相互リンクレーシック
日本代表 2010 ホーム
つねに立ち返るべき合言葉が、“Players First!?”



スポーツに携わる教育者のみなさん、
身長の高いアスリートを、サッカー日本代表に
わけてもらえませんか?

リトルリーグやってる子とか、サッカーやってたのに
陸上に引っ張られちゃう中学生とか見てると、

将来185cm以上になりそうな素材がユースに
集まらないのは、どうも若年層のスカウト体制に問題が
あるんじゃないか?

と、ドシロウト勘違いしてしまいます。
とくにDF・ボランチ・ポストプレイのできる
FWあたりですが。

じゃぁ、アホなドメスティック話題続けますと、
そういった高身長のアスリートを「よその競技」
に盗られつつも、もし自分がJFAの人間だったら…
っていう想像をしてみると、じつにフィジカルで悩み、
育成年代の見直しをしてほしくなっちゃうワケです。

ドシロウトひとすじ20数年のアホが言うことッス。
○ゲ、気にしないでね!


【パパラッチの創る日本代表】
4-3-3 & 4-1-4-1

【ディフェンソリ】

増川 隆洋・グランパス(CB)
吉田 麻也・サウサンプトン(CB)
駒野 友一・ジュビロ
酒井 宏樹・ハノーファー96
槙野 智章・レッズ
田中マルクス闘莉王・グランパス(CB)
長友 佑都・インテル
■補欠■内田 篤人・シャルケ

【チェントロカンピスタ】

角田 誠・ベガルタ(CH)
扇原 貴宏・セレッソ(CH)
山口 螢・セレッソ(CH)
遠藤 保仁・ガンバ(CH)
高萩 洋次郎・サンフレッチェ(OM)
清武 弘嗣・ニュルンベルク(OM)
中村 憲剛・フロンターレ(OM)
本田 圭佑・CSKAモスクワ(OM)
■補欠■乾 貴士・フランクフルト

【アタカンテ】

香川 真司・マンチェスターU(W)
岡崎 慎司・シュトゥットガルト(W)
高木 俊幸・エスパルス(W)
佐藤 寿人・サンフレッチェ(CF)
豊田 陽平・サガン(CF)
■補欠■工藤 壮人・レイソル(CF)

【ポルティエーレ】

北野 貴之・アルディージャ
楢﨑 正剛・グランパス
川島 永嗣・リエージュ
■補欠■西川 周作・サンフレッチェ


パパラッチの創る日本代表2013


以上、2013-4/21現在考えうる
最強の日本代表ッス。

$$$$$$$$$$$$$$
ブーティー・ゼルビア
最近、町田ゼルビアは
JFLで連勝中ッス!


さぁ、町田のカンテラーノから
日本代表が生まれるのは いつかな?

トップチームが再びJの舞台で
暴れるのが先だね?

サッカーはgoin' on …
ゼルビー2012
FC町田ゼルビア・オフィシャル


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生した
トラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「日本サッカー育成年代」を盛り上げ!

ブーティー・ゼルビア
今年のFC町田ゼルビアはキングオブ・リア!



「エレベーターッス!」

クラブはどんどん上にまいりまぁっす。
こんどは下にまいりまぁっす。

ボキは市民クラブであるゆえに、FC町田ゼルビアが好きです。
Jリーグを体験し、また研鑽して戻ろうとするゼルビア。

J2のレベルはとても高くなった?
いや、ゼルビアが低かった?

Jの参入が遅すぎた?
いや、早すぎた?

プロなら勝てよ?
いや、子供の夢だ?

「カンケーないッス…」

そこに自分の愛着があれば。
そこに自分の個性がノレば。

ボキに企業スポーツはいらない。
Vファーレン長崎、優勝おめでとう!

Vファーレンには心からおめでとうと言いたい。

なぜなら、彼らもまた市民のパワーを
中心として、脱企業のスポーツを
具現化しようと何年も前から頑張ってきたから。

やってやれ!長崎!
Jの連中を困らせろ!

心を決めたからには、債務超過なんてクリアで
よろしくお願いします○ゲ!

