相互リンクレーシック
「102マァーーイルッ!!」 
剛速球150km台のストレート(国語がおかしい…)でSLネタをどうぞ!
Straight From The Soul (Extended Sister Mix) / Finesse & Synquis.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Straight From The Soul (Extended Sister Mix)
/ Finesse & Synquis

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、ここは新宿区歌舞伎町ッス。ヤングライオン時代にくらべて、
来る回数が圧倒的に減っちゃった街なンですが、

ヤングライオンはおろか、大人も子供もみんなCDやレコードなんて
買わなくなったこの時代…

いま新宿ではどうなってるんだろう?と気になったので、

以前よくチェックしてた新宿3丁目界隈を少し、と思ってディスクユニオン
とか中古盤屋をグルグルして、⇒西新宿7丁目のあたり、

DJなら誰でも知ってる例のマンションたちや西新宿界隈←
をグルグル。
もう無い店がかなりある。

感傷と時代の移り変わりに浸りながら、歌舞伎町方面へ…

そこでは、チャラ男芸の「慶」(ボキはキライじゃない)のような
売れないホスト兼客引きのヤングライオンたちがうろうろして、

ヤマダ電器とドンキホーテばかりが目立つ変化中の歌舞伎町が
ボキを待っていた。

とある雑居ビルにある居酒屋で、晩飯でも食おうと興味津々で
エレベータをあがってみると…


小便するな2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「バァーん!」
あったあった、ありました!残念グラフィック。

もうここまでストレートな剛速球だと、NWAのストレイト・アウタ
コンプトン
を爆音で聞きたくなってくるッス。

YouTubeにこの静止画像でアップするか!?


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「歌舞伎町」を盛り上げ!
「タマシィーーッス!」 
はい、悪魔に魂を売ったところはどこでしょう…UK版で一発どうぞ!
Jimi Hendrix Experience - Electric Ladyland
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Crosstown Traffic / Jimi Hendrix Experience
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



ボキは、⇒DJをはじめる前にはバンドばかりやってて、ギターを
弾いてたワケです←
が、小学校4年生のときにトモダチのアニキが

ジミヘンをきいてたのを聞かされて、「グゥワァ~~ーーッン!!」
と被爆したッス。それで音楽にのめり込んでいったワケです。

その数日後に、そのアニキの部屋で「ジェフ・ベック」という核爆弾にも被弾して、
ついに一生消えない音楽的トラウマティック・エクスペリエンスとして

脳ミソに刻まれたンです。周りのトモダチはみんなナイアガラ・トライアングル
とか、横浜銀蝿・アンルイス・松山千春・シャネルズ・アルフィーとか

言ってるときッス。我ながら「僕はズレてる」な、と思うンですが
これが後々本物の洋楽志向で思春期を過ごすのか、あるいは

日本語の感性と洋楽思考をうまくブレンドしたタテノリの感性で
過ごすのかは、各人の音楽人生において「分かれ目」だと思います。

80年代という、これから価値観の多様化がきわまっていく前の
最後の時代
に、ジミヘンに出会いSOUL~FUNK~R&Bへと

興味が移っていくことが、邦楽志向へと行かなかった…
いや、行けなかった理由だと思うッス。(国語がおかしいね)

カラオケとか行くと、みんな「J&K-Pop」か「歌謡曲」

「なんでそんなに歌知らないの?」
「DJなんでしょ?曲しらないンじゃん!」

洋楽に疎い人たちからそう言われるとき、いつもジミヘンの事を思い
浮かべるパパラッチでした。さすがに今はフレキシブルでいられるンですが。

今日はそんなJames Marshall "Jimi" Hendrixのバースデイ。
生誕まつりッス!0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ジミヘン」を盛り上げ!
「このチキン野郎!!」 
仕事仲間どうしでののしりあう時使う言葉「このチキン野郎!!」
Organized Konfusion - Organized Konfusion
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Who Stole My Last Piece Of Chicken
(DJ paparac Remix Edit) / Organized Konfusion

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


以前、どうしようもない⇒ケイジャンもどきチキンをご紹介いたしました←
が、そんなんでいいなら、ボキにだってできるのだ!

