相互リンクレーシック
「耳がイタイーーッス!」

今年ミミが痛かったオサムイ過去の流行語を発表
するまえに、SLネタからどうぞ…

Blahzay Blahzay - Pain I Feel.JPG
Blahzay Blahzay / Pain I Feel(Dirty Version)

クリックで時間限定無料試聴
(16Kbpsです)



もう、いいかげんヤメましょうよ…
その流行語、10年後のスパイラルでお願いするッス。

それでは発表します。今年最もミミが融けるカッコ悪い
言葉。


「ちょりーっす!」

「ヤバす」


以上でございます。
それではみなさま良いお年を!

ネクスト、サル―ドス!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報を
もとに関連するアクション、及び調査などで発生し
たトラブルにつきましては、いっさいの責任を負え
ません。自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


今日は「2012・流行語」を盛り上げ!

「ホンケェーーッス!」

ボキは冬でもガブガブ炭酸飲む派なんですが、ちょうど
季節がらジュースの話題もONなんで、ロックフェラーが

ペプシで、ロスチャイルドがコカコーラなんていう野暮な
話はおいといて、今日はペプシをフォローさせてもらいマス!

ボキはコーラよりペプシ派ッス。もっと好きなのはDrペッパー
なんですけどね!SLネタどうぞ!


これスゲー、イナフなマイケル・ジャクソンのペプシCMなんスけど、
子供たちのイキイキとした表情がサイコーッス。

なんでボキがペプシ派か?っていうのは、
あの「シャビシャビ感」なワケです。

コカコーラって、味がしっかりしててエッジが効いてる。
このCMに出てくるような子供たちぐらいの時代に

ボキが飲んだペプシの記憶は、
「飲み干した炭酸飲料のコップに残った氷で薄くなった味」
 のイメージです。

「ハ?」

2009_12月、ペプシあずき の巻き-b

よく駄菓子屋さんの前で、友達とたむろしながら、
春夏秋冬あじわった、あの「シャビシャビ感」

つまり、限りなくノスタルジーなんですよ。オトナから
すれば「限りなく不味い、ムダ」でも忘れられない。

貧乏育ちの男の子が、リッチな生活を送るようになっても
「忘れられない味」があるように、

とっても平凡なボキにとっても普遍的な味なんス。
エッジが効いてて、しっかりと「味わいたい」なら、

むしろコーラじゃなくって
ドクター・ペッパーでしょう!

あいつはうまい。あいつはクスリっぽい。あいつは効く。
ダンスフロアーで言うなら、チャートもんですよ。

メローイエローやマウンテンデューもチャートの上位ッス。
たまにルートビア…

ペプシは、ダンスクラシックス。

2009_12月、ペプシあずき の巻き 2-b

ここまで来れば、
「あ、こいつ味音痴…」って思うひといっぱいいますね。
でもしょうがないでしょう。他人の価値観を認めてください。


ところで、この写真の「PEPSHI AZUKI」ッスけど、
2009年の秋冬に発売されたものなんです。

「あずき」って、アンタ…


もう2度とリリースされないンでしょうか?サントリーさん、
もう一度コドモごころを発揮して、いろんな開発しませんか?

以上、内閣府!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「ペプシあずき」を盛り上げ!

「ブーティースクラッチャーーッス!」 
つないでしまいました…美しい「尻2」です!SLネタどうぞ。
Mos Def – Ms. Fat Booty
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Ms. Fat Booty(paparac Edit)
/ Mos Def

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

ウイキペディア中毒のみなさまこんばんは、パパラッチです。
第2回の「尻」をさっそくクリックしてみてください。

尻の意味がわからない方は、こちらをクリックしてください。
せぇ~のぉ~↑っ!「うぃっきィ!うぃき!」

→尻←


うーん、あいかわらず説明が不足してる…
天下のウィキぺディアでも、ダメ出しッスね。



【本日の世界尻】

Laeann Amos


こちらのLaeann Amosさん
腰の強い尻じゃありませんか、これは。「安定尻」です。
食べてよし、弾いてよし、パチン!ツルン!って言うよりTNT…

最近、hiphopのプロモによく出てくる彼女の世界尻でした。
まぁ、わかりやすいトコだとFlo Ridaのヴィデオをチェック

してみてください。薄っぺらい日本のPVよりいい感じの
存在感で「尻」が表現されてるワケです。
(あくまで個人の趣向デス)