⇒企業体育に鉄槌を食らわす予定のクラブたち

そしてボキたちもまたJの舞台で暴れます。
待っててくださいね。

まってろ!JFL。

さぁ、町田のカンテラーノから
日本代表が生まれるのが先か?

トップチームが再びJの舞台で
暴れるのが先か?

だれもわからない。

サッカーはずっと続いていく…
ゼルビー2012
FC町田ゼルビア・オフィシャル



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「FC町田ゼルビア」を盛り上げ!

今日はスクランブル発信ッス。
最近ゼルビアファンのツイッターを眺めていると、

スマホでHPが見られなくなってる!とか、
有料でしか見られない!っていう呟きが

たくさんあったので、気づいたことをちょっと
メモしてみるッス!

ゼルビー2012

FC町田ゼルビア・オフィシャル


みなさんもう「知っ・て・た・よ・」かも
しんないケド、もし未だに見られなくなって

困ってる人がいたらイヤなので、参考にして
くださいませ。

【今までどうりスマホでHP情報を見る方法】
1:ご自分のHPやブログにFC町田ゼルビアの
  リンクを貼り、スマホ内のブックマークに
  ご自分のHPやブログを読み込んでアクセスし、
  そのリンクをタップする。

2:各種ブラウザをスマホにコンパイルして、
  PCサイトを閲覧してるように見せかけて、
  アクセスする。

3:グーグルクロームをダウンロードして、
  PCサイトで見るモードになおす。

などなど、スグに気づくことはあるんですが、
3つとも言葉がちがうだけで、最終的な意味は

同じッスよね。でもですよ、
一番ラクに考えていいパターンは、3番の、

グーグルクローム方式でしょうね。
だってカンタンだもん。

【やりかた】
スマホでグーグルクロームをダウンロード

1・iPhoneのひとはapp storeをタップ
  ⇒検索タップ⇒検索窓で Google Chrome
  と打ちダウンロード。
2・アンドロイド系はhttp://bit.ly/RUb54uや、
  http://bit.ly/PonmIqで調べてダウンロード。
3・Google Chromeをダウンロードできたら、
  さっそく立ち上げて検索窓でFC町田ゼルビア
  と打つかurlを直打ちして結果を出す~HP表示。
4・ブラウザの右上にメニューアイコンがあるので、
  タップして開き、PC版サイトをリクエストする!

これで完全にスマホPCサイトを反映するようになり、
全情報が無料に…

google chromeの設定

HPもブログもやりたくないし、一発でアクセス
したいからカンタンなのがイイ!メモリーの

こととか、いちいち考えたくないし とにかく
無料でHP情報をフルに見たい!

とくに子供やライトユーザーはそう思うのが
当然でしょう。

選手の顔を見るのさえ有料?なんスか?それ…


以上、ダンスクラシックス保護活動家のパパラッチが
「FC町田ゼルビアのHPは、スマホでも無料」を
お伝えいたしました。

$$$$$$$$$$$$$$$$

【オマケ】
現在Jリーグ基準に合わせて大改修工事を敢行中の
「野津田」ですが、建築業界のサイトで、

町田市陸上競技場をガンガン取材してる建設miL
というHPがありました。

いつも通過しながら「アノ中はどんな風になってる?」
と疑問に思ってたみなさん!

完成予想図を見て、「もうちょっと詳しく!」と
萌えてたみなさん。コレを観れば分かると思います。

ページ直リンク⇒競技場の楽しみ方
 ~ 文科系代表・大山顕の場合




※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「スマホでオフィシャル」を盛り上げ!

【ラージョ・バジェカーノ2012/13!】
ラージョ・バジェカーノ
 いやー、プリメーラ2シーズン目ッス!

もうスグ、ラージョの新シーズンが始まるし、
日本人の移籍はガンガンだし、

「Nadeshiko」も「Samurai」も初戦を飾ってうれしい
○ゲですが、ちょっと不満なことがアロマス。

Rayo VallecanoのフェミニーナAで、レギュラーの
DFを勤める日本人のことッス。

RayoのFutbol Base
RayoのDF後藤 史
スペイン紙、マルカの評価

CBの控えとして試す期間はいくらでもあったハズなのに、
結局オリンピックには呼ばれませんでした。

Rayoが拒否してるのか、そういう契約か、JFAがなにも
しないのか、全くド素人のボキにはわかりませんが、

リーガで優勝してるんッスよ!?なんで誰も着目しない
のか? ちょっとムカっとくるところではアロマス。

話題かわって、

【ハンド・イン・ジ・エアー!サマライ】
2012-07-26日本vsスペイン 2
↑「やっぱり書いた奇跡ネタ」~はニッカンさん


スペインに勝利したンです!ヤバイんです!
もうメダルなんていりません!?

