相互リンクレーシック
「コォーシィー~~ンッス!!」 jumee☆dj1
さぁ、さっそくSLネタなしで2010パパラッチが選ぶベストトラック・メイカーで
1曲どうぞ!ボキの中で今年最もショッキングなアーチスト…
Drake - Thank Me Later
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Fancy(Remix Feat Jay-Z & Swizz Beatz)

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

Noah "40" ShebibとBoi-1daがショッキングな張本人なワケですが、
もちろんドレイクもすごい!とくにNoah "40" Shebibはセンスが0606!

さて、今年もあと数日でニューイヤーなワケですが、ハエくんは
「どうしてる」ンでしょうか。

アイツらは、人間でいう1秒が5秒ぐらいに感じてるくせに
トンボの飛行性能にははるかに及ばない…

ウン、所詮トンボも人間より数億年先輩なだけですから。
3億年か? そんな、生物的に先輩なヤツらにインタヴュー…

「人間ってどうッスか?」
2011ハエ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いや、もう完全に無視デス。人間なんてどうでもイイ…
そんなヤツらの1年も終わります。本年中は、たいへんお世話になりました。

また、来年もどんどんアホになって行きますので、
みなさんパパラッチをよろしくお願い致します0606!

「ありがとうございました!」

有識者の?みなさん数年前まで、「人間力」を主張してたボキのようなやつに、
夢を見てる暇があったら思いっきり仕事しろ!って諭してましたね。

やっと風向きが変わってきたみたいです。パーソナリティに創造性をプラス
するチャレンジ…してみてください!それではみなさん、よいお年を! 

…興味のあるかたは、もうひとつ!
年末年始特大号ですからね、まだ嫌がらせは続きます。

「バカな思いつきでも磨けば創造物になる」

はい、もうひとつとは「アホ」の勧めデス。
非常に多くの知識や学力はあっても独創的なことは何もできない学者や、
作家、などいっぱいイラッシャイマス。理由は簡単ッス。

①遊んでこなかったから、と
②肩に力が入りすぎ、と
③「アホ」になれない、デス。

年末年始特大号でのお勧めは③の「アホ」にチャレンジしてみましょう!
下には、来年の干支である「ウサギ」の象徴があります。

プレイボーイ プレイボーイ2
Playboy Enterprises, Inc.

このウサギの象徴を使ってなにかユーモアやネタ、くだらない
ギャグなど考えてみてください。当ブログでご紹介いたしますので、

皆様ふるってお送りくださいませ。ほんとうにくだらないデスが、
優秀な作品をメールしてくださった方には、アホなパパラッチが

営業や下請けネタで作ったメガミックスCD-Rをプレゼントさせて
いただきます。お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


なお、Playboy Enterprises, Inc.が怒った場合速攻で削除に勤めますので
著作権の侵害はしないつもりです、というより上の写真ですでに

侵害してるとは思いますが、当ブログのアクセス数からいって、
社会現象になるようなことはまずありえません。

また、恒例の2011書初め作品もあわせてお待ちしております。
「みなさん良いお年を!」


☆★ウサギ年じゃね?、ナンダってとにかく年末年始のイベント情報☆★
まだまだまにあう冬の遊びリンク、12連発↓


1: 【初詣】
   ⇒ 年末年始お参り情報・るるぶ
   ⇒ お正月特集

2: 【お祭り】
   ⇒ 新・お祭り入門

3: 【全国ベストおせち】
   ⇒ 2011年まだ間に合う、おせち料理
   ⇒ おいしっくすOisixおせち通販

4: 【カウント・ダウンフェスなど】
   ⇒ COUNTDOWN JAPAN010/11
   ⇒ フェスティバルライフ

5: クラ
   ⇒ clubberia・クラべリア
   ⇒ diggnight・ディグ・ナイト
   ⇒ Alike.jp全国のソウルバー(32店舗)

6: 【富士山・ライブカメラ】
   ⇒ 『富士山 ライブカメラ リンク』
   ⇒ 富士山 ライブカメラ エリア別61地点

7: 【テーマパーク】
   ⇒ AllAboutテーマパーク・遊園地
   ⇒ はっぴーママ特集 全国おでかけスポット

8: 【全国のお天気&海岸初日の出】
水平線から昇る初日の出!意外と見たことないかもね?キレイですよ
   ⇒ Biglobe・全国海水浴ガイド
   ⇒ 「じゃらん」ビーチ・海水浴場情報2009
   ⇒ WNN天気予報-ウェザーニュース
   ⇒ 旅館ホテルのアウトレット!直前予約のトクー!