【ドメスティックの尻】

国内は、放射能汚染がひどいために健全な「尻」の育成が
妨げられています。セシウム137の半減期は30年です。

また30年後にドメスティックの展開を始めたいと
思っているパパラッチです。

では、さらなる「尻」を求めてまた次回!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「美しい尻・Laeann Amos」を盛り上げ!



「Are You N・E・R・D ???」 
SLネタからどうぞ!
N・E・R・D
© 2010 N*E*R*D / Star Trak Entertainment
| Get the N*E*R*D Newsletter | Site by Fishbucket
Lapdance (paparac Edit)
/ N*E*R*D Feat. Lee Harvey And Vita

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)



グルメって何スか!?定義は?あなたの体質は?
唾液はアルカリ寄りか?酸性より?男性?女性?さまざまな

個体差の人間たちが、自分の体調や体質の違いをよそに、
「グルメ」を語る…

じゃぁ、缶詰も「グルメ」でいっちゃえば?
いっちゃえヨ!!


アキバ系おでん自販機1 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

今日は、まぁまぁの収穫ッスね。江東区の森下っていう
駅の近くにはおいしいものがたくさん有るワケですが、

当ブログは「アホ」なので、森下名物「元祖カレーパン・カトレア」
とかの「今日はコレ食べました」的なことはやりません。

この地域はいい商店街がいくつもある素敵な下町風情
なんですが、これは意に反して目立ってる自販機ッスね!

「アキバ系おでん自販機」です。

「なでしこ寿司」とかじゃないッスよ。

アキバ系おでん自販機2 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「アキバ系」っていうと、不特定多数を凶器でサクサクしちゃう
ようなイメージと、もう認知されつつある「ヲタク」的な

感性とがケイオスしてて、その立場によって使い分けて会話する
ような やっかいな単語になってますが、コレはあくまで

マーケティング意識の笑えるモノとして取り入れてるンでしょう。
人口密度の高い下町にこれがあるのは、フツーに笑えます。

アキバ系おでん自販機3 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「おでん」、「焼き鳥」まではフーん…って感じですが、
「とん汁・九州もん」
「博多風つゆだく・もつ煮込み」
「ふるさとの味わい・筑前煮」
「こてんぐ・スープ&パスタ」ってワッケワカンねぇ~!
でもワカンなくもねぇ~…


アキバ系おでん自販機4 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

続きまして、「黒豚横丁・しょうゆラーメン」
「和風海鮮・スープパスタ」
「讃岐・きつねうどん缶」
「津軽李平屋・りんごカレー」
「こてんぐ・カレーうどん」ってあんた…

どうも「こてんぐ」は缶をいっぱいリリースしてそうダナ?

アキバ系おでん自販機5 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

続きまして、「ナッツ&クラッカー」
「津軽李平屋・焼きりんご」


「津軽李平屋」も缶のリリースを積極的にやってンのか?
街で噂のグルメ缶 ってあんた… 

キャッチコピーが腐ってる!

アキバ系おでん自販機6 shukushou
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


はい、最後に「柿の種」と「キットカット」でビシっと
乾きモンです。なんか缶詰BARとかできそうッスね、そのうち。

きっと全国どこかにありますよ。駄菓子BARとか楽勝である
ご時世ですからね。しかし缶詰素材がどこまで伸びるのか?

なんてどうでもよくて、やっぱりいつまでもここに鎮座して、
ずっとニヤニヤさせてほしい、と願うパパラッチでした。

0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
「アキバ系おでん自販機」を盛り上げ!

