相互リンクレーシック
今日は、サッカー馬鹿のオヂカンです…
ブーティー・ゼルビア

【今日の田原】

7月28日第15節 VS 名古屋グランパス戦 やりました、田原 豊ストライク!
 2-1で名古屋グランパスが勝ちましたが、そんなことはどうでもイイですね。

こんどのパラグアイ戦に向けてパパラッチ・ジャパンの構想に入ってる
田原 豊
、豪快ストライク!さすが。なんでこの人のシュートはいつも
破壊力があるのか! それは、才能が有るからッス。

今日の田原選手は、馬入で練習試合に出てるはず。 東京ヴェルディとのTMッス。


【今日の町田ゼルビア】

後期 第5節 vs ガイナーレ鳥取を明日に控え、こういうときに限って
ろっ骨3本、鎖骨1本骨折中のため野津田に参加できず… ムーぅ…悔しい。

悔しいのと、個人的意見とで言わせてもらいます!後期のヤマは、
7節、ソニー仙台FC戦と 11節の、ツエーゲン金沢戦ですよ!

ここらを取りこぼすと、一気に4位以内は確保できなくなる…
と断言しておきましょう。人によっては猛暑の8月8日(日)アルテ高崎戦が

ヤバイ!と感じるでしょうが、体調管理においてゼルビアはプロですよ。
申し訳ないけどアルテは、地元の暑さが「わかっててヤラレる」

ゼルビア・ファンだから好き勝手言いました!
明日、野津田へ行かれるサポの方々、暑さ対策万全で0606!


【今日のラージョ】
ラージョ・バジェカーノ
 Última doble sesión de entrenamientos en Segovia del Rayo Vallecano 
10/11の新シーズンがもうすぐ始まるッス。まだまだ移籍市場は開いてるンで、
今年のラージョがどんな補強を完結させるか、すごく楽しみ!サイトも相変わらず

他のマドリードたちより泥臭く、アクのあるサイト… モンドー美術的にも
合格ッス!がんばってくださいラージョさん。

【今日のパウリ】

FC St. Pauliザンクト・パウリがマジで昇格しましたッス!
このままじゃ、ブンデスの有料回線を契約しなきゃ… だめだろうな、我が家の財務省に

言ったらソッコーで却下されそうだし。でも今季は日本人ブンデスリーガだらけだから、
必ず放送はあるはず。FC St. Pauli戦をTV観戦できるなんて、めったに無いチャンス!


でもチャンスはあるッス。たぶんフジTVあたり、9/25のドルトムント戦あたり
香川効果!?で見られるか?

ラウールが来たシャルケ04戦で内田効果!?
の11/6や、長谷部効果!?の11/20も
期待がもてる…  

日本人選手よ、FC St. Pauli戦を民放TV観戦するために、絶対にレギュラー奪取
するのだ!! でもよく考えたら…「日本人対決」9/11・9/18か、「バイエルン戦」10/2が

最も視聴率取れそうなのだ。やっぱり有料か?… ハァ…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「シリィー&ステューピーッドゥ!」



どうも、日本サッカー文化協会のパパラッチです。


今日は、体育学における痛み「ペイン」について長文を語る
つもりはございませんッス。


ただいま僕は『ワルい子』にハネられて、事故に遭い


入院中ッス。ろっ骨や鎖骨を折ると、
こんなに痛くて、こんなに寝られないものか!?


と、初めての経験…
こんなにもシクシクと攻めて来るとは!


イヤラシい!まるで徳川家康のように根回し、
調整を繰り返しながら、ネチネチと「ペイン」を


繰り出してくる。
10年前、左足の開放骨折で、骨がバラバラに折れまくり、


院内感染のMRSAで足が腐りかけたときに、耐えに耐えた
「消毒祭り」&「激痛フェアー」は、


いまでも忘れない。消毒のたびに、自分が「ランボー怒りのアフガン」か?
って思うくらい、タオルを口にかじりながら、

「ウォーーッ!ウォーーッ!!」って叫んだのは、織田信長型の「ペイン」だ。
炎のように燃え上がり、冷静に状況判断したらサッと引く…


クソォー…ろっ骨のヤロー…ウジウジと家康系の「管理型ペイン」だな?


