相互リンクレーシック
「リラァーーックス!」 

ブーティー・ホリデー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さぁ、うれしいのか?悲しいのか?GWなる金の週間がやってきました。
そこで、2010年バージョンのハエ君に「GW」ってなんなのか?

聞いてみましょう!
2010ハエ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

… だめッスね。コイツらGWの概念すらもってないです。
まぁ、しょせん人間より早く動けるのと

集団で寄ってタカって、弱った動物を殺せる程度の偉大な虫ッスから…
しょせん、この地球上では人間より数億年先輩なだけッスから…


ここで1曲「マイケルジャクソン」ネタで、どうぞ…
Right Here (Human Nature Radio Mix) / SWV
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Right Here (Human Nature Radio Mix) / SWV
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)


さて、「人ごみといっしょにいるとミョーに安心する」
「群れていればとにかく安心する」なんてかたはともかく、

どこへ行っても渋滞・待ち・混み・コスト・情報操作の5拍子が
揃いもそろうGWですから、せめてわたし達は快適に過ごしましょう!

そうです、人生においてなんら必要の無い映像たちのご紹介。

パパラッチがお勧めするステキな映画たち

【第1位】クイーン・コング!
クイーン・コング -1shukushou

【第2位】キラーコンドーム!
キラーコンドーム

【第3位】Land Of The Dead !
Land Of The Dead

【同率4位】死霊の盆踊り デラックス版 & 通常版
死霊の盆踊り デラックス版 死霊の盆踊り


お金を出してマズイ物を食べるなんて「バカだ」という信条で、
自分の納得する味覚ばかり味わってると、ほんとうに不味いものを

「不味い」と言えなくなる味蕾(みらい)が育ちそうですが…
最近僕はアルツハイマーのように、この話題ばかりですね。ついに…

映像作品も同じですね。「本当に無駄な時間を過ごしてしまった!」
そう思いながら、笑いがこみ上げてくるバカバカしさを楽しむ余裕…

それこそが、創造力の発火点や土壌を育てる大事なポイントだ…
パパラッチは勝手にそう信じてます。ほかにもいっぱいあるンですが。

それでは親愛なるみなさん、よいゴールデン・ウィークを!
アディオス!

☆当ブログの再開は6日予定ですが、したくなったら勝手に更新してます。

☆★GWじゃね?、ナンダってとにかく4/29~5/5のイベント情報☆★
まだまだまにあうGWの遊びリンク、12連発↓


1: 【おでかけ】
   ⇒ ゴールデンウィーク お出かけ情報
   ⇒ GW特集

2: 【お祭り】
   ⇒ 新・お祭り入門

3: 【全国ぐるめ】
   ⇒ 2010年、全国 B級グルメ情報
   ⇒ 第3回神奈川フードバトルinあつぎ

4: 【野フェスなど】
   ⇒ 野フェス情報
   ⇒ 全国 イベント カレンダー

5: クラ
   ⇒ clubberia・クラべリア
   ⇒ diggnight・ディグ・ナイト
   ⇒ Alike.jp全国のソウルバー(32店舗)

6: 【富士山・ライブカメラ】
   ⇒ 『富士山 ライブカメラ リンク』
   ⇒ 富士山 ライブカメラ エリア別61地点

7: 【テーマパーク】
   ⇒ AllAboutテーマパーク・遊園地
   ⇒ 日本のテーマパーク一覧

8: 【全国のお天気&日の出】
水平線から昇る日の出!意外と見たことないかもね?キレイですよ
   ⇒ Biglobe・全国ビーチガイド
   ⇒ 「じゃらん」ビーチ情報2010
   ⇒ WNN天気予報-ウェザーニュース
   ⇒ 旅館ホテルのアウトレット!直前予約のトクー!

9: 【目指せ穴場のキャンプ場!キャ
   ⇒ 全国オートキャンプ場guide ⇒コールマンリンク
   ⇒ キャンプ場どっとこむ⇒LOGOS系
   ⇒ CAMPWEB⇒OUTDOORSQUARE系
   ⇒ MAPPLEキャンプ場ガイド

10: 【野外フェス&アウトドア・ツール】
   ⇒ アウトドア・ネットショップ最大級⇒ナチュラム
   ⇒ 全米最大級スポーツ・オーソリティ⇒アウトドア部門
   ⇒ 創業85周年!85好日山荘

11: ゴールデンウィークみず座流星群
   ⇒ AstroArts 星空ガイド 2010年 みずがめ座流星群
   ⇒ 日本流星研究会・みずがめ座流星群
   ⇒ ◆国立天文台が実施するイベント

12: 【全国情報
   ⇒ ブログでみる「みんなの心霊スポット」
          春の湿度が、最も怖い…
   ⇒ 幽霊の出る宿・心霊スポットの旅
   ⇒ 全国に数多くある心霊スポット




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「サマラーーィ!ボォーーイ!」 

Various - Xen Cuts
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Ninjah (We Are Ninja) / Fink
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)


というワケで、池袋に異変がおこっております。地元の人たちは、
なにイマサラ騒いでンの?オッせーんだよ!ぐらいでしょうか?

