームです。ついついクレイジーモンキーやるなんて、
本性は隠せません!やっぱり酔うと歳がバレますか?

次、エントリーNo.2(足立区のT氏)
書初め2011-3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

オー!とっても酔ってるのに、字は書けるンですね、
ふだん隠してますが、性的嗜好が異常に低年齢なこのお方!

いつかきっと性犯罪を犯すンでしょうね!なんスか?!
「あ~ちゃん」って近所のガキですか?まだパフュームが好き

とか誤魔化してもらったほうが気が楽デス。


次、エントリーNo.3(大田区のM氏)
書初め2011-4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昨年のグランプリ受賞者ですね~
連続受賞を狙う今回の作品は…「バイクは大ません」?

「大ません」ってなんスか!あいかわらずワッケワカンない。
やっぱり酔うと本性?出た。


次、エントリーNo.4(大田区のS氏)
書初め2011-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

草サッカーのコーチにそうとう恨みがあるのか、スタメンで
使ってほしいからゴマをすってるのか、魂胆があるのか。

去年「ペスト・エックス」(←詳細リンクページ)でエントリーした彼
まったく更生できてません。


次、エントリーNo.5(草加市のT氏)
書初め2011-7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このひとは、某ロッテ球団のサポーターの団長さんです。
酔っても酔っても球団への忠誠心はかわらず、「全球場」を

制圧したいとの思いが!どこまでも熱い団長でした…



次、エントリーNo.6(台東区のT氏)
書初め2011-8
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、出ました!酔うと潜在意識が表にでるタイプ。
今年こそはパチンコをやめたいそうです。

そうですよ、そうですよ、パチンコやって儲かるだけなら
いいですが、人生トータルで負けならば、「北朝鮮の将軍さま」に

寄付してるようなもんですよ。危ない!放送禁止ッス!



次、エントリーNo.7(江東区のY氏)
書初め2011-5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このヒトは、ヘッドコーチをやめたい?!
やめたいなんて普段一言も言わないくせに、酔うと

イニシャルで書いてみるなんて… バレバレですよ、
ヘッド・コーチ! 


次、エントリーNo.8(世田谷区のI氏)
書初め2011-9
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

だから、叱られますってば!この人は、去年も北朝鮮ネタでした。
自粛してください、って言ってるでしょ?ホントのアホですね。


次、エントリーNo.9(和光市のF氏)
書初め2011-1
↑激しく酔っているクラウドの集合フォト↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コチラも危ない!放送禁止ッス!言論の自由をもってしても
ネット社会に流して許される文体じゃありません。

ひそかにお教えいたしましょう。
「後悔チ○ポ立たず」と、書いてくれました。

さぁ、さんざんアホな書初めを見て辟易となさったと思いますので、
新春の爽やかな富士山でも見て、気分をリフレッシュしてください。

富士山(朝霧高原付近)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

///////////////////////////////////

さて、いろいろ見て参りましたが、
最もアホで、最もドープな書き初めに送られる、「モンドー美術杯」の
グランプリは?!!

エントリーNo.3の、
大田区のM氏 に決定いたしました!2年連続です!

お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†2連覇おめでとう!大田区M氏には、モンドー書師範の称号を1年間与えるとともに、
今後もますますアホな創造に励まれることを願って、モンドー美術杯飲み物を贈ります。

それではみなさん、また来年の書初めをお楽しみに!


【解説1】
以前の書初め⇒「モンドー美術」feat 書きぞめ~ エクスペリエンス・シエント シエテ


※モンドー美術 研究所では、みなさんの書き初め投稿をお待ちしております。
 締め切りは1月中旬まで。グランプリより私の方がもっとアホだ!というかた、
 お待ちしております、⇒「メールにファイル添付」でお送りくださいませ。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「書初め」を盛り上げ!