というワケで、笑うと痛いので笑わないようにしてるトコロへ、


友人たちは、とっても気の利いた差し入れを持って来て
くれました。


スポーツグラフィック『Number+プラス』の、『WORLD CUP』ッス!


この一つの価値観に浸るとき、「ペイン」は忘れるワケです。
ありがとう!!


こうしてパパラッチは『痛み』と戦ってマス。

注意WARNING!
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑表紙の「はんにゃ」が妙にマッチしてて笑える=激痛!

『フライ・ハァーイッス!!』

どうも、六本木交差点で天高く「フライ・ハイの舞」を披露


致しましたパパラッチです。
早朝の六本木交差点は、売れないホストと、

売れてるベイべェたちが、

泡銭を持った〇〇オヤジを引き連れて、

ご帰宅モードの逆ラッシュ中。

ボキは交差点のほぼど真ん中で、「ウーッ!ウーッ!」

と、唸ってましたが、とりあえずバンジー以外で

宙を舞うのは久しぶりッス…

それはともかく、昨日とは違う友人が、

またワケのワカンナい差し入れを持って来ました。

『小学・四年生』ッス……

まぁ・だ・あっ・た・のぉ? こんなネタ!!

WEB全盛期の現在、紙媒体で『小学~年生』シリーズがあったトハ!

そいつ曰わく、「いや~楽しい幼稚園もあったンすけどぉ」


「娘さんとマジでカブっちゃうと思って」

「四年生にしときました!」

だそうで、「アホだなぁ~……イタ・タ・タタ」

笑えるッス。類は友呼ぶ…



注意WARNING!
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


『チョリーッス!』

交通事故にあって、
入院中ッス。

病院のベッドの上から更新なワケですが、

今日は『笑える差し入れ』のご紹介ス。
こっちは鎖骨とろっ骨をバラバラ折ってるのに、

友人は『BE-BOPハイスクール』の最新号を買ってきてくれたッス!

そんなもん、よ・ま・ね・ェ・ヨ!

看護士さんや、お医者さんは、案の定

『こいつ、ソレ系か…』って いう態度で接してきます。

昔けっこうワルだったンですか?って感じで。

まったく笑うと 死ぬ程激痛が走るっつーのに 笑える差し入れです。



注意WARNING!
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「テェ・リ・ヤァ・キィ、ボォーーーイイッツ!」
SLネタから1曲どうぞ!
Ashanti
Still On It(paparac Edit)
/ Ashanti featuring Paul Wall & Method Man

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

アメリカ、とくに西海岸では「ビーフボウル」と呼ばれてるこの食べ物。
「テリヤキ・ボウル」といってるチェーン店もありますね!

ここで急に現実にもどりますか…
ここは日本です。新宿です。


牛丼太郎…その後
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


はい、今日はパパラッチ・クッキング 「牛丼」 ~ ディエシ ヌエベでご紹介いたしました
牛丼○郎さんです。僕が勝手にフランチャイズ縮小を書いてしまいましたが、

実はきのう、「新宿十二社通り店?」の前を通りかかったのですが、
あったのです! 自分の中ではもう無いものとしてかたずけていたのですが…

しかも相変わらずお隣にはフランチャイズ展開でがんばっていらっしゃる
「松屋」が! よくやってンなぁー、太郎。

がんばれ!と、なぜか応援したくなってしまう感じが笑える。
ちょっと僕の調べが甘かったようです。
この牛丼太郎に関しては、また掘りなおす必要性があるッス。

徹底してしらべたら結構笑えるでしょうけど、
店舗の数だけは押さえたいと思います。

新しい状況としましては、この牛丼デフレの嵐において「やめときゃいいのに」
並牛丼¥290での提供を開始… よそはみんな¥250~¥290ッスもんねぇ。

でも対抗しなくてもいいのに。さて、こうなったら板橋のほうも
再チェックだ!生き残っててくれ、太郎!

太郎も¥290
↑もとはと言えば、90年代から(並)¥250、(大盛)\350の巨安店

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


50'sの美女
↑まぁ~だ、こんなコトしてんのぉ?パパラッチ!