9: 【目指せ年越しキャンプ!キャ
   ⇒ 全国オートキャンプ場guide ⇒コールマンリンク
   ⇒ キャンプ場どっとこむ⇒LOGOS系
   ⇒ CAMPWEB⇒OUTDOORSQUARE系
   ⇒ MAPPLEキャンプ場ガイド

10: 【野外フェス&アウトドア・ツール】
   ⇒ アウトドア・ネットショップ最大級⇒ナチュラム
   ⇒ 全米最大級スポーツ・オーソリティ⇒アウトドア部門
   ⇒ 創業85周年!85好日山荘

11: 1/4しぶ座流星群
   ⇒ AstroArts 星空ガイド 2010-2011年 しぶんぎ座流星群
   ⇒ 日本流星研究会
   ⇒ ◆国立天文台が実施するイベント

12: 【全国情報
   ⇒ ブログでみる「みんなの心霊スポット」
          冬のホラーが、最も怖い…
   ⇒ 路地裏:戦慄の心霊スポット
   ⇒ 日本の心霊スポット紹介


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「年末年始」を盛り上げ!


「ミッッナァーイットゥ!」 
真夜中のホットスナックに、ファーサイドでもどうッスか!
Pharcyde - Labcabincalifornia
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Bullshit(paparac Edit) / Pharcyde

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


さぁ、またやってまいりました、ジャンクカップライス
のジャンバラヤ製作シリーズなのでございます。

ここまでジャンバラヤ、五目チャーハンと試したンですが、
今回は日清食品シリーズの最終回、「チキンライス」デス。

Go-Fanチキンライス1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この1年、ゆっくりとGo-Fan遊びを楽しんでいたら日清食品は
『カップヌードルごはん』とか出しちゃうもんだから、

すっかり近所のスーパーに置かなくなっちゃって、富裕層に
マーケティングを絞った店にしか置かなくなっちゃった?

いや、そうじゃないな… たまたまウチの近所にニーズが
無かったか、バイヤーの都合か?どうでもいいか。

Go-Fanチキンライス2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、あいかわらずの内容ッスね。カップヌードルの使い回し?
のようなエビや、タマゴなの?これっていう感じの黄色い物体。

イイですよ、イイですよ、実にイイ!ジャンクフードはこうで
なきゃ。インスタントは「おやつ」ですよ。そこにどんどん

「旨さ」を追求している日本の企業はオモシロさが半端じゃないッス。

Go-Fanチキンライス3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

で、お約束どおり通常の粉末調味料にケイジャンペッパーを
ガンガン振って、お湯をジャーー!

Go-Fanチキンライス4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、Go-Fanをつくる前に缶詰のビーンズとレンコンを
マヨネーズであえて、そこにもケイジャンペッパーを

カラメておいたので、コレが付け合せ。以前と同じこと
やっちゃったな。進歩がないパパラッチです。

そう、カレーライスにカレー風味のトッピング…のように、
ケイジャン・ジャンクにケイジャン風味のつけ合わせ…

ほんとに学習能力が低いッスね、ボキは。
もう、ケイジャンがらみだと我をワスレてうれしくなっちゃう
ンです。


Go-Fanチキンライス5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まずは、ノーマルにケイジャン・チキンライスの完成!
御バカにケイジャン風味のつけ合わせッス。

こうやって、わざわざ皿に盛り付けて食べると、姿勢が
正しくなるワケです。カップのまま食べるとナゼか

姿勢が悪くなってついつい猫背になってる。


Go-Fanチキンライス6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、あらためてノーマルに「チキンライス」のまんま
説明書どうりにつくり、上にバターたっぷりオムレツをかぶせて

ケチャップをポン!

うん、フツーにうまい…でも「おやつ」ばっかり作ってないで、
そろそろ実際のジャンバラヤにとりかかるか!

これで、日清食品・カップライスの旅は終わり、わかったことは
「さすがプロ」ってこと。ジャンクだろうとインスタントだろうと、

ビシッと調味料で帳尻を合わせてきた老獪さはさすが!
実際のジャンバラヤを作るとき、一番重要なのが、その香辛料の

調合なんだと思うと、これからはじまる「調合の旅」【解説1】
少しワクワク感が出てきたッス。うーム、ホルモンが分泌されてきた!