はい、もうかなり有名になりました池袋の「歴史発見館」です。
ここは1日あたり何万台とおるの?ってぐらい車の往来が激しい!

池袋 歴史発見館 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

一見、普通の「サムライ」ネタかぁ、ふ~ん… って感じですよね。
でもこの建物の2F、3Fを見上げるとワケわかんない系のお人形が

バラバラいらっしゃるわけです。まずは夜の暗闇に怪しく構える2体の
武士たち… ナンジャ?これは。 ダッセー!って感じです。

ジィーっと見てると、笑いもこみ上げてきます。ダッセー!
なんてヤバイ感性なんだ、これは… 
(あくまで1個人の感想です)

池袋 歴史発見館 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

壁に貼りつく「ニンジャー!」もジーっと見れば見るほどかっこ悪い…
たぶんこの建物の主催者さんは「マジ」なんだと思う。
(あくまで1個人の感想です)

池袋 歴史発見館 3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ちょっとダサめの「ニンジャー」も城壁でスパイを敢行…

さぁ、ココからが問題ですグーグルストリートを見てください←詳細地図
どうやら城壁の「ニンジャー」や「サムライ」たちが消えてるっぽいんス。

東京都豊島区池袋本町1-7-13


しばらく池袋に行ってないンですが、こんど取材に行ってみようと
思います。いやー、仕事のノルマやっつけなきゃ!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
ストリートカー・ナショナルズ ~ お台場 続報

いやー、主役は車。センスはオーナーしだい!
お天気も最高で、いいイベント日和になったわけッス…

おしゃれなフォルクスワーゲン shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


続報というワケで、まずは自分の趣味全開でまいります。
さっそく渋いマルーンレッド? ワインカラー?

それともキャンディー・アップル・レッド?おしゃれッスねぇ…
フォルクスですわ!

イエローキャブ shukushou 
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こちらはニューヨークで走ってそうなカスタムでシャレがきいてます。
イエローキャブ!?

グラマラス・ボディー 1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

LAローライダー&チカーノ御用達のOldSchoolシリーズで
ジャケットにバァーン!と載ってるこのお方、いつ観ても
グラマラスですね。


グリーン・ベイビー 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こういうグリーンってけっこうスキです。
まるでダイキャストの世界観をそのまま拡大しちゃったようです。


グリーン・ベイビー 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

刺激的なフロントまわり!70sのブラックスプロイテーションに
出てきそうな感じ。ピンプを追撃する「ワル」が乗ってそう…
オーナーさん、勝手なことばかり書いてスミマセソ!

パルサーEXA! 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

なんと、パルサーを大事にカスタムしてる方がいらっしゃいました!
スゲー! きれいにヤッてましたよ。

パルサーEXA!shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ホイールもいいバランスでハマってるようでして、
この車は冥利に尽きるでしょう。パルサーEXAとしてこの世に
生まれ、こんなに大事にされて… 


パルサーEXA! 3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このケツがまた個性的! 絶対スキ!と、絶対嫌い!が
賛否両論で、やっぱり車はこうでなきゃ。

個性と個性のぶつかり合いが、さらに車文化をおもしろくする
とおもうワケです。

【速報に戻る↓】
「モンドー美術」feat ストリートカー・ナショナルズ
 ~ エクスペリエンス・シエント セテンタ イ トレス





※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
ストリートカー・ナショナルズ ~ お台場 速報!

いやー、仕事もバンバンしなきゃ稼げないッス!
今日は音源を持ってストリートカー・ナショナルズへ…

ストリート・カー・ナショナルズ 速報! ←拡大祭りOK!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

僕がいいなぁ、と思う車たちの紹介をしましょう。
結局こんなかんじですわ。

クルージン ネタ 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

雑誌でも有名なこの1台… エントリーなさってましたね。
しかし僕の選曲もお勧めですが、会場ではムーンアイズさんの

ブースから程よく包みあげる感じのBGMが… オトナです。
バーンナウトも無事終了し、15:00でタイムアップ!