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
さぁみなさん、今日も残念な景観を
「笑って」エンジョイしましょう!都市景観定点観察員のパパラッチです。

今日ご紹介するのは、ご存知の方も多い鎌倉のご近所で、
「大船」という駅付近の景観です。
大船観音? 1←ものすごい圧迫感!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

JR東海道本線、根岸線、横須賀線、貨物線、その他の
レールが13本ぐらいガンガンあって、その上には無数の電線が

走ってるわけです。のどかな鎌倉風情じゃなきゃおかしいのに、
金属的な建造物や電線風情とミックスされて、駅北方面にある

小さな山の上に「バァーーッン!」と上半身だけ見える白い物体…
明らかに仏教系?の建造物。仙台でも同じものを見ますけど、

大船観音? 4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

何なんスかねぇ?アレ。伊豆にも似たようなのが。
スフィンクスとか、ピラミッドも同じ方向性なんですか?

とにかく他人の価値観も認めないと始まりませんが、
個人的には???としか思えません


よく仏像をコレクションされてる方がいらっしゃいますが、
アレをみてどう思ってるンでしょうか?

はい、当ブログでは残念ながら取締りの対象とさせて
いただきます^^

実は大船観音寺というらしいのですが、拝観料もきっちり取り、
鎌倉の森を守れとかいう「徒然の森基金」を推奨?推進


こんな圧迫感のあるものを作らないと有難みが沸かない
ようなものなのか…

大船観音? 5
↑山けずるナヨ! え?ヲイ


世界の人口は2010年現在68億人ですが、その中の
たったひとつの意見として申し上げます。

森を守りたいなら、あの巨大な白い観音像を撤去して
ソコを再生させてからやるべきでは?
地球儀キーホルダー←地球儀キーホルダー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

Twitter今日は「地球儀キーホルダー」を盛り上げ!
「Money Can't Buy You Love!」 

みなさん、2010南アフリカ・ワールドカップはごらんになりましたか?
スペイン代表に、「イニエスタ」という選手がいますが、金では作れない
友情というものをハッキリと示してくれたのです。ではSLギャグを1曲…
Various - Mo' Money - Original Motion Picture Soundtrack
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Money Can't Buy You Love (paparac Edit)
/ Ralph Tresvant

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

でも、パパラッチはアホブログなので「おりこうさん」アプローチ
ではないッス。

今日ご紹介するのは、いかにイニエスタが一般的な「欧米顔」か、
ってことです。イニエスタを見てていつも思うのは、サンダーバード!

イニエスタ 2010W杯
↑イニエスタ

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

サンダーバードっていうのはイングランドのプロダクション
ですよね。将軍様が大活躍する「チームアメリカ」も出所は

サンダーバードなわけです。さぁ、イニエスタってサンダーバードっぽい
よなぁ、で始まって画像で確認しなおすと「誰が一番イニエスタか?」

サンダーバード1~5号
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さぁ、サンダーバード1~5号までで、誰がもっともイニエスタか!?
そしてペネロープのロールスは完璧だが、こんなピンクのロールスを

乗りこなしてるのは、マネーパワーか?それとも「愛」か?
「愛」は金で買えるのか!?教えてくれ、イニエスタ!
ペネロープのロールス

以上、環境省!

イニエスタ情報
↑http://www.fifa.com「イニエスタ」情報/



【今日のゼルビア】

11:00~ トレーニングマッチvs.湘南ベルマーレ
(湘南ベルマーレ・馬入グラウンド)


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「ナナ・ニー・ナナァーッス!」 
あぁ、夢のそして愛の1ヶ月間が終わってゆく…
大量のデータがハードディスクに残り、ダビングやDVD化へ…
さっそくSLギャグでどうぞ。
West End Featuring Sybil - The Love I Lost
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
The Love I Lost(paparac DUB)
/ West End Featuring Sybil

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

「727」って新幹線の窓からしか見えないンすけど、
最近、化粧品?販売会社?らしいって
事がわかったパパラッチは、オーバーヒートしてます。

W杯のダビングッスね!


【ここ1ヶ月のパパラッチ生活】

起きる
  ↓
ダビング
  ↓
仕事
  ↓
仕事の合間にダビング
  ↓
メシの合間にダビング
  ↓
仕事
  ↓
ダビング
  ↓
シャワー
  ↓
録画予約
  ↓
メシの合間にダビング
  ↓
頭がボォーッとしてくる…
  ↓
気絶(就寝)

もうすぐ64試合完了だな? フッツ、フッ、フ…クククク
スペイン VS オランダ … オランダ VS スペイン?