「I do not know yet!」 
東日本大震災でお亡くなりになられた方へ…
心よりご冥福お祈り申し上げます

こんなことになって、日本人として知りたくない事だけ増えていくッス、
SLネタどうぞ。
Mass Production - Three Miles High
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
I Don't Wanna Know / Mass Production
↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

ツナミ・原発、最悪の状況になりましたね。被災者に対し、
かける言葉も無いッス…

「がんばって」とか、
「明るく前をむいて」、
「きっと戻る」なんていえない。

そんな、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ような陳腐な言葉は○×です。
苦しい立場にたって考えれば考えるほどッスね、ボキ個人としては。

当ブログは「アホブログ」です。自粛しつつも音楽一筋のバカなりに、
1ヶ月間考えていました。

考えて考えて、アホが一生懸命考えて、すこしだけわかってきた
事があります。「歴史をわからずして何も語れず」ってこと。

戦争に負けて65年、そこにはGHQや、フリーメイソン霞ヶ関官僚

ジョージ・パーディーや、宗教法人、財団法人の所有とする事に
より「無税」の隠れ蓑でやってきた?森ビル(メソニック)軍団!

などなど、

おびただしい数のパズルが登場してボキたちの集中力を
攪乱しているワケで、山本五十六は負け戦を仕込んだ

フリーメイソンの会員だっただの、ポール・ブルーム
CIA日本支局長とオッペンハイマー、

ダイヤモンド・ドリル製造世界1のドレッサー社と
メソニック(世界の鉱物資源を押さえるため)、

ドレッサー社の米国本社はブッシュ元大統領一族の
経営だの、きな臭い戦後自民党の結成や、

原子力をガンガンやりだした中曽根康弘元総理大臣と
自民党・○価学会公明党の濃密な関係。

(なんという皮肉!
空母ロナルド・レーガンが助けに来た!)

やれ政府はバカだとか、原発推進とか反対とか、みんなが
陰謀だろ 事実だろ… だの言ってることのすべてが、

「歴史」という手の平の上で、ゆっくりと…
そして21世紀に入っては急激に翻弄されて来たにすぎないッス。

ボキはもともと「他人のせい」にするのが嫌いなンで、

陰謀説や「~内閣」、「東京電力」と大手マスコミの癒着、
GHQやCIAに造られたも同然?のNHKや 読売新聞 + 日本TV

そして正力松太郎

情報統制・洗脳などなどに踊らされ、いちいち奮起して
思想を深め勉強に邁進するようなことはしないッス。

誰かのせいにして、バッシングして怒りや不安を鎮める?
そんなのクールじゃないッス。

コイツらすべての歴史を、「穏やかに事を荒立てず」
「触らぬ神に祟りなし」でやってきた日本人の「遺産」が、

今回の㈱東京電力・福島第一原子力発電所の爆轟!

福島の野菜がヤバイ?茨城の乳牛が怒ってる?
バカ言っちゃダメッスよ!牛や野菜は被害者。

みんな東電がばら撒いた放射能で困ってるワケで、
回収して持ち主に返すか、交番にもって行き、

落し物拾得物で、届けるべきッスね。
「放射性物質を拾いました、きっと東電さんのです」
ってね。

セシウム・ストロンチウムの心配しろよ!

放射能が怖いから、東京の本社機能を西に移転?
無知のなせるワザ!

花崗岩の多い西日本は、日ごろから東日本よりたくさん放射能を
浴びてるってこと、わかっててヤッてンの?

下の図を見てください。
アホな僕でもわかった原発100km圏内です。
原子炉から100km圏 in Japan
↑アホが手で描く「原子炉から100km圏 in Japan」


本社機能を大阪・神戸に?ダメッス。近所には13発の原子炉が
口をあけて待ってるッスよ。

西日本に逃げれば大丈夫?
 そんなアホな! 日本中逃げ場は無いンだよ!

