相互リンクレーシック
jumee☆dj1 yo! what's up crowd!

フロンターレ VS エスパルス

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昨日は台風の豪雨に負けず、J1 フロンターレ VS エスパルスの
試合に行って来ました。4歳の娘、1歳の息子、奥方、僕、全員プール

でジャブジャブのよう。僕のやってるビジネスでは○○がでも
儲けは発生しますが、稼ぎたい人の場合は、台風の日にサッカーの

試合へ行くぐらいの気合で充分です!

コツがいるなら、いくら頑張っても空振りですが、気合でなんとかなりますよ。

ちょっと気合入れようものなら
番組制作のADなんて辞めたくなるくらいの収入
になりますからね…

まずは安定収入を身に付けてから、ADをやったほうが心に余裕が出て
いいネタが浮かんだり、バッシングに余裕で対処できると思います。

今虐げられている状況の人にもお勧めなのが、在宅ワークです!
制作の社員の方々へ… あんなにハードなことができるなら、

あなた方は月収6桁楽勝ですよ。マジです!
パパラッチ支店からのお知らせです

グーテンバーガーの箱
「どうも、ワタクシほとんどの主成分・水分子をナノ化
させ、奥さまのお肌の奥の奥までスーッっと入ってまいります、
モンドー君です」

「名前はフェリッポ・ナポリ・フェッラーレと申します」
今日は、僕が推奨するベクトルゲームへようこそ!


ではお時間ございましたらさっそく秋の運勢とベクトルを…

①子供の頃にコツコツ貯金したことがある
                          Yes : ②番
                          No : ③番

②よく時間の使い方がウマイと言われる
                          Yes : ⑤番
                          No : ④番

③地球のどこかでは3秒に1人子供が死んでるが、自分で手一杯だ
                          Yes : ④番
                          No : ⑤番

④最近、隣の芝生が青く見えてしょうがない
                          Yes : ⑥番
                          No : ⑦番

⑤勉強は、わりとできたほうだ。
                          Yes : ⑦番
                          No : ⑥番

⑥時間があると何かせずにはいられない、落ちつかない
                          Yes :今日のベクトルC
                          No :今日のベクトルD

⑦世の中、大きなアドバンテージより、ほどほどの余裕が心地よい
                          Yes :今日のベクトルA
                          No :今日のベクトルB

どうでしたか?あなたのベクトル、カラーリング、雰囲気など
わかりましたでしょうか。

姉のマリゼ・ナポリ・フェッラーレも、
「これはファンタジスタね!」と言っております。

では、今後もあなたの人生がスムーズに行きますように…
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
yo what's up crowd!!jumee☆dj1
「絶滅危惧センター世代間研究所」
所長のパパラッチです。

なんだよ、今日もバカネタかー…
もうちょっと涼しくなってからにしろよ~。

わかりました、僕もDJ営業の心意気を!
少し涼しくなる画像をお届けいたしましょう。
東京都世田谷区からです。       

アイパー技術の店アイパー技術の店
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どうです?クールな昭和男が、「アイパー」でキリッとキメて、
アイスグリーンの看板に収まる! 涼しげですねー。

しかもアンタ「アイパー」ってヲイ!いまどき誰が?
サム~~、ぶるぶる~(個人の感想です)
でも、技術の店ってあたりがカッコいいすね。
       
次いって見ましょう…東京都大田区からです。

アイパー - 大田区
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑こちらもアイパー
サム~~、ぶるぶる~(個人の感想です)


次いって見ましょう…東京都品川区からです。
       
品川区のパンチパーマ店
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
↑パンチって、あんた…ぶるぶる~(個人の感想です)


次いって見ましょう…東京都港区からです。


港区白金のパンチパーマ店
↑おまえもか…しかも白金…
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

パンチっスよ…絶滅危惧!(あくまで個人の意見です)

これらはミナ、普遍性をもっています。確固たる普遍性を。
だから「あったね~、こういうの」ってみんな思い出す。

文化になってるわけですよ。この文化ってモノにたいして、
僕たちは非常にセンスが希薄なのでは?と思うのです。


それでは次回、イタリアのナノテク営業マン
フェリッポ・ナポリ・フェッラーレ君をお呼びしてお送り致します、
ベクトル・ゲームをお楽しみに!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「ヒガシヤマぁ~~ッス!」 パパラッチです。


今日は、目黒区の東山貝塚公園をご紹介!
東京都に、池尻大橋という駅がございます。

その駅から歩いて6分ほどでしょうか、
とある家族が住んでいらっしゃいます。

なぜパパラッチとこの家族が関係あるか?
それは、これからお話いたしますが、流行の在宅ワークです。

都心の一等地にどーんと庭付きの一軒家!
土地の価格は想像もつかないぐらいにリッチな条件ですね。

東山貝塚公園 - 1 ←拡大できます
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.    