【解説1】ジャンバラヤへの道
パパラッチ・クッキング ディエシセイス ~ ジャンバラヤを作るゾ!
パパラッチクッキング・ディエシ オチョ~ジャンバラヤを作るゾ!-2
パパラッチ・クッキング☆ジャンバラヤを作るゾ!-3~エクスペリエンス・ベインテ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-4」ベインティ ドス
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-5」~トレインタ
パパラッチ・クッキング~「ジャンバラヤを作るゾ-6」~トレインタ イ シエテ 


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「ジャンバラヤ・日清食品 Go-Fan」を盛り上げ!




「キンキューーッス!」 

この前「ピッチャー屋そば店」が消えうせたことを
受けて、急がないとドンドンなくなるゾ!「昭和遺産」
って事で、10年ぐらい前からチェックを怠ってきた
「祐天寺・ナイアガラ」へついに潜入ッス!

ナイアガラ 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

フッ・フッ・フッ…「名物」と、「ムード」の表現法に
「神田の古本屋」のような臭気が漂ってくるッス、
やっぱホンモノだな…ココは。

ナイアガラ 2-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いつもバイクや車で通り過ぎるたび、マズいゾ…
ココは本気だ!って思ってたけど、

物質の発するオーラは現場の前に立つと、さらに
その突っ込み具合が伝わってくるッス。

ここは「鉄ヲタ」じゃないゾ!
「鉄ジャンキー」だ…

ナイアガラ 3-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「鉄ヲタ」ならば、様々なメニューに
鉄道らしさを追求すると思うのだが、

ココはフードでカレーのみを提供して
陳列ディスプレー

そして堂々とカレーの皿に車両の名前をつける…
ムーう、どのカレーにしようか?
抽象的すぎて決めかねるディスプレーだ。

ナイアガラ 4-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

迷いながらもう一度お店の入り口を見回して、
店主の意図を汲み取ろうとしてみた。

食堂車のマーク… ますます汲み取れない。

とりあえず入店してみよう!
嫌がるカミさんとうれしそうな子供たちを
先に店へ押し出す。

ナイアガラ 6-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「やっぱり…」
「鉄ヲタじゃないゾ、ジャンキーッス」

壁一面に貼りめぐらされたホンモノの
駅名プレートや様々な鉄道部品たち…

なにかボキとの共通点も感じられる。


ナイアガラ 7-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「ウチもレコードやCD・楽器だらけで、
        音楽キ○ガイだもんなぁ…」

だからわかるのだ、これは「鉄」がメインで
「カレー」はいい意味で「盛り上げるためのツール」
でしかないのだ!

壁からは、
「お前らカレーを食ってる場合じゃねぇーゾ」
「店内を見よ!」 っと、聞こえてくるッス。

音楽的に表現すれば、
「見よ!このレコードの量・質を!」
「そしてこの機材!
おまえらまだまだ出す音がショボイぞ!」


ナイアガラ 5-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

それでもいちおう何かオーダーしないと始まらない?
ので、「新幹線カレー」、「超特急カレー」などを
オーダー。

昭和遺産のコーナーでもあるので、
「レモン・スカッシュ」も。


ナイアガラ 8-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

あらためて店内をぐるぐる見回す…
スゲー、レコードの数って感じ。

もっともっとコレクターはいるに違いない。
でもそいつらは「鉄ジャンキー」ではないはず。
あくまでも「ヲタク」 

ここはそいつらの一部が集まる場を提供している、
音楽的に言えば「クラブ」ッス。

と、いうことは ココのマスターはDJと同じ感覚で
「鉄ジャンキー」やってるワケだ!
(間違ってる国語はいちいちなおしません)


ナイアガラ 9-2
↑「999」?

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ん?「999」?

いま巷では、ジャニーズの看板タレントを使って
「ヤマト」だのやってますけど、ボキはどうせやるなら
実写版「999」をやって欲しかったなぁ、
なんて思うワケです。相当笑えるはず。

実写版ってどんな作品も、
原作に親しんだ人たちに納得されないヤツ
ばっかりッスよね。


ナイアガラ 10-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そんなふうにボぉーっと想像しながら
カレーを待つ…

席の真横には辛さ表現が。ウン、やっぱりカレーは
腹を満たすのみのツールだな、ここのDJは…

投げやりなネーミングからもわかる。

甘口が「鈍行」という定義に、
「甘口党」の意見は通用しないのだ!