ってことで、外食でもったいないお金を出すなら、自分で
作ったほうがましってクックのこと、さっそくケイジャンペッパーで

下ごしらえ… とはいってもチキンレッグに塩コショウ
のかわりにケイジャンペッパーを大量にまぶす程度ッス。
ケイジャン・チキン1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

あまりにもアリキタリなので、ついでに「これがキライな人見たことない」、
「から揚げ」も作ってみました。(ボキのまわりでから揚げ嫌いがいない)

通常のから揚げ粉にケイジャンペッパーをガンガン混ぜ混ぜ
しただけなンすけどね。これも某ファミレスといい勝負。
ケイジャンチキンから揚げ1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

よし、これで「馬のションベン」のようなミラーライトをゴクゴク
すれば、気分はすっかりニューオリンズ・セインツだ!

ニューオリンズ市民「俺たちにはセインツがある!」
パパラッチ「ボキにはケイジャンがある!」

だーからナニィ~?
Aチーム・クレージーモンキー
クレイジー・モンキーッス!



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「チキン野郎!」を盛り上げ!
【ヤングライオン情報】

Fabolous - Ghetto Fabolous
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Young'n(paparac Edit) / Fabolous
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

たまに悪意ある?書き込みなど、丁重に削除させて頂いてますが、
ついでに「ヤングライオンって何だよ?」のような一文も

見かけます。そういった方々にもお分かりいただけるよう、今回特別に
ヤングライオン情報を特設いたしました。「何だよ!?」と

戯言をおっしゃるばかりでなく、ここでヤングカルチャーを存分に
理解することも必要ではないですか?みなさん一緒に学びましょう!

-----------------------------------------------------------------

電車内での悪態~交通マナー、コンビニ前のウ○コ座り~食い散らかし。
タバコの投げ捨て~チャリンコの暴走などなど…

彼らは「社会に迷惑をかけてナンボ」のヤングライオンです。
逆に言うと、社会にいっさい迷惑をかけずに暮らす男女は、

ボキから言わせれば「もう立派なオッサン・オバハーン」ッス。
それがたとえ14歳の少年だったとしても、オッサン。

分別がつけられずに悪いことをしてドキドキしたり優越感や
満足感を得る…

いいじゃないッスか!?それがヤングの特権ですよ。
彼らの行為の一つ一つは、全て大人のカガミです。

大人が彼らの行動を引き起こしてる張本人、この社会こそが
彼らの一挙手一投足を創り出してるワケです。

さぁ、彼らの生態をじっくり観察して「自分たちがどんな社会を作ったか」を
味わってみましょう。

やつらが迷惑行為をしていたら、怒ってばかりが脳じゃないッス。
もっとも最近は、「ヤングライオンのような」迷惑行為ばかり

撒き散らしてる「オッサン・オバハーン」が激増中ですよね。
なんでも他人のせいにする近所のオバハーンを見てそう思うボキでした。

【ヤングライオンに関するヒントページ】
東京マーキングゾーン3 ~エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ウノ
「モンドー美術」feat Rogerバースデイ~エクスペリエンス・オーチェンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 再発決定~エクスペリエンス・ノベンタ イ トレス
「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 都市モンド~ エクスペリエンス ・ シンクエンタ イ シンコ
「モンドー美術」feat 埼玉マーキングゾーン1 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 埼玉マーキングゾーン2 ~ エクスペリエンス ・ セセンタ イ ヌエベ
「モンドー美術」feat 川崎モンド ~ エクスペリエンス ・オーチェンタ イ ヌエベ
「モンドー美術」feat 日本の風習2~エクスペリエンス・シエント トレインタ イ トレス
「モンドー美術」feat ステファニー・ミルズ~ エクスペリエンス・シエント クアレンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ30 「近所の・ステーキ屋」~エクスペリエンス・シエント オーチェンタ イ シンコ
「モンドー美術」feat 東京マーキングゾーン7 ~ エクスペリエンス・ドスシエントス トレインタ イ トレス
「モンドー美術」feat 神奈川残念グラフィック【二子玉川編】 ~ エクスペリエンス ・ドスシエントス ノベンタ