(偏西風を考慮し、秋田の一部や沖縄は除く)

もう逃げないでください、「穏やかに事を荒立てず」
「触らぬ神に祟りなし」でやってきた日本人!

原爆の実験をアホみたいにやってた50~60年まえは、
たくさんの何倍もの「ミリシーベルト」を毎日浴びて地球人は

過ごしてました。ビキニ環礁で被爆した日本の船のこと、
様々な原発の隠蔽現実を、学校でミーティングしたり社会科の

授業でディスカッションしたりしたッスか?
やってないッスよね。

だってそんな授業やったら文部科学省と教育委員会に
みつかって、先生「クビ」になっちゃうもん…

(今風に言うと研修センターのちフェードアウトか?)

先生たちも「5万人デモ」とかどうッスか?
それやっちゃえば管理職のアホも下から霞が関に

突き上げるンじゃないの?だって教育委員会の言動を
見てると「問題解決能力」が全くないもんね。

現場でがんばってる若い先生の方がよっぽど「創造力」
や「希望」がある。

ちょっと脱線したッス。

地震から逃れることも不可能ッス。大阪に逃げたとしても、
上町断層帯の真上ですね、
マグニチュード7.5 震度7も予想されてます。

自己責任で、起こる事象を予測する⇒サバイバル!

放射能でもうひとつ。みんな喜んで「温泉」行きますよね?
「ラドン温泉」とか「ラジウム泉」って言葉聴いたことある

わけで、よく考えてください。あそこにも放射性同位体が
アホみたいに湧き出てて、ドップりと浸かりに「行く」…

エ?みんなやってることと言ってることがメチャクチャじゃ
ないッスか?お小遣いを稼いで放射性同位体を浴びに行き、

世界保健機構(WHO)も認める、がんの重要な原因である
放射線のラドンも吸い込んじゃうくせに、

「わぁ~、放射能!放射能!」
「逃げろ!隠れろ!」だってさ…

まぁ、そんなこと言っても温泉は一時的に高線量浴びて
免疫力を高めるンでしたっけ?

ようは、365日「低線量を浴び続ける毎日」ってのが
ダメなワケで、チェルノブイリでは5年、10年たって

子供たちがバンバン病気になって死んでいきました…
日本の子供は世界一ジョウブだからOKッスか?

東京電力さん、経済産業省さん、エネ庁さん。


ハァ…

世間の声:ヲイ、すっきりしたかよ、おバカさん。
パパラッチ:うん、だいぶねソウトウな自慰行為にはなったッス。



もうすぐ地球は70億人に達する予定です。
何かが陰謀をたくらんでる?

世界を統一しようとたくらんでる?そんなの無理ッスよ。
どんなにワルでも、ひとつの筋書きを最後まで貫くには

「限界」ってものがあるッス。

可能性×70億通り=特定団体の筋書き通用せず


同調圧力にヤラれず、
自分を貫き、
家族と音楽を愛する…


相手を貶める「ウソ」をつかず、ちゃんと僕を見守ってくれる存在…
それこそ「家族」と「音階」だ!そう気づかされた1ヶ月でした。

そして「八百長」のないかぎり、「サッカーの力」も僕を勇気づけて
くれると信じて、ますます「アホブログ」で突き進んで行こう!

そう思えるワケです。Ⅱ度マイナーからⅤ度セブンへ、
ドレミファソラシド こいつだけは普遍ッス!

頭の硬いヒトには申し訳ないけど、「絶対」なんです。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

【※追加】
Twitter
福島の人たちに失礼だから、
「㈱東京電力福島第1原子力発電所事故」と呼ぼう!
「福島第1原子力発電所事故」じゃ責任の所在をすり替え
のようだな…サイテー。まずNHKと日テレからやってみようか?
無理か…


「ブーティースクラッチャーーッス!」 
なんの脈略もなく…美しい「尻」の特集です!SLネタどうぞ。
So So Def Bass All Stars Volume II - Booty Time
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Booty Time(paparac Edit)
/ So So Def Bass All Stars