ナイアガラ 11-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まだカレーはこない…
そんな状況下、マスターらしき人が
出てらっしゃって、うちの娘に

こんな赤い帽子をかぶせてくれた。
これも鉄道用の装備なんだろうな…

「手荷物運搬人」とある。
デザイン的に永田町に80年代まで活躍
してた「キャピトル赤坂」のポーターみたいな
デザインッス。

カミさんや息子にも車掌や運転手の
帽子らしきものをかぶせてくれる。

マスター、カレーはいつ来るの…


ナイアガラ 12-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そうこうするうちに、HOゲージより
さらにデカい鉄道モデルが、レールにのって
走ってきた。 

その車両にカレーがのっている!


ナイアガラ 13-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうやら「新幹線カレー」が到着したようだ。
FXもSEもなにもない。ただ忍者のように

カレーがレールのうえをヒタヒタとせまり、
注文者のまえで停車し、

マスターはタイミングを見計らって
車両を引き返す… 

このお店は、六本木で延々と
ダンスクラシックスの皿を回し続ける老舗のような
もんだ。

ボキにはわかる、「ジャンキー」の気持ちが…

ナイアガラ 14-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

店を出て駅へ向かうと、カーネルが
笑ってたっていた。

クラブの帰りに飯を食って帰るように、
「鉄ヲタ」は、「ジャンキー」の店から帰る途中、

カーネルにヘラヘラしながらいい気分で
家路につくンだろうなぁ。

ナイアガラ 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ウチへ戻って一息ついてると、娘が
「帰りにこれもらった…おじさんに」
といって切符のようなものを差し出した。

それには「ナイアガラ駅」の刻印が… 
あ、だめだ、マスターはジャンキーだ。

そしてボキは「自分もレコードジャンキーだ」と
あらためて思った。

「サッカーキ○ガイ」もよろしくね!

さて、これでまた昭和を清算したぞ。
前を向いて創造・創造!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「祐天寺ナイアガラ」を盛り上げ!

あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
はじめにリクエストからまいります、「沖縄問題」さんと、「馬込の子煩悩」
さんからで、 キャリン・ホワイトさんの、「ラブ・オンザ・ライン」と、アフターセブンさんの
「ドンチャ・シンク」、2曲ミックスでお聞きください… 【おたより1&2】

Karyn White - Sweet & Sensual~After7 - After7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Love On The Line / Karyn White~
Don't Cha' Think / After 7(paparac MIX)


↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえるボウゼン番組「NHKラジオ深夜○」
これだけ笑える番組も珍しい、ネタ宝庫として珍重すると同時に追いつき・追い越せの

精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第6回放送です。

ここしばらくリクエストが途絶えておりました…
偶然にも2曲同時期にリクエストが入りましたので、ハズカシイ表現で言いますと、

ブログをご覧になっている皆様の「コラボ」ということで、ミックスさせて頂きました。
「コラボ」という表現が違和感でいっぱいですね。みなさんも率先して「流行語」を
からかってみませんか? ここでお便りの紹介をさせて頂きます。


【おたより1】
「沖縄問題」さんより

~ 抜粋 ~
パパラッチさんの応援する、町田ゼルビアも大変ですね。
FC琉球は、具志堅くんがイメージキャラなのですが、クラブより
キャラのほうがアクが強いので、なんとも複雑なところっす。
まぁじっくり行くしかないですよ。最近サポの数も減ってきたし~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「沖縄問題」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたは、沖縄ファンなのに「ソーキそば」が苦手だそうです。

そういったところは、キャリン・ホワイトの声は好きだが顔は
タイプじゃないっていうあたりと共通した嗜好性がありそうですね。

FC琉球サイト
↑具志堅くんが大活躍のFC琉球!



【おたより2】
「馬込の子煩悩」さんより

~ 抜粋 ~
私も2児の子持ちですが、いまだにバンドをやっております。
最近は、息子にZO3を買い与えて弾かせようと画策中ですが、息子は

ギターよりポケモンのほうがいいみたいで(悲!)
ついにカミさんから貴方のギターを先に処分してからにして!