お庭の中にはせせらぎと、それに戯れるお魚たち。
なんと優雅な生活ぶりでしょう…

東山貝塚公園 - 2 ←拡大の意味なし!
    こちらはwebで言うところのサイトマップ!
どんなサイトでもマップは重要ですね。

さあ、ではピンポンしてお伺いするまえに…
あっツ、もう見えてる!家族団らんしてますよー!

東山貝塚公園 - お父さん ⇒拡大必至

    
右がおとうさんですね、お久しぶりです。
なにか大声で叫んでますよ。

おとうさんの声「ヲイ!聞いてるのか!」
       「さっきからー、新しく在宅ワーク始めたって」
       「言ってンだろ?き・い・て・ん・の?」

東山貝塚公園 - お母さん⇒拡大必至
    
オッツ!左はおかあさんですね、おひさしぶりです。
諭してますねー、お父さんを。


お母さんの声 「だからさぁー、アンタパソコン苦手なんだから…」
       「もうさっさと、手堅い転職しちゃいなよー!」
       「もう、ダマされるンじゃないよって!」
       
東山貝塚公園 - 1人息子のボクちゃん⇒ボクちゃんは、拡大後よーく目をこらさないと見えません
    
ウワッツ、1人息子のボクちゃんは素っ裸でチ○チ○ぶらぶら!
     走り回ってる!

     「ざぁい、たぁく、わぁ~ぁくっ!」
     「ざぁーい、たぁーく、わぁ~ぁ~くっ!」

ヨォーっし、覗いてる場合じゃない!訪問して家庭不和を救うのだ。
まずお母さんには、在宅ワークの説明をしなきゃ…
じゃ、みなさん今日はこのへんで失礼します。

みなさんもお時間ございましたら、この家庭を救ってあげて
ください。詳しい住所は、こちらのリンクで確認なさって
くださいますよう、お願い致します。
⇒東山貝塚公園の詳細ページです。

じゃ、自分は直帰しますんであとよろしくッス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「ボク、おいしいヨ!!」パパラッチです。

精肉店の看板娘ならぬ看板ブーちゃんは、ニコニコ
して毎日頑張ってますが、
ボク、おいしいヨ
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「ボク、おいしいヨ!」
「今日の晩ご飯はトンカツね?」
「いっぱい、食べてね!!」

とてもそう言ってるようには思えません…
彼らが「食用」という大儀のもと、何億頭も殺され

消費されてきたかは、知る由も無いですが、
確かに言えることは「喜んで死んでないだろう」という
事だと思います。

あのー、みなさん、今日はキチ○イが書いた文章を
読んでると思って流してくださいねw 毎日暑いですから

ボク、おいしいヨ - ushi chan
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

見てください、この表情。牛ちゃんなんてもうヤラれる事が
確定したので、「死」に対する恐怖で狂ってしまい笑って
ますね。舌ベロもぺロっと飛び出て…ウインクまで
ボク、おいしいヨ - buta chan
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

トンちゃんも目がテンで、ビビッて無いように隠してますが、
薄笑いが引きつってるわけですよ。「食われるンだな、ボク」


「テッ、メェー!ステーキ・トンカツ大好きなのに意識させんなよ!」
「しょーがないじゃーん! じゃぁ、どう宣伝すればいいのよ!!」
お肉だって宣伝しなきゃ売れないワケです。

非難轟々でしょうね…
世の中全て矛盾と気持ちのすり替えで満ち溢れてますね。


情報商材やインターネットでの物販など、全てこの矛盾たちと
戦ってナンボ、すり替えてナンボ!です。

ちなみに冒頭の看板ブーちゃんは、練馬区
つぎの牛ちゃんと、トンちゃんは新宿区です。


みなさん、トンちゃんだったとしたら、死ぬ前に堂々として
居られますか?  それとも狂い笑いでヘラヘラしますか?


以上、終夏のマッドネス終わり!


お勧めの1曲♪

KOOL & THE GANG
SUMMER MADNESS(MAGIC GROOVE MIX)
SUMMER MADNESS(MAGIC GROOVE MIX)
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

1975リリースのマジックグルーヴ・ミックス!
暑ければ暑いほど、クールダウンさせてくれる
巨大スムースなリミックスです。(C) From 1998 dbe

エアコンがこわれたら、修理する前に聞いてみてね。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「安全太郎ぉ~ッス!」 jumee☆dj1

トラフィックの安全をキープし続ける「安全太郎」
トラフィックの安全をキープし続ける「安全太郎」

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

日夜無料でトラフィックの安全を確保する、
安全太郎ですね。【解説1】

はい今日は、都市交通の安全性についてです。

実際街を走行なさってて、みなさんどう思われますか?
モラル・ハザードなんて各自で考えるとして、
こういう笑えるモノを、公道にさらして安全なのか?