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

みなさま、もうウイキペディアのない生活は送れないカラダになってらっしゃる
ことでしょう。そこで今回の特集「尻」をさっそくクリック。

せぇ~のぉ~↑っ!「うぃっきィ!うぃき!」

→尻←


うーん、まぁこんな感じッスか…
天下のウィキウィキでも、説明に物足りなさがあるなぁ。

大臀筋、中臀筋、小臀筋とハムストリングスをビシッと鍛えると、
締まったイイおしりが完成するみたいです、みなさんがんばりましょう。

本日お勧めするのは、Jリーガーその他諸々のお尻です。言っときますけど
ボキはゲイじゃないッスからね。


【本日の世界尻】

ANGEL LOLA LUV

Angel lola luvさん
絶対に悪い尻じゃありませんよ、これは。「イイ尻」です。
芸術的ッスね、エロいって言うよりキレイ…

以上、本日の世界尻でした。ちなみに「タモリ倶楽部」の
エンドチューンに出てくる尻は扁平ぎみで大臀筋が足りないような

気がするッス。(あくまで個人の趣向デス)
じゃぁ、ドメスティックな尻の話題続けます。

【本日の日本尻】

森島康仁
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

五輪予選のときから型崩れしてません。彼のおかあさんは、イイ尻
育てましたね! 開幕戦でこの尻なら、シーズン中盤でかなり

いいシェイプに仕上がってくるはず。フィジカルトレーナーの
みなさん、がんばってください!

彼はポストプレイ向きの?「尻」ッス。宮市亮のようなスピード
スターは、筋肉の状態がどうなってるンすかね?

あまり「張ってる尻」じゃないッスよね。まだ18才ッスからね、
ここから間違ったトレーナーに当たっちゃった場合は、筋肉モリモリで

スピードダウンする可能性が?フェイエノールトのフィジコ、
どうなってるンでしょうか。詳しいヒトいらっしゃったら教えて

ほしいモンです。ボキのまわりってあいにく野球の詳しいヤツ
ばかり集まってるワケです。

森島康仁よ、you must keep the good shapes!
言っときますけど、ボキはゲイじゃないッスよ。

では、さらなる「尻」を求めてまた次回!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「美しい尻」を盛り上げ!



【※追加】
Twitter
ただいま3月12日、東北・関東大地震でコバルトーレ女川はどうなった?!
とても心配だ!ベガルタ全選手は安否確認が完了してるらしい。


「チョリッス!タツマキィーッス!」 
チョリーッスって、ホントに恥ずかしい言葉ッスね… ツムジカゼェッス。
Don't Let Him Get The Best Of You - Whirlwind
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Don't Let Him Get The Best Of You
    (pparac Edit) / Whirl Wind

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)



「四国のボデーさん」を探訪するコーナー!この企画も第7回…
さぁ四国のヘッドライナーを勤めるのは、高知県と、愛媛県でPUMP IT UP Yo!

世間で話題が多いからって、「坂本龍馬」なんて絶対言いませんョ、ボキは。
高知っていったら「ボデー」ッス!

【高知県のボデー】

かつみボデー
カーボデー楠瀬
ボデーアート高知
ボデーショップ山脇
ボデーショップ秋本
宇賀自動車ボデー工場
下元ボデー
東ボデー
ボデーショップ黒川


Google検索⇒高知県 自動車修理 板金 ボデー

ボデーってなんだ?四国
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、愛媛っていったら「坊っちゃん」や「温泉」だけじゃないッス。
愛媛ナメんなよ!やっぱり「ボデー」ッスよ。

【愛媛県のボデー】

(株)ササキボデー
(有)石川ボデー
オートボデーヨシカワ
オートボデー藤原
スズキボデーショップ
ボデーショップ・クラフト
ボデーショップ・タナカ
ボデーショップつかさ
ボデーショップタニオカ
ボデーショップ三浦
ボデーショップ堀内
山岡ボデー
山崎自動車ボデー
村上ボデーサービス
土居自動車ボデー工作所祝森工場
鈴木ボデー