と、言われ~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「馬込の子煩悩」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたは、元制作会社スタッフだそうです。

電通、TV局、下請け、この恐怖?のトライアングルの中を
駆け抜けたわけでございますね。お疲れ様でした。

人生まだまだ先があります、みんなでがんばりましょう!
しかしなぜ今アフターセブンなんですか?少し興味がわきました。
またリクエストお待ちしております。



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のケリーさん(←ケリー・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

12/27 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのジャクソンさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

12/27 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  12/27、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:シロバナロウバイ

今日の花言葉:「同情。哀れみ」
パパラッチ的花言葉:アメを与え褒めよ、そしてまたアメを与えよ。

今日生まれたあなたの性格:誰に対しても優しく、細やかな心遣いをします。
             人につくすことに喜びを感じるタイプで、奉仕、
             福祉関連の活動に生甲斐を見いだすでしょう。



今日は何の日 12/27

今日は、浅草仲見世記念日です。それ以外に「交番の日」でもあり、
「ピーターパンの日」
「仏壇の日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒12/27 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒12/27 日本道路交通情報センター

以上、動画ツール、ツイッター・リンクと、ブログ無しでも表現できる?時代に
なりました、便利を享受できる現代社会において、表現しなくても良い情報たち
ですが、引き続き更新してまいりますこと容赦くださいませ!

さて、もうすぐ夜明けです

最近公衆トイレがきれいです。なにも取材できぬ冬…こういうのはあせります。
笑えるネタが街から消えてるわけですからね(←リンクページ)
こういうときは国民的人気の「B級グルメ」を食べて、暖かくすごしませんか?


最近、「お犬様のウ○コ」を「かたずけずに」行ってしまうご老体や、
「ブラウン管のみ」他人の家の前に置いて去る人が多くいらっしゃるので、
そのヒトの育ちが知りたくなる!DJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
「デッド・ボォーーッル!!」 
さっそくSLネタをどうぞ…
Comptons Most Wanted - Music To Driveby
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Dead Men Tell No Lies(paparac Edit)
/ Comptons Most Wanted

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



今日はお亡くなりになった方を偲んでまいります。
あんなに元気だったかたがお亡くなりになるなんて…

ピッチャー屋そば店←拡大フェス開催!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「ピッチャー屋そば店」さん、ごっそり無くなってました…
ちょっと目を離すとこれです。こちらは東京都練馬区に

あります某豊島園のすぐ近くにバーンと目立ってた看板様。

ヒトが生き、そして死んでゆく。そして時代も世代も移り行く。
考えなくても、この方の寿命ってものは計り知れるンですが、

こうやってドンドン姿を消されてしまうと、とっても
哀愁を感じるッス。

それにしてもいい名前だった…
「ピッチャー屋」

なんスか?ピッチャー屋そば店って。

「ばーか、あれはなぁ、コレコレこういう理由で…」って知ってる
ヒトいらっしゃいましたら、ご一報ください。

この近所には、鳳夢蘭とかいて「ホームラン」と読ませる
中華料理・ラーメン屋さんがあるんですが、そちらはまだ

元気でいらっしゃるようなので、よかったデス。
カラオケに行ったら、ドリンクをピッチャーで頼むのをやめた
パパラッチがお送りしました。(SLネタ)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「ピッチャー屋そば店」を盛り上げ!


【指揮官決定!の町田ゼルビア】

ポポビッチってコソボ出身ッスね?!
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ウーム… 相馬監督は、やっぱりプロだなぁ。キッチリ川崎に
行っちゃったッス。そして決まったのがオシム・コネクション?

来年はもう、インフラのせいで「昇格見送り」する事はできなく
なった以上、この動きはプレッシャーも含めて良い事じゃないかなぁ、

とカッテに思うワケです。
来季はJリーグ昇格を目指すトコロが激増

AC長野パルセイロ長野パルセイロ
カマタマーレ讃岐カマタマーレ讃岐
ブラウブリッツ秋田ブラウブリッツ秋田
Vファーレン長崎V・ファーレン長崎
FC琉球FC琉球
松本山雅FC松本山雅FC
ツエーゲン金沢ツエーゲン金沢