「うーん、ベツに…」
「だーからナニ?」
特攻野朗Aチーム・クレージーモンキーと、ミスターTなど仲間たち←意味の無い拡大どうぞ

(特攻野朗Aチームでもクレイジー・モンキーのセリフですね)


そうですか、安全ならそれでいいンですけど… ナンダ?アレ!
と、わき見運転の温床になりかねないこの「安全太郎」、

詳しくなりませんか?2009年現在フルモデルチェンジした
ようでして、マスマス表情が無機質化してます!
実はこんなやつです…

【解説1】
安全太郎は、道路の雑踏警備をオートマチックでやっつける、
無言系・ロボです。以下の会社でリリースされており、なかなか
ヤバイ表情で道路交通を警備しているので「笑える!」

安全を祈って懸命に腕を振っているのは本人だけで、
その姿を見かけると… 

ドライブスルーのマクドとか吹き出してしまうので、
かえって危険だとおもいます。
詳細⇒アルファー・テック株式会社HP

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「クレイジー・トレィーーンッス!」 パパラッチです。


今日ご紹介するのは、SLネタです。【解説1】

港区 - ドライもん
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


港区芝3-29-3
どうです?○ヤ○ギャグ全開ですね~。
それでいて話が完結してますねー。コインランドリーですから…

でも可愛げありますよね、憎めない。看板だからですよ!
酔っ払いのオッサーんにこんな事言われたらソサエティ・ハラスメントです。


人間千差万別です、可愛げあるギャグが好き・ヒネリにヒネったギャグが好き・
ギャグなんてベツに…・シモネタしか響かない・○ヤ○ギャグ全開、とさまざま。

港区芝あたりの皆様、(いらっしゃいますか?)
またこれから転入しようと思ってらっしゃるかた、ここに「笑い」があります。

笑う門には福来たる!東京都港区芝3丁目29−3


【解説1】SLネタっていうのはもうここ15年ぐらい僕が
プライベートで使ってる単語ですが、

東京都心に新橋という駅がありまして、駅前ロータリーの目立つ
場所にドォヨォ~~ンンとSL機関車の引退車両?が鎮座してます。
新橋-SL


この地域はオフィス街でして、昭和時代は東京のサラリーマンの
聖地?はおろか、日本経済の中心的役割を果たしてきた地域。

モノ作り日本の代表的な企業たち!その営業オフィスがガンガン
集まっていたのです。(新幹線も近いしね)

このSL前には、時流に疲れたお父様たちが、夜な夜な酒を酌み交わし、
その後終電を逃してSL前で潰れる…

そんな彼らはやっぱり「○ヤ○ギャグ」が大好き?なのですね。
好きじゃなくても、酒が入ると急変するかたも…

それで、学校でも普段の生活でもメディアでも、みんなそろって
「○ヤ○ギャグ」「○ヤ○ギャグ」って言うもんだから、

飽きちゃった!!

ある夜、たまたま僕は新橋駅前でお父様たちが奇声を雄叫びながら、
飲み会解散~全員帰宅らしきシチュエーションに出くわしたンです。

僕はバイクで友人と待ち合わせ。お父様たちの何名様かはまだ終電も
あるのに、SL前で眠り出したのです!(ありがちか?)

あぁーぁ、奥さんに叱られるンだろうなー、なんて思っていたら
突然大声で「○ヤ○ギャグ」を炸裂!

以来、僕は「○ヤ○ギャグ」の事を、「SLネタ」と言って譲らなく
なりました。90年代のお父様たち…疲れてましたね。

あぁ、SLネタよ永遠に…

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「キオレオピ~ンッス!」 パパラッチです。

今日ご紹介しますのは、東京都世田谷区にございます
とある自転車屋さんです。

勉強しないと売らないよ - 1 
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

勉強しないと売らないよ - 2 ←拡大現行
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


「勉強しない学生には売らないよ!!」


って、キビシーっすね、ずいぶん。あと笑えます。
1車線の幹線道路では、こういう宣伝法が効くのでしょう。

自転車が欲しくない人でも、
「あぁ~、あの勉強ナントカ売らないナントカってやつね?」
とか、「勉強しない子~~よ!!っていうのね、見た事ある!」

って知ってるンです。在宅ビジネスでも、トラフィックではコレ!
リード・メールではコレ! HPではコレ!っていう市場調査の

エフェクターが欲しいですね!各自の偏差値にあわせたヤツ。
でも、還元率が90.6の会社に、そこまでリクエスト
したら怒られますか?

「勉強しないブロガーには売らないよ?」

そんな事は言われません、人に財布にやさしいんです。

「儲かるネタしか売らないよ!!」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
「パパラァーッッチ!」

今日は1週間後に報告しますって言ってた、日焼けあとのモンドー
効果を比較するコーナーです。

1週間以上開いてますね。
それぞれ拡大できますが、キモいですのでご用心…
パパラッチお肌の状況1 8月22日、お肌の状況
10日ぐらい前↑         今日↑

どうッスかね。日焼けあとのガサガサ感は全く取れて、モンドー感は戻った
ようです。まあ、若い頃から焼いてばっかっだったので、

so faine so freshだけではさすがに取れないでしょ?
でも定期的に写真で追いかけてみます。
きれいに取れたりして… 

そうなったらモンドー美術の電波力は完全に実力を発揮した!

そういえると思います。