グリーン・ベイビー 1shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

勝手に名づけます。 ロケンロー・グリーン


シボレー 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

こういう赤いシボレーは、直感的で、刺激的!
ぜんぜん古さを感じさせないッス。



フォード 2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「リッチ・マン」的選択の1台。
いやー、お疲れ様でした!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


本日開催!
ストリートカー・ナショナルズ ~ お台場
お台場駅からも歩いて数分!

ストリート・カー・ナショナルズ フライヤー←拡大祭りに参加!
著作権は、ムーンアイズさんにあります。

ストリート・カー・ナショナルズparking←拡大祭りに参加!
著作権は、ムーンアイズさんにあります。





※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
モンドー学園


「ヨォーコォーーッス!」 

今日は王道でスミマセソ!昭和遺産に興味がおありなら
誰でも通過するであろう、「松山容子」大先輩ッス!

大塚ボンカレー
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

沖縄限定ボンカレーとして、レトルトのデザインは
生きてるようですが、看板は「昭和」をテーマにした

ショッピングモールや、レストランスペース以外、
一般の風景としては姿を消しつつある今日このごろ。


ここは、東京都港区三田1丁目、という麻布十番の
すぐおとなりの街。

ずいぶんギリギリな場所にありますが、ビルとビルの
間に残された、ブレードランナーのような住宅街と、
商店街がポツンとあるのです。

ここもいつか再開発の大義名分のもと、
ブッ壊されていくんでしょうね。


大塚ボンカレー2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

そのとき、「松山容子」大先輩はどこへ行かれるンでしょうか…


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
まずはリクエストからまいります、「四面道ドットコム」さんからで、
アニー・レノックスさんと、アル・グリーンさんの、
「プット・ア・リトル・ラブ・イン・ユア・ハート」をお聞きください… 【おたより1】

Annie Lennox with Al Green - Put A Little Love In Your Heart
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Put A Little Love In Your Heart(paparac Solid Remix)
/ Annie Lenox & Al Green

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえる深夜番組「NHKラジオ深夜○」

アゼン・ボウゼンのネタ宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第4回放送です。


【おたより1】
「四面道ドットコム」さんより

~ 抜粋 ~
パパラッチさんはキワドいネタが多いですね、いつも拝見しています。
バイクにも興味がおありでしたら、ネタで使ってみてください。
ところで、最近の洋楽では80年代のコンセプトをスパイラルしてる
のが多くて笑えますよね。特にレディー・ガガなんて、まんま80's
って感じ。Lady Gagaはデヴィットボウイの仮面をかぶった
アニーレノックスじゃないか?と~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「四面道ドットコム」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかた、バイクのライディング・テクニックがかなり熱いようでして、
YouTube画像を送っていただきました。
そうなりますと、いよいよ当ブログも「動画」の世界にデビューという
神の思し召しでしょうか?



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

4/21 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

4/21 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  4/21、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:スイートピー

今日の花言葉:「門出、デリケートな喜び、繊細、優美」
パパラッチ的花言葉:断念せよ。さすれば、いつの間に開けん。

今日生まれたあなたの性格:落ち着いた雰囲気の、スタイリッシュな人だと思われています。
             でもそこまで完璧ではなく、抜けている面もあります。



今日は何の日

今日は、民放の日(放送広告の日)です。それ以外に「漬物の日」でもあり、
「ふれ愛交番の日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒4/21 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒4/21 日本道路交通情報センター

以上、長々と文章を羅列せずツイッターでいくらでも表現できる?時代になりました、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです

北海道のおいしい小豆もラストシーズンになりましたね。
もう浅草「徳太楼の白大福」は終わりです。こちらは「きんつば」が
絶品で有名でございますが、「白大福」は、10月までしばしお預けでございます。
みなさま楽しいGWをお楽しみくださいませ。
以上、スクラッチをするときには指から結構アセをかくDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
モンドー学園

「ザァンネェーーンッス!」 

きょうは、北海道の「笑い」についてです。
まずはこの写真、有楽町の北海道「どさんこプラザ」で買ったンじゃ
ないですよ。お土産でもらったんです。

ジンギスカンキャラメル1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まず、ダメ出しするよりも笑ってみましょう…

ジンギスカン + キャラメル ⇒ ここでもうギャグになってます。
実際あるかどうかはわかりませんが、ジンギスカン・アイスとか、ありそうです。

こんなもんマジィーにきまってますよ。
十人十色の観点で、おいしく感じる人もいらっしゃるとは思いますが、

なんともビミョーな感性です。
北海道でなんともビミョーな、笑っていいのか悪いのか?