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「ヤングライオン」を盛り上げ!
「ハズカシィーーッス!シェイム!!」 
さっそくSLネタで1曲ぶちかましますか!
It's A Shame(My Sister) / Rap 90 Part 2 (Megamix) Mixed By - Commission
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Shame(My Sister)
/ Rap90 Part 2(Megamix)Mixed By-Commission

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ミッフィーと、キャシーは似すぎてる?
もうクリスマスも近いンで、娘のプレゼントはどうしようかな?

とか、考えて検索してたら突然オランダの裁判所が、サンリオに
「製品の製造・販売差し止め仮処分を下した」っていう

記事が速攻でヒットした。何をやらかしたのか?と思い読んで行くと

「やっぱり!」あまりにも似すぎてる…ようは「パクってる!」って
ことで、「差し止め仮処分」だそうで。

香港資本が日本企業のサンリオ株を取得したので、さぁ行くぞ!
って勢いで欧州攻勢をかけたらこうなったらしいのだが、
サンリオはパクリで訴えられる2010
著作権は、産経新聞のWEBにあります。問題があればすぐに画像を削除します!


肝心なのは、ビジネスセンスはあるが創造力がないのを棚に上げて
「これが黄金比率なのだからしょうがない」を盾に
オリジナリティーを

サボってきたつけが30年たって回ってきた… そんな感じじゃないッスか?
ボキは幼稚園の年長さんであるマイ・ドーターに向かっていっつも言うのが

「パパはキティーとかキライなんだよ!だってミッフィーのマネなんだもん!」
「あと、キティーはお口が無いからキモいんだよ、イヤだ」なんて

ハッキリと言いきってるンです。子供のころ、女子のあいだでブレイク
してるのを横目に「なんかへんな感じ…この人形あたまがわるそうだな」

なんて思ってたンですが、大学生になったころ偶然知ったオリジナルの
ミッフィー!「なんだ、サンリオってミッフィーのパクりじゃん…」

フランス人のブルーノ氏にしてみれば「なんでそのマンマをパクるの?」
「気は確かか?…」「もっとほかにパクり方があるだろ?」っと思ったか

どうかは知るよしもないですが、どこかの国でやってるゼンゼン似てない
「ディズニーランドもどき」のことをバカにしたり、ホンダやトヨタの

そっくりさんを製造しても平気で「オリジナルだ!」と言える国をアホ
扱いするなんて、まともな神経で「創造性」を勉強してきたなら

少なくともサンリオには出来ないのでは?
と、個人的には思うッス。
子供のころからボキには「違和感いっぱいだった」サンリオ…

1976年生まれのキティーたちは、30代なかばのオッサーン・オバハーンです。
長期間の共存に感覚が麻痺したのか、「何十年も経ってから言うなよ」の

感覚がサンリオ社にはあるようですね。アホなボキには、日本で言うところの
「もっとオトナになる」ことができないようです。

とにかく子供のころからキライだったサンリオ関連、コンペで
仕事が入ってきたらどうしよう!「ンな・ワキャーねぇよ!」

【追加】
この前スマスマ(SMAP×SMAP)に、「DJキティー」のようなキャラが
スマップのバックでDJの演技をしていたが、それも巨大キモい…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「サンリオ」を盛りサゲ!
「ハイウェーーーッス!!」 
アホを探して60km…というワケで、SLネタを1曲どうぞ…
Unlimited Touch - Searching To Find The One
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Searchin' To Find The One(Shep Pettibone12"Remix)
/ Unlimited Touch