ロケンロー!サマラァーイ!!ベェイビィー!

2012-07-26日本vsスペイン .jpg
↑報知さんも、巨人ネタいっさい無しの1面!


あまりの嬉しさに、情報はiPad iPhone ツイッター
フェイスブックのボキも時代に逆行!

「スポーツ新聞」なるものを購入しちゃった○ゲ!
地下鉄や駅で読み捨てるオッサンみたいなもったいない

ことはしませんよ。ちゃんととって置きます。
さぁ、モロッコ戦が おもしろくなってきた!

あとはFC町田ゼルビアの残留を願うほうが忙しく
なってくる○ゲです。

以上、総務省!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は、「Rayoの新シーズン」を盛り上げ!

日本人
「ハズカシイィーーッス!!」
SLネタどうぞ!
Paris - The Devil Made Me Do It

Break The Grip Of Shame
(paparac Edit) / Paris

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


あいかわらずFC町田ゼルビアが好きです。
市民クラブだから。(個人的定義)

昇格や降格より大事なものはクラブの
「オリジナリティー」

勝った負けた~ツヨイから応援するとかしないとか、
スポンサーのデカさや「格」を旨とするひとたちは

同調圧力にヤラレて脳みそが権威論証なハズですね。
きっと「サッカー」が好きなンじゃなくて

「カッコよくみえるもの」しか愛せないンでしょ?
同じ穴の狢どうしのせめぎあい、恥ずかしい…

(オトナだけですよ、コドモはわからないでしょ?)

そんななか、ラージョのファンでもあるボキにとって
ちょっとムカッとくる発言をする輩がいました。
そう、「マルチェロ・リッピ」です。

マルチェロ・リッピのアホ発言
「スペインサッカーが高潔かはビジャレアルに聞いてくれ」
ラージョ・バジェカーノ
ラージョ・バジェカーノ VS グラナダ


いくら実績があるからって、余計なことは
言わないほうがいいッス!

このオッサンだって、裏にロスチャイルドや
ロックフェラーの影があって世の中成り立ってる
ことぐらいわかってるはず。

「同じ穴の狢どうしの争い」はやっても意味無い
ですよね。

ケローニ先生(ザッケローニ)が聞いたら
なんていうッスか?同じイタリア人指揮官として。

日本人だって同じです。

こういうくだらない弱者同士のせめぎあいを、
選手に向かって仕掛け、しかも絶対に

自分の非を最後まで認めなかった
「恥ずべき日本人」を思い出してしまう。

2008我那覇和樹 対 社団法人日本プロサッカーリーグ
青○治人 日本サッカー協会スポーツ医学委員会

そうです、聖マリアンナ出身の日本サッカー協会
スポーツ医学委員会「青○治人氏」ですね。

このひとは恥ずかしい。


レッド!ロハ!アマリージャ!ロッソ!
レッドカード


この裁判、みなさんもご存知のとうり
我那覇選手の勝訴という結果だったワケですが⇒裁判の結果pdf

世の中的には、「青○治人氏」やサッカー協会が
ヤバいとか、「けしからん」っていう報道を
ガンガンやらず、

逆に我那覇選手に向かって逆風を与えるような
印象の記事しか披露せず、

本当に残念な事件だったワケです。

JFA・医師会・電事連・電通・マスコミ・恥ずかしい…

セルジオ越後氏を「辛口」とか言ってるうちは日本の
サッカーも「激甘」ッス…

この世で最も醜いもののひとつが
「弱者どうしの争い」だと個人的に思ってます。

バイザウェイ、リッピさん、広州恒大の監督だって?
あと5年ぐらい続けてみなよ。(2年半契約)

ゼルビーがACLでその白い頭をツツキに
行くからさー!まってろオッサン。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員の
パパラッチが、

自分の意見は「物事の本質から出発しよう」を
お伝えいたしました。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「同じ穴の狢」を盛り上げ!