最後まで完全録画だ!!まいったか!W杯はおれのもだ!メーーン!

おりこうさんは、絶対にやらない生活ッスね、みなさん。
以上、総務省!

ワールドカップ2010情報
↑http://www.fifa.com「ワールドカップ2010」情報/



【今日のゼルビア】

FC琉球 3 - 1 町田ゼルビア

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「コメリーーーッス!」 
日本代表のメンバー…移籍があいつぐのか。
さっそくSLギャグでどうぞ。
Culture Beat
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
September Dance【DMC】 Mixed By - Transfer
/ Culture Beat,Rozlyne Clarke,Members Of The House


↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

「コメリ」って新幹線の窓からしか見えないンすけど、
最近、ホームセンター?ディスカウント・ストア?らしいって
事がわかったパパラッチが、気になることがあります。

日本人移籍情報ッスね!

代表選手のW杯見本市が功を奏し、移籍が現実のものになりつつ
あるッス。いわゆる「渋谷ネタ!」話しとしては、巨ミーハーって

ことですけど、楽しいことでもあります。巨大ミーハーな話しも
SLネタや、ヲタクっぽく考えるとすげーおもしろいッスよ!


【かなり現実路線】

GK川島永嗣ベルギー リールスSKと川崎F合意

MF松井大輔 スペイン移籍「W杯後に決断」
MF松井大輔 セリエA移籍?
MF松井大輔 ロシア移籍?
MF松井大輔 リーグ1移籍?
MF松井大輔 リーグ1移籍?

FW森本貴幸 プレミアリーグ移籍?

DF長友佑都 ボーロニャ移籍?
DF長友佑都 ローマ移籍?
DF長友佑都 ボルシア・ドルトムント移籍?
DF長友佑都 バーミンガム移籍?
DF長友佑都 マジョルカ移籍?

DF内田篤人、ドイツ1部シャルケへ



【噂の範疇】
MF本田圭佑 マンチェスター・シティー移籍?
MF本田圭佑 セビージャ移籍?
MF本田圭佑 ACミラン移籍?

MF遠藤 保仁 リバプール移籍?
MF阿部勇樹 ボルシア・ドルトムント移籍?
 
 

ちゃんと労働ビザ降りるといいッスね、みなさん。
以上、外務省!



ワールドカップ2010「日本代表」情報
↑http://www.fifa.com「日本代表」情報/



【昨日のゼルビア】

町田ゼルビア 0 ー 0 佐川印刷SC

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「アイジョーーーッス!」 

日本サッカーに足りないもの…それは国民の愛情ッス。
さっそくSLギャグでどうぞ。
Love Is In Your Eyes  Angela Bofill --Shirley Murdock!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Love Is In Your Eyes / Angela Bofill ~ 
The One I Need / Shirley Murdock!(paparac Mix)


↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

・教育の面で一刻も早く「体育」ではなく「スポーツ」に切り替える
・文化を熟成させ、互いの価値観を認めあう国民性に切り替える
・サッカーに愛情をもって接し、喜びを分かち合う

物にあふれた「本音」と「たてまえ」の国では、ピッチで死んでもいいや…
なんて思う若者は何人も育たないッス… まず親が、「サッカーごとき」で

死ぬなんてバカバカしいと思うのは日本で、ピッチで死ぬなんて…
よし、それでもやってやろうじゃん…そう思うのがパラグアイだったり

するのかも知れないッスね。あくまで個人の意見です。
僕にも息子や娘がいるけれど、「じゃぁ、死ぬほど何かやってみろ」

といえるだろうか?きっと僕は馬鹿だから言えると思います。
このまま死ぬかも…と思った危険な日もあった。家族の手術・入院で、

すがるように祈り続けた日々もあった…
いろんなことをくぐり抜けてくると、明日死ぬかも…なんて思いながら

生活するようになります。やっぱりサッカー日本代表には、
「走り過ぎて死ぬなら本望」ぐらい頑張ってもらえるように、

僕たちは彼らに「愛」をそそがなくてはならないンじゃないの?
それから黙って試合に足を運ぶ… ママのお買い物に付き合うより、

意外と楽しいですよ、お子様をお持ちのバァーーッド・ボォーーーイ!

以上、総務省!



ワールドカップ2010「日本代表」情報
↑http://www.fifa.com「日本代表」情報/


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