そういうつながりで、このひともリンクしておきましょう!
「ムツゴロウの動物王国」
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

東京ムツゴロウ動物王国も、ビミョーな存在でしたが
やはり読みどうり短命におわりましたね。

でもジンギスカンキャラメルはまだバシバシ売られてます。
つまりムツゴロウよりキャラメルのほうが普遍性があるってこと?

そんなことをボォーっと考えてたら、ジンギスカンキャラメルが、
頼もしく思えてきてしまいました。

ジンギスカンキャラメル2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

がんばれ、ジンギスカン・キャラメル!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
さぁ、体育会もSLネタの毒に犯されています、どうぞ… 

Kool G. Rap & D.J. Polo - Poison
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Poison (paparac Edit) / Kool G Rap & DJ Polo
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


家族からは、サッカー馬鹿の烙印を押されているパパラッチです。
烙印を押されるのはイイんですが、自分で分析すると…

「サッカーの毒」にオカサレテいる。人間同士のぶつかりあい、
かけひき、そして予測できないドラマの連続… ボールはまるい…

そんな「サッカーの毒」にオカサレテいる。もう第三者からみれば
ただのアホですわ。でも趣味・ライフワークっていうのはそういうモンかも。

ブラウブリッツ秋田 1-2 町田ゼルビア at仁賀保

今年はアウェイの秋田はいけませんでしたが、みごとに逆転勝利の情報が、
JFLのオフィシャルで先ほど知りました。スゴイ… このダッシュ成功は、

必ずJ2昇格の範囲に食い込んでいくだろうと思います。
「よしよし、あとはJリーグに上がったらFW田原豊を補強するだけだ!」


犯されついでに、もうひとつSLギャグを…
Bell Biv Devoe - Poison (The S & P Jervier Full Rub Mix)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Poison (The S & P Jervier Full Rub Mix)
/ Bell Biv Devoe

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


「毒」が出たついでに、ガキのころから不思議だったトラックに貼ってある
「毒看板」についても調べてみよう!ウィキウィキ言いながら調べると…
毒物劇物取扱責任者

毒物搬送
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


毒物劇物取扱責任者っていう意味だったンですね、あの看板。
勉強したッス!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
私はひとりの「オンナ」ってことで、
        まずはSLネタからいきますか!
Jade - Jade To The Max
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
One Woman(paparac Edit) / Jade
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

「All Ladies In Da House Yo !!」

今日は、お亡くなりになった風景を悼んで
Rise Da Roof!

ここは東京都品川区にございます、
武蔵小山なる商店街のある街です。

ちょっと目を離すとコレですよ。
2000年をさかいに、東京はごっそりと
街がかわってしまった地域が増えたようで…

そういうのを「都市整備」っていうンでしたっけ?
でも、あまりに風情をぶっ壊すもんだから
逆に気持ちイイぐらいで… 哀れッス。

デザインがカッコ悪いうえに高層化ばかりして、
センスを疑うばかり。

建築家の方々って、プロだからいろいろアルんでしょうね。

さて、どなたがお亡くなりになったか?っていうと…

CLUB  ONNA shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

PUB CLUB「ONNA」???

クラブ「オンナ」 ってあんた…

ストレートに「女」を表現なさってますねー。
このド渋な飲み屋さん、怖くて一度もチャレンジ
しなかったンですが、

ついに入店しないまま お店自体がなくなって
しまいました。怪しく武蔵小山の夜を演出していた
クラブ「ONNA」… 惜しい人を亡くしました。

ここには「おねぇちゃん」なんていません。
ここには「ホステス」も居ません!
ここには「女」が居ます!
ココには「オンナ」が居るのです!
ここには「オトコ」が集うのです!
クラブオンナ2 ←拡大まつり受付中! 
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

クラブオンナ1shukushouホステス募集の文字が昭和遺産的ッス。
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


あぁ、明朗会計?のクラブ「ONNA」よ!
バイバイ!

ちなみに、武蔵小山で生き残ってる風情としまして、
たくさんの有名商店がありますけど、
今日は確認できたものをひとつ。

地元民が誰でも知ってる「パルム商店街」に
あります、「王様とストロベリー」です。

こちらの高さ60cmパフェはいまだに
地元のJKに愛される一品!

みなさんも、近くを通りかかったら
5人前の巨大パフェにチャレンジしてみては
いかがでしょうか?

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