Don't Fuck Around!「またアンタかよ!」
SLネタどうぞ!
Masta Ace Incorporated - SlaughtaHouse
Don't Fuck Around(paparac Edit)
/ Masta Ace

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


EURO2012、W杯予選、移籍マーケット、FC町田ゼルビア~
フットボール中毒患者にとっては絶好の日々が続いてるワケです。
(ゼルビア最近連敗ですケドね、それもフットです)

そんななか、「また やってくれた」お方がいます。
はい、カリル・アル・ガムディくんデス!

カリル・アル・ガムディ Wiki
2012 6/12 オーストラリア vs 日本 1-1⇒Google検索

いやー、この人の笛はいつも「蜃気楼」を思わせる。
まるで幻のような判定ばかり繰りひろげるッス!

いや、きっと彼自身が「蜃気楼」なんだね きっと…
2011のアジア杯準決勝、日本vs韓国もそうだった。

2011アジア杯準決勝 YouTube⇒0:55~今野のファウル~PK

このひとは教師の傍らレフリーをやってるようだけど、
こういう蜃気楼人は、毎週2試合ぐらい吹かせて

「試合感」を染み込ませないと…(冗談ですよ)
と、いうよりオジェックは「知っていた!」

2007年ACLで、浦和vs全北現代の笛を担当したのが、
カリル・アル・ガムディくんデス!

2007年ACL、浦和vs全北現代

この試合では、逆にカードの出し方をセーブして、現代の
選手は6人ぐらいで戦わなきゃいけない試合を、

イエロー7枚ぐらいで終わらせた例の「アレ」です。
そう、オジェックは「知ってた」のです。

この審判ならいける、荒れたピッチで「ラグビー」をやれば
90分で、完全に日本をパニックに落とせる!

「サッカー」なんてやっちゃダメ!

ケローニ先生御一行さまがそこをチェックしてたかは
わからないケド、「世界で勝つ」ってそういうところ

なんスかねえ?スポーツの戦術での、バリエーション。
きっと日本人のことです、そのうちとんでもない

戦術オタクが出てきて、世界を「アッ」っと言わせる
でしょう?これもまたフットボールの楽しみッス。


レッド!ロハ!アマリージャ!ロッソ!
レッドカード

FIFA公式⇒ マッチデータ
ワールド・レフリーHP ⇒カリル・アル・ガムディ

とにかく誰かカリル・アル・ガムディに忠告してほしい。
ヤツはゲームのシナリオをお膳立てしたり、コントロール
するタイプじゃないッスよ。

「自分の正義」を披露するタイプなんッスから、選手も
そういうところ、いいかげん読まなきゃ…

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
内田・栗原の「びっくり」をお伝えいたしました。


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「カリル・アル・ガムディ」を盛り上げ!

「シニア、モーメーンットゥ!」
SLネタどうぞ!
Moment For Life Rap [Featuring] – Drake /  Nicki Minaj

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Moment For Life Feat.Drake(paparac Edit)
/ Nicki Minaj

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


ドッ、 ドワスレ… 

そんな瞬間みんなあるとおもうワケですが、世間的に有名な、
しかも「あまりにも有名な人」を度忘れしてしまうときが

あるッス。ボキの場合、それが「トム・クルーズ」です。
まず彼の名前の先頭である、「ト」が出てこない。

あ、ボキもついにアルツハイマーダナ?なんて真剣に
思っちゃう瞬間ッスけど、最近偶然ネットで見つけた

こんな記事があるッス。
スマホやカーナビを滅ぼす技術? SF映画のようなAR眼鏡
Google、ARメガネ Project Glass を発表。公開テストを開始

ウぅーム… マイノリティー・リポートか。ツタヤで
借りてきて見たことあるぞ(ゾ)

当時トムクルーズはこの役、意外とハマってたように感じた。
で、身近にこんな技術がやってきたら携帯なんて

無くなっちゃうのかな?とか、「スゲーほしいこれ」とか、
あれこれ考える以前にフットボール中毒のボキが思いつくことは、

「サッカーの個人中継するヤツが出てきはしないか?」
 ってこと。(バッテリーが持たないって?)