そしてボキが最も熱く応援・注視しているFC町田ゼルビア町田ゼルビア
ウーム、コレに得点王「御給匠」のいる佐川と、ホンキモードの横河、
HONDA、意地の仙台が加わって…  

上位4位の確保にこの11チームたちが、巨大に立ちはだかるッス!
それに加えて足元をすくってくる爽やかな6チームが、

簡単に勝ち点をゆずってくれるはずもありません。
2011宣言を逃した我がゼルビー。

ますますシノギを削り合うことになった来シーズンは、昇格必勝
とはいかないでしょう。(個人の予想ッス)

でも、一応焦っておかないと、

S.C.相模原SC相模原
ヴォルカ鹿児島ヴォルカ鹿児島
藤枝MYFC藤枝MYFC
グルージャ盛岡グルージャ盛岡
福島ユナイテッドFC福島ユナイテッド
レノファ山口FCレノファ山口
tonan前橋tonan前橋


あたりが追い上げて来るッス!
何をスローペースで言ってンの?ってしかられそうですが、

ボキ自身は、ここ数年の状態からみて5年以内に昇格すれば
イイなぁ…なんて考えてるワケでして、去年異常に増えた

サポーターの数も、小田急がトツゼンいなくなったときの非常事態を
想定すれば、もう少し増やさなくてはいけないし…

もっともっと工夫して、ゼルビアの魅力をアピールするべきかな?
一般市民の企画する「簡易イベント」や「仮設ブース」を

どんどん取り入れて、常に宣伝効果をあげていくのもひとつの
手段ッス。お金かけるだけじゃダメですよね。社会的にも

町田の山林を絶対に外資へ売らない運動とかカッテに立ち上げて
リンクするとか… あ、スポーツっていうかヘンか?

まぁ、平和であるかぎり「サッカー」は明日もあさっても
やってくるッス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「町田ゼルビアはポポビッチ」を盛り上げ!
「サンイーーンッ、ライジーンッグッ!」 
「J~」って、ホントに恥ずかしい言葉ッスね。もう2010年の暮れ…
なんでも「J」をつけるから笑えるンです!みんなで今「チョべりグ」って言ってみよう!
RUN DMC - Raising Hell
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Raising Hell(Crank Juice Mix) / RUN DMC
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

「山陰のボデーさん」を探訪するコーナー!このボデー企画、第6回目ッス…

J2に昇格!の鳥取を含む山陰クラァーウドッ!ガツゥーンと行っていいか!
さぁ、鳥取県と、島根県で CRUNK IT UP Yall!

【鳥取県のボデー】

金山ボデー
ユタカボデーショップ
横原モーターボデー
(有)ボデーショップ ユー
ボデーショップ鳥取
西尾ボデー
(有)橋尾ボデー
(株)米子マツダ ボデーショップセンター
工業団地オートボデー
ボデーショップヒロ


⇒その他Googleボデー情報はこちら←
単純人口比率 ? : 1


【島根県のボデー】

(有)神主ボデーショップ
あさひボデー
トップボデー
河内ボデー
岸ボデー
佐々木ボデー工場
塗師屋ボデー
六日市ボデー
オートボデーOKU
(有)小早川自動車ボデー
オートボデースタンス
(有)城西ボデーサービス
いいつかオートボデー
ヤマネボデーショップ
出雲自動車ボデー
(有)福間自動車ボデー
ボデーショップ石州

⇒その他Googleボデー情報はこちら←

単純人口比率 ? : 1

ボデーってなんだ? なんでしょう!山陰
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

【↓過去のボデー情報↓】

「モンドー美術」feat カタカナ表現【ボデー】 ~ エクスペリエンス・シエント セテンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー2】 ~ ボデー情報更新 エクスペリエンス・シエント ノベンタ イ ウノ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー3】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィオチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー4】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ トレインタドス
「モンドー美術」feat 【山陽のボデー】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ シエテ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「ボデー」を盛り上げ!