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

よるところがあって平塚の「馬入」へ行った帰りに車でつれていって
もらえるって事で晩秋の西湘バイパスへ。

その途中に西湘ICってのがあるンですが、釣り人以外誰もいない
西湘ってひさしぶりだなぁ… ウン、風情がある!なんて

オッサーンな感性を発揮しながらトイレへ行き、その後海に面した
デッキに行くと…

やった!発見しました!デッキの手すりにガンガン削られた
「消・し・た・ら・殺・す」の文字ッス。

消したら殺す
期間限定拡大まつり↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

撮影した角度が悪くてスミマセソですが、なんとも情けないグラフィック。
きっと「ガキ」がやったのでしょうね。ボキも小学生のとき、学校の

机にガンガン彫り傷をつけて、往復ビンタを喰らったもんッス。
あぁ、なつかしいなぁこれぞまさに「残念グラフィック」の極み!

最近の世の中は「おりこうさん」ばかりで、疲れることこのうえなし。
こういう残念グラフィックを見つけるとホッとするッス。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月と少し。いろいろあって
「アホ」をガンガンやれませんでしたが、来年もガンガンに

「アホ」で行くぞー!0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「西湘IC」を盛り上げ!
「巨大ハラヘリィーーーッス!」 
ハングリーな1曲をどうぞ…
Bob Marley & The Wailers - Natty Dread
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Them Belly Full (But We Hungry)(paparac Edit)
/ Bob Marley & The Wailers

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


はい、今日はたまにメールをいただく江東区のonoreseisu@さんから
駒沢公園で行われた「東京ラーメンショー2010」でのインプレとフォトを

いただきましたので、許可を得て掲載していくッス。
それにしても最近よく晴れわたってます、まさに青空ッスね!
東京ラーメンショー2010
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

中央広場を有効的に使い倒した?イベント会場には今年何万人が
きたのでしょうか?かなりの盛況ブリだったのはフォトからも伝わるッス。
東京ラーメンショー2010チケット
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

まずはこのチケットを購入してから長ぁ~い列に並ぶンだそうで、
富山ブラックラーメンは40分並んだそうです。

フォトは4杯食べられる4枚つづりのチケット
\3000ッス。

東京ラーメンショーdaruma2.JPG
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

まずは当ブログでさんざんブツクサ書き並べてる「とんこつ系」から。
とんこつといえば博多!ってことで、「だるま」のノーマルを一喝!!

東京ラーメンショーdaruma
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。


「ひゃー、ウマそう!」といってしまいました、元祖とんこつ。
背油がチャッチャッとのってるタイプで、「とんこつストライク」

だそうです。見てるだけでヨダレがダァーーッ…
実際シンプル・イズ・ベストなテイストだったそうです。

東京ラーメンショーiseebiniboshi
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

注目はこの「つけめんTETSU」と「けいすけ」のコラボッス。
実力者のコラボがどんな効果をあげるのか?!と期待大で、

onoreseisu@さん自身、今回最も味わいたかった一品だそう…
その感想は?

東京ラーメンショーiseebiniboshi2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

「さんざん飲んだ帰りに1杯すするとしたら、これは旨いだろう」
とのことです。「日常食にするには味が濃い」のと、「ダシが主張しすぎ」

「どうだ!このダシは。スゲーだろ、わかるか?お前にこの良さ!」
と言われてるみたいな味だったそうです。高級素材も使いようッスかね。

東京ラーメンショーnagao+dai
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

さぁ、気をとりなおして次の1杯へ。青森「長尾」の煮干系をベースに、
人気の「らーめん大」がコラボ!どうなるの?