あと、試合を見に来てるひとがけっこうな数で外部に
リアルタイム発信してたら、

いろんな目が行き届いて 八百長問題も減るンじゃないか、
とか想像してたら ふだん ど忘れしてまったく

思い出せないヤツの名前が急に出てきた!…

「バイロン・モレノ」

そう、2002W杯で八百長をやったダロ!だの韓国に買収された
ダロ!だの言われたあげく、最近ではヘロインがらみで

ブタ箱に収監された、あの「バイロン・モレノ」が
ボキの口から スッとでてきた。

 ふだん思い出せないのに、だ。

イタリア戦はとくに酷かったっスね。用もないのにいきなり
レッド!ロハ!アマリージャ!ロッソ!
レッドカード


バイロン・モレノ Wiki
史上最悪のワールドカップ YouTube
有名な⇒ 2002年W杯サッカーの深層
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
⇒検索


記憶とか、右脳・左脳・前頭葉・海馬なんていうのは
実にフシギなもんッス。

いや、ボキの脳みそはソウトウいいかげんだな。のほうが
正しいか。

とにかくマイノリティー・リポートで楽しんだ、あのSF世界が
もう目の前に迫ったか、とおもうと

「なんとか八百長のない健全なフットボール」にこんな
IT技術を役立ててほしいと願うばかりッス。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
単なる「びっくり」をお伝えいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「IT技術とトムクルーズ」を盛り上げ!

アスレティック・ビルバオ11-12ホーム
【マルセロ・ビエルサ、FC町田ゼルビアの次期監督か?】東スポ風

ジョークになって無いよ!こんなくだらない…
なーんて怒った方はご退場くださいませ。

関東2部から応援してきて、最近おもうことがあるッス。

ゼルビアの監督ってスゴくないか?ってこと。
そりゃーずいぶん前から思ってたけど、Jリーグあがって

野津田のホーム初戦を見る「あらためて」スゴ…
守屋実さん・竹中穣さんほか、マジで耐えてきた
スタッフがスゴいワケなんですが、その彼らが選ぶ
「監督たち」がスゴ…

絞りに絞った検索具合がすばらしすぎる。
あくまで個人の感想ッス…

・3年連続でクラブチームをJFLに昇格させる、戸塚 哲也
・J2昇格条件を満たした男、相馬 直樹
・やりたいサッカーでJ2昇格圏内の3位を確保、ランコ・ポポヴィッチ
・そして着実にJ2で結果を出し始めた?オズワルド・アルディレス

もう、なんていうかスタッフのブラッド&ティアーズも顧みず
言わせてもらうなら、「上昇ばかりしてて怖い…」

スゴ… ってなるワケです。

そこで、下降する気配のないFC町田ゼルビアの次期監督を
勝手に考えてみました。

次々とJ1に引き抜かれるゼルビアの監督たち!
この、おそろしい連鎖反応からみてアルディレスも…

ですから、ひとりのゼルビアファンからみて、次期監督は?

マルセロ・ビエルサ」です!

世間の声:「ないない…」
     「金が… でしょ?」
     「え?しばらくビルバオでしょ?」
     「唐井GMじゃ、ないでしょ…」

まぁ、しばらくは「FOOT」とか 「リーガ」とか
チェックするメディアはあるワケなので、みなさん
考えてみませんか?そんなことになったら絶対に
「ビエルサ・ジャパン」も見えてくるのでは?

世間の声:「ヲマエ、そうとうなアホ?」
すばらしい!何もかもが。

子供のころ、この国は「企業体育」のみが幅を利かせる
80年代の凍りつくような「サッカー冷遇時代」(※注1)だった…

Jリーグ初ホーム駒沢
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


それなのに、それなのに、自分の応援するチームがついに
関東2部から「Jリーグ」まであがり、ホームの初戦を
迎えたんだ。

「負けたじゃん?」え?
「ピッチがボコってたじゃん?」え?
「ラインを高くコンパクトに?」え?