「ザンネェーーンッス!!」 
さぁ、晩秋から初冬の等々力渓谷を中継いたします!SLネタドーゾ…
Future Sound - The Whole Shabang Volume 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Flashback Relay & The Whole Shabang (Wig Out Mix)
/ Future Sound

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

「残念グラフィック」いわゆる「落書き」は、人間の【精神的排泄行為】だと
パパラッチは思うワケです。

その人の本性がでる、深層心理が表に出ちゃってるッスね。だからおもしろい。
みんな本当はどんなこと考えてるのか?なんとなく見えてくるのかも。

まぁ、「おりこうさん」は残念グラフィックなんて書かないンでしょうけど…
さて、ここらで本題に入っていきましょう。

等々力渓谷「トータル」 1
↑拡大祭り開催中↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

紅葉燃える等々力渓谷は、今月いっぱいでガンガン散って行くンでしょうね。
カエルの神? 竜神? 茶屋の前に「池」そして「鯉」。

環八の喧騒の下にはこんな閑静な渓谷が… 鴨くんもゆったりと。

こういう公共施設や公園には必ず「トイレ」がありますよね。
そう、残念グラフィック定番中の定番「降格ゾーン」グラフィックです。

等々力渓谷「原はバカ」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

トイレの中で、ウ○コしながらタバコ吸いながら書くンじゃなくて、
エントランスにバァーン!と書く…

「原はバカ」 … 出た、指名系残念グラフィック!
続いて「ゴリラーマン!」 … 意味不明、カッケぇー

等々力渓谷「ゴリラーマン!」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しっかし、問題はグラフィックじゃなくて落書きをけそうと?上から
スプレーした白い塗料ッス。 まったくセンス無し!


「けしからん」、「紅葉シーズンを前に多くの人達に見せないように!」
そんな気持ちから消すなら、もっとセンスよく消せよ!

木目調のグラフィックで更に美しくして消す!とかさぁ、
よけいに汚すなよ!「原はバカ」よりレベル低い。

いや、原くん本人がムカついてスプレーだな、これは。
でも「ゴリラーマン!」との関連性は?

等々力渓谷「トータル」 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まぁ、そんなことより気になったのはこのトイレ広場?にあるデカイ
時計ッス。もうカッコわる過ぎて巨大キモい!デザイン悪すぎ…

税金がこんな使い方されてると思うと悲しい。ここに隣接してる
古代人?のお墓の跡を発掘整理してディスプレーしてるワケですが、

トイレのデザインと、時計台?のカッコ悪さといったら…
これじゃぁ、ボキがヤングライオンだったとしたら、スプレーのひとつでも
お見舞いしてやろうか?と思ってしまう「ガッカリ度」の高さでしょう。

以前「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ6 ~ エクスペリエンス ・ベインティトレス
でもご紹介しました公園にも通ずるモノがあり、お役所に「デザイン」を期待しちゃ
ダメってことでしょうか?


等々力渓谷「RAG WEED」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、こんな歴史的な遺跡も近所のヤングライオンにはトウゼン興味がないらしく、
ちょっとしたスペースがあればもうこんな感じでグラフィック!

そんなこんなで、引き上げようとこのグラフィックから目をそらした
その先に! なんと、こんなマーキングが…


等々力渓谷「おまえはもう死んだ。」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

うーム、これは合格ライン到達ッス!
降格ゾーンの低脳さはあまり感じられず、コンパクトなラインコントロールで

深追いしないゾーンプレス。そしてカウンター!と、中位クラスのレベルで
楽しませてくれました。メッセージ性のある残念グラフィックは笑えるッス。

中途半端なタグよりマシですね…
以上、文部科学省!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「紅葉とグラフィック」を盛り上げ!
「セルフーッス!」 
Vangelis - Blade Runner
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Blade Runner (paparac Solid Remix) / Vangelis
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、今日は自分で自分のことを「ユニークだ」と言って
譲らないこの方の登場です!

ユニーク日本橋
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ナニが進化でナニが後退か?
ここ日本橋にもその答えがある気がするッス。

この「ユニークがある?」界隈は、だいぶ日本風情をブッ壊して
味気もそっけもない、センスを疑いたくなるコンクリートだらけの

ゾーンになりましたね。「昭和~平成」でこうなったワケですが、
「平成」でもあいかわらず瓦はどんどんブッ壊し、どれも

大差の無いビルたちへ…  「消防法」とか言っちゃって、
こんなもん火災が延焼するもとになるから、「長屋風情」は

オールクリアしちゃえよ! 地面ひっくりがえして、バンバン
ビル建てて、土木土木!金ってこうやって作るンだよバーカ!