東京ラーメンショーnagao+dai2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

はい、南部せんべいをトッピングに煮干の香りがホワァ~ン…と香って
きて魚ダシ系がそそる人には食欲を煽られる1杯だそうです。

東京ラーメンショーnagao+dai3
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

そしてスープをススッて麺をひっくり返してみると、煮干スープに隠れてた
のは、ガッツリ系のフト麺がドーーん!「このギャップが面白かった」

「コラボの面白さが良く表れていて、イベント麺としては気に入った」
ンだそうです。あぁーー…ヨダレがでてくる… ボキも食いたかったなぁ。

東京ラーメンショー五福星
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

最後にご紹介させていただきますのは、仙台の「五福星」ッス。
この世で最も栄養価の高い塩としてギネス認定を受けている、

1キロ4000円相当の岩塩を使用してるとのこと。
でもそれを「大いに主張することなく、海老の香りを打ち消すことなく」

「非常にマイルドで、老若男女が気に入る」、「日常食に値する感じ」
だそうです。ああぁーーっつ!もうこれ以上耐えられない!

ボキはカロリー半分の日清カップヌードルを今から3分後に食べたい
と思います。もう、onoreseisu@さん 罪作りッス。

東京ラーメンショー五福星2
著作権は、すべてonoreseisu@さんにあります。

うーん、これを機に前からチャレンジしようと思ってた「ラーメン屋さんの煮卵」を
作ってみようかな。クックパッドで検索か!?その前にカップヌードルッス。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「東京ラーメンショー2010」を盛り上げ!
サッカー馬鹿には充実の秋ッスね…
充実のSLネタを1曲どうぞ…
Early Fall / By All Means
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Early Fall(paparac Edit) / By All Means
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


【U-21・先勝!】

さきほどアジア大会2010 男子サッカーの、中国 VS 日本が行われ、
みごと現在のメンバーで「関塚ジャパン」が勝利ッス!0-3のスコア。

反日感情高まる?カンケイねぇよ、スポーツだぞこれは。
音楽とスポーツに政治が関与したらサイコーにワックアップでしょ。


とにかくグループリーグなんて抜けてトウゼン、優勝ができるのかどうか。
そこが楽しみッス。ヤングライオンU-21よ!アジアで頂点取れなくて、

W杯なんて出れるワケないッス。がんばってください!

【田原豊の近況】

第29節 VS 横浜F・マリノス戦 今回は、田原 豊 途中出場!
 1-4で負けましたが、どうでもいいッス。それより戦術での途中

出場か、それともハムストリングや内転筋の状態がよくないのか?
それが気になるところ。彼には長く現役でヤッてもらいたいのです。

次節の清水で先発の勇姿をみたいッス。
久しぶりにバイシクルで、DFどもをぶちかましてほしいです。

【近頃の町田ゼルビア】

柳崎はたくましいッスね!
ブーティー・ゼルビア
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

危惧していたアゥエイの松本をクリア!これで、得点王を争う
御給 匠に、移籍を後悔させるべく?SAGAWA SHIGA FCを叩く

チャーーンス、が到来したワケです。もしかしたら…
したかった移籍じゃなかったかもしれません。

内部事情はわからないけど、町田に戻りたい… なんて
思わせるには絶好のチャーーンス!なのだ。


【勢いのラージョ】
ラージョ・バジェカーノ
 もうヤバいってなにがヤバいか?すごい勢いでプリメーラに
近づいてるンです
。スカパーよ!来年も必ずバルサTVを

放送するのだ!そうすれば10年ぶりにTVでラージョが見れるッス。
まあ、そんなに喜んでるとやっぱりセルタやバジャドリッドが追い込み

かけてくるんでしょ?でもこのまま年越してからが勝負ッス。

【順当なパウリ】

FC St. Pauli
ザンクト・パウリ
がブンデス1部で順当ッス?!
あいかわらずこの世の春です… おかしいな、秋なのにな、僕はやっぱり
アル○ハイマーになったかな。降格ラインは?まだまだッス。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「U-21 中国 VS 日本」を盛り上げ!
さぁ、またまた入荷いたしました【絶モテ】、緊急入荷!
まずは「ふつうの女心」をガッチリと掴むこの1曲からどうぞ!
Jazmine Sullivan - Holding You Down
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.
Holding You Down(paparac Edit)
/ Jazmine Sullivan