あぁ、そーんなたわいも無いことッスか。
Jリーグはおろか、

「サッカーで飯を食う?」
「あんたバカじゃないの?」

なんて罵倒されてたあの時代…(※注2)
固い氷河に閉ざされた子供の頃のサッカーにくらべたら、

きのうの試合は、新鮮な感動と感慨にひたる以外、
なにもいらない すばらしい試合だったのです。

あくまで個人の感想ッス。

「家本さんがレフリーだったじゃん?」え?
「寄せのスピードが…」え?
「なんでマーシャル?」え?

いや、関係ないッス。針の穴を通すのがプロの勤め…
勝っても負けてもいい、とにかく常に日本のトップリーグに

居続けて、子供たちやボクタチの夢と希望であってほしい。
そしてプライドを履き違えないでほしい。いつまでも。

Jリーグ初ホーム駒沢 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.



「3.11の黙祷」という偶然もあいまって、ぼくの
J2参戦デビューは再考・感動・感慨で無事爆発したのでした。

ただ終わってからひとつだけ違和感が残ったのは、
チームもサポーターも「駒沢」がホームじゃなかった…

だから、真のホーム開幕は20日の野津田なんじゃないか?
以上、総務省!

(※注1)
(※注2)
「サッカー冷遇時代」とは…
ボクが子供の頃サッカー雑誌といえば「イレブン」ぐらい
しかなくて、しかもウル覚えだけど月間ですらなかった

ように記憶してるンです。わらをもすがる「わら」は、
金子さんの「ダイアモンド・サッカー」

ヨハン・クライフとか、マリオ・ケンペスとか。
お小遣い節約のため、よく本屋でイレブンを立ち読み

してると、野球好きの友達が「飛び膝蹴り」を食らわして
くる!「痛ってぇ~なぁ~、ヲマエ!」なんて

言い返してると、すかさずそいつは…
「サッカーなんて見てンじゃねぇよ!」
「お前も巨人応援しろ!おい!キャッチボールするぞ!」

「サッカーなんてタマ蹴って四角いネットに入れるだけじゃん」
「頭つかえよ!野球なんてサインプレーや盗塁・バント!」
「すっげぇー、頭もつかうんだ!おまえも野球やれよ」

「…」

いま振り返ると「お、恐ろしい~」
正力 松太郎の亡霊が子供をちゃーんと洗脳しきってる…

そんな「企業体育」時代のはなしです。
日本も早く体育じゃなくって「スポーツ」が主流になれば
いいね!
2011年、今年ほど「サッカーのゆくえ」を心配した年は
なかったッス。大震災&原発…FC町田…サッカー協会…

企業スポーツから市民スポーツへと移行する大事な
10年間はどうなってしまうのか…

ハエ君にきいてみます。
「どうッスか?」
2011ハエ
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


ス、スミマセそ…

サッカーって「スポーツだけじゃない、文化です」
90年代からシツコく叫び続けて…

ひとつの大都市圏に4つも5つもJのチームがあって、
関東ってウザくねぇ?とか、言ってるひとへささげます…

っていうことで、お祭りでも始めましょうか!

都市圏人口1250万人、ロンドンのチームをご紹介!
各チームにキャンペーンモデルもお付けして、
ブレントフォードからどうぞ!

【ブレントフォードFC】オフィシャルHP↓
Bria Myles.JPG
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

当アホブログの「世界の尻」とコラボレーション。
さぁ、祭りだ祭りだ!尻祭りだ!

あたりまえの話、フットボールとは「体育」じゃない!
「文化」ッスよね?

【チェルシーFC】オフィシャルHP↓
jessica miss rabbit
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

そこが、サッカーで飲めるかどうかの分岐点な気がするッス。
そこが、サッカーで遊べるかどうかの分岐点。

フットボールって「体育」じゃなくって「生活文化だ」
さぁ、尻フェス尻フェス!

【AFCウィンブルドン】オフィシャルHP↓
Nicole Ricca
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

日本の企業スポーツは、あまりに罪深いワケで。

正力 松太郎は巨人を造り上げ、子分のナベツネは
その企業スポーツを強力に政治へ利用してきたワケです。

プロパガンダ祭りだ!
情報統制フェアーだ!