ボキには、そんなふうに聞こえるッス。
モノ造りニッポン?経済大国日本?そんな過去に縛られないで、

もういちど日本に「長屋風情」をとりもどして欲しい…
そう思うのはボキが変態だからでしょうね、きっと。

そんなにモノ造りやハイテクニックが得意なら、全て江戸時代の
ような建物風情や、ボロッッボロな「スラム風情」に立て替えて

建材はハイテク不燃素材・リサイクル可、住宅はオール太陽発電で
地下が充実。インフラ整備で電柱廃止の、「確信犯都市」でどうッスか?
江戸
↑パパラッチのめざす、一般の住宅風情↑


当然、何10年もかけて高速道路や交通網をチェンジする。
これだけひっくり返せば国内需要も相当なのでは?

ガッチャガチャにひっくり返してる間は、首都機能をよそに移して
全国「ボロボロ風情」再構築祭りッス!

外人の目から見たらこうです…

・国全体がスラム風情なのに、家屋に入るとオールリモートコントロールで
 各家庭に必ずセルフ発電と、PC兼ヘルパーロボが配置されている。

・緑がけっこう多いくせに、交通網やインフラがすっきりとセンスよく
 おさまって、風景に溶け込んでる。

・ビル街も意外な形で集約され、テーマパークのよう…
 ビジネスの戦場たる雰囲気は微塵も感じさせない。

・騙されたようでおもしろい、観光で行ってみたくなる。
 スラム + テクニック = クール


ブレードランナー
↑スラムの中身はハイテクニック?!↑


いっぽうで「バーカ、そんなことしたら《奈良・京都》の価値が下がるじゃん」
「キホン、ガキくせぇ」なんて声もありそうッスね。そこは創意工夫でしょ?


まぁ、パパラッチは「経済原論」を「可」で卒業したアホ頭、
自分でもオッサーンなのに頭の中は小4レベルだと思ってますが、

ヒドイ東京のコンクリートジャングルに居ると、こんな夢の
ひとつでも見たくなるワケです。(国語がおかしい、いちいち直しません)

センスのかけらも無いビル群を見ながら、

ボォーッ…としてしまったボキでした。
以上、海上保安庁!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「日本橋」を盛り上げ!
「ユーーメーーイッス!!」 
SLネタはデヴィット・ボウイでどうぞ。
Young Americans
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Fame(paparac Edit) / David Bowie
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


本日は、北海道の「有名物」です。僕は今のところ札幌営業とかないかぎり
北海道上陸はなさそうなンですが、友人たちはタフでして「バイク・ツーリング」

とか「釣り」のために年1回ペースで訪れてるようです。でも今日はお土産で笑おう
っていうンじゃありません。自分で「笑い」を買いました。

焼うどん弁当 1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



まずはこの写真、有楽町の北海道「どさんこプラザ」ってトコで買いました
「焼きうどん弁当」なる1品ッス。コレがマズイ!(あくまで個人の趣向デス)

焼うどん弁当 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これは僕が、北海道出身の知り合いに「北海道限定商品を教えてくれ」
「白い恋人・小樽ネタ・ポッキーご当地・たべっこどうぶつご当地以外で!」と

うるさく指定して聞いたら、これを教えてくれたワケです。
ウーン、これは僕も人生初ッス。

焼うどん弁当 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

うん、カロリーもこんなもんでしょ?焼きそば系はもっと
カロリー高いのあるもんね。マヨ付きのネタはカロリーなんて

気にしないで開き直って食べる「オタノシミ」ですよね。

焼うどん弁当 4 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、いただきます!

… … ?? 僕は北海道も好きだし、いいイメージ持ってるし、
ジンギスカンも大好き! 温暖化が続くとしたら、北海道に逃げるのも

いいのかぁ?… 魚も肉も美味いし。
でも焼きうどん弁当の感想は⇒「マズイッス!」

あえて言うなら、付属のスープがまぁまぁ飲める…
っていうか業務用コンソメをお湯で溶かせばこんな味でしょ?

何個か試したンすけど、すてるお湯でスープを作るように説明してあるンです。
でも絶対に沸かしたてのお湯で作るスープの方がまともなんです。

これもひとつの文化ッスね。北の大地で、しかも極寒の地で、コイツを
胃に流し込んだとき、初めて美味いと感じる瞬間が訪れるのかも…

まったく僕の主観で決定することは許されないッス。
でも⇒「マズイッス!」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「焼きうどん弁当」を盛り上げ!