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.04

あの、「絶対にモテない」シリーズのバージョンアップ情報、
2010年11月5日版です。前回も好評の「絶モテ」は販売完了ですが、

新ネタがあります、当アホブログをチェックしていれば必ず手に入ります!
みなさん、「モテる」羽目に合う前に、自己啓発していきましょう。
ブーティー・ホリデー 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これまでも、バージョンアップ情報をご提供してまいりましたが、
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセなどで
小物センスで決めろ! と提唱させて頂いてます。

今回も希少な「県キーホルダー」の新ネタ!
群馬県キーホルダ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうですか、「群馬県!」
日本の基幹産業を中国資本に売ってしまって全国的に有名となった群馬県
奇跡の温泉郷バンジージャンプもお付けしてこの風情!

アナログ・ジャイロゲージも付いて道に迷うことなし。
男なら、「絶対」の携行品ッス!



【取説】
「モテる」イコール、「ダサいこと」という事に気づいた時、
あなたの未来は輝くものになる、と断言いたしましょう。

気がついたら「モテていた」なら、あなたの生活環境・価値観・フィロソフィーを
チェックし、人生の巻き返しにチャレンジです。

そのために、我々スタッフは今後とも弛まぬ努力を続け 
商材調達に邁進することをお約束いたします。


【過去のモテ情報】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテ】~ エクスペリエンス・シエント セセンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.03】~ エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィシエテ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「hiphop Soul」を盛り上げ!


「サンヨーーッス!」 
さっそくSLネタでエリアコードからいってみますか!
Ludacris Feat. Nate Dogg - Area Codes
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Area Codes(paparac Edit)
/ Ludacris Feat. Nate Dogg

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


「山陽のボデーさん」を探訪するコーナー!この企画も第5回…

アー・ユー・レディー!?ガツッツ!と行っていいか!
さぁ山陽を飾るのは、山口県と、広島県、岡山県でHands In The Air!

【山口県のボデー】

(有)山陰ボデー
(有)豊ボデー
オーケーボデー
キタウラボデー
ネッツトヨタ山口(株) 宇部清水川ボデーショップ
ネッツトヨタ山口(株) 玖珂ボデーショップ
ボデーショップ小田
ボデーショップ長尾
マルエボデー
栄光ボデー
光第一ボデー
山口ボデー
若山ボデー
重村オートボデー
西村ボデー
東洋ボデー(株)
陽光ボデー
和泉ボデー


【広島県のボデー】

(有)ボデーショップエターナル
(有)ボデーショップピオ
(有)山手ボデー製作所
(有)森岡ボデー
オートボデー橋本
ボデーショップイノウエ
ボデーショップ和田(有)
マエダボデー
安原ボデーサービス
高田ボデー
池尻自動車ボデー
北川ボデー


【岡山県のボデー】

K・Sボデー岡山
オートボデー井上(有)
ボデーショップフカダ
ボデーショップ三島
ボデーショップ大岩
加藤オートボデー
進ボデーショップ
藤原ボデーショップ

はい、明らかになってます。九州都市部よりさらに「ボデー登録」が稀少ッス!
本州ではますます人気が薄れていくのか、楽しみの1つがふえました。

ボデーってなんだ? なんでしょう!2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

【↓過去のボデー情報↓】

「モンドー美術」feat カタカナ表現【ボデー】 ~ エクスペリエンス・シエント セテンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー2】 ~ ボデー情報更新 エクスペリエンス・シエント ノベンタ イ ウノ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー3】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィオチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー4】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ トレインタドス

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter
今日は「ボデー」を盛り上げ!