【クイーンズ・パーク・レンジャーズ】オフィシャルHP↓
Gloria Velez

Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

プロパガンダに利用するから権威論証しか生まれてこない…
ヴェルディ川崎時代、胸スポンサーに「読売」と

入れさせなかったJリーグに怒り、ヴェルディを捨てる…

スポーツなんて上から目線だ!
昭和・決めつけフェアーだ!


【フラムFC】オフィシャルHP↓
Sasha Shelton
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

権威論証ばっかりやってると、どんどんアホになって
いきますよ!ボキもそうとうアホですが…

権威論証や設計主義は、「金」は生むけど
「幸せ」は創れない。

金だ!経済だ!
シアワセなんてくそ喰らえ!


祭りだ祭りだ!

【アーセナルFC】オフィシャルHP↓
aquare ani kami
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

よく、書き込みやツイッターでは
「Jでもないチームを応援して笑える」とか、

「地域リーグのくせしてエラそうに」なんて
意見が飛び交ってるッス。もちろんガン無視で、

経験値増強月間だ!
権威論証撲滅週間だ!


【クリスタル・パレスFC】オフィシャルHP↓
renee
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

相手にしたらアホなんですが、権威論証の日本社会を
感じるワケですよ。そして同調圧力の壁から
抜け出せない…

1分1秒だ!
1%だ!1ドルだ!

脅迫観念だ!!


【トッテナム・ホットスパーFC】オフィシャルHP↓
Angela Henderson
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

だから、逆転の発想で市民スポーツをガンガン
推し進め、これがアッタリマエの世界にすれば、

そんなこと言うヤングライオンもいなくなるンじゃ
ないッスかね?

出る杭祭りだ!
信念フェアーだ!


【レイトン・オリエントFC】オフィシャルHP↓
Jayonna Fabro
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

た・だ・し、地域愛やコミュニティー内の結束意識が
高まると、政府や霞が関も統制が効かなくなって

イヤでしょう?だからホントは企業スポーツだけ
健全にがんばってくれればいいと思ってるわけッス。

利権だ利権だ!
税金祭りだ!


【ミルウォールFC】オフィシャルHP↓
Anna Rincon
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

地域リーグにとって国家「体育行政」はガンです。
市民スポーツの邪魔でしかない。

だからJリーグの入会審査も厳しいンだとおもうワケです。
地域の自立から促していく。

さぁ、もう一息!

【ウェストハム・ユナイテッドFC】オフィシャルHP↓
Tacquira LaTouche
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

お高くとまって、敷居を高く設定してるから
厳しいンじゃないよ、と個人的には思います。

だって、せっかく地域で盛り上げたのに、財政基盤や
スタジアムをしっかりさせないと、

結局「企業体育」に逆戻りですからね。

それでどうした!?

【チャールトン・アスレティックFC】オフィシャルHP↓
Janelle Priego

Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

体育大学系は、こういうのにあんまり「イエス」とは
言わないでしょうね。

自分たちの理念とちょっと違うンだから…
理念は違っても、「利害の一致」で「イエス」か?

だからなんだ!?

【ダーゲンハム & レッドブリッジFC】オフィシャルHP↓
Candy Cane
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

と、まぁJリーグの肩を持ってみました。ふだんは
ツッコミどころ満載のJリーグですが、

行政に異を唱えるならば、Jの審査体制もアリかな?

さて、ほかにもまだロンドンのクラブはありますが、ちょうど
お時間となりました!

【ワトフォードFC】オフィシャルHP↓
Kim Lee
Copyright @ 2006 Hip Hop Video Models.
All rights reserved.

はい、祭りシュウゥーーリョォーーウ!!

本日ご紹介いたしました全14クラブ。

どうですか?ロンドン1200万は、こんなにみんな
地域で盛り上がってるワケです。

東京1200万の中だって、コミュニティーで
スポーツクラブを支えることは出来るハズ…

いやぁ、長い年月で日本もそうなればいいなぁ…
そう願う2011年の暮れです。

みなさんも、良いお年をお迎えください!
元旦は当然天皇杯ッスか?

サッカーを愛するみなさん、メッリー、メッリー!
アンド、 ア・ハピー・ヌー!!!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「サッカーは生活文化」を盛り上げ!
~ FC町田ゼルビア、J2昇格決定