Google検索⇒愛媛県 自動車修理 板金 ボデー


【↓過去のボデー情報↓】

「モンドー美術」feat カタカナ表現【ボデー】 ~ エクスペリエンス・シエント セテンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー2】 ~ ボデー情報更新 エクスペリエンス・シエント ノベンタ イ ウノ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー3】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィオチョ
「モンドー美術」feat 【九州のボデー4】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス イ トレインタドス
「モンドー美術」feat 【山陽のボデー】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 【山陰のボデー】 ~ 情報更新 エクスペリエンス・ドスシエントス シンクエンタ イ オチョ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「ボデー」を盛り上げ!


はい、2月に入り次の情報がやってまいりました【絶モテ】、緊急入荷!
まずは1曲「男女の愛憎~男気の突っ走りまで」をパリッとミックスしてみました!
Deja - Serious  TEMPTATIONS  TRULY FOR YOU
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.
You And Me Tonight / Deja ~
 Running / Temptations(paparac Mix)

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)


 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.06

本日のデッドストック情報、「絶対にモテない」シリーズ
2011年2月4日版です。

いやぁ、入荷しましたよ「昭和の県キーホルダー!」今回は九州の鹿児島県!?
… …ちょっとまってください。これって鹿児島じゃなくって「九州」そのものじゃないッスか?

鹿児島県キーホルダ
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

しかも「九州」がリバースになって左右逆だ!そこにドォーーん!と「鹿児島」と
模ってあり、悪びれる様子も無し… 開き直ってるンすか、コレ。

いや、コレは確信犯だな。かなり巧妙な?間違いと見せかけた確信犯!
世間の声「じゃぁ、なんのためだョ… ただウザいだけじゃん」

まあまぁ、そう言わず九州ってもんを再検証してみましょうよ。
このブログ自体、生きていくうえで何ら必要の無い事ばかり特集してるンですから、

脱力で再検証!まずは地形の確認ッスよ、地形の。

諸島を除く九州本体(日本語がおかしい)
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

あ、ダメだ… 完全に左右が逆だ。なんのための確信犯か、まったく
判らなくなってきました。企画開発者の頭がマッドネス?

それとも高尚な意味があってこうしてるのか… ウーン、もういいや。
ひとつだけ確実なことは、コレを持ってれば確実にモテなくなるってコト。

みなさん、「モテる」羽目に合う前に、自己啓発していきましょう。

これまでも、バージョンアップ情報をご提供してまいりましたが、
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセなどで
小物センスで決めろ! と提唱させて頂いてます。


今回はアナログ・ジャイロゲージ無しで、道に迷うことは保証済み。
男なら、「絶対」の携行品ッス!

迷って迷って樹海かバミューダか?ってぐらいケイオスしてみましょうよ!
GPSなんてフルイフルイ、グーグルアース?いやケイオスですよ、これからは。


【取説】
「モテる」イコール、「ダサいこと」という事に気づいた時、
あなたの未来は輝くものになる、と断言いたしましょう。

気がついたら「モテていた」なら、あなたの生活環境・価値観・フィロソフィーを
チェックし、人生の巻き返しにチャレンジです。

そのために、我々スタッフは今後とも弛まぬ努力を続け 
商材調達に邁進することをお約束いたします。


【過去のモテ情報】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテ】~ エクスペリエンス・シエント セセンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.03】~ エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィシエテ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.04】~ エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ オチョ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.05】~ エクスペリエンス・ドスシエントス セセンタ イ シンコ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「絶対にモテ」を盛り上げ!


「パパラッチ・ファ~ッム!」 
SLネタどうぞ…
The Firm  Featuring Dawn Robinson - Firm Biz
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Firm Biz(paparac Remix) / The Firm feat. Dawn Robinson
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

いやー、働く世代の注目キーワードや、時代の流れで
関東近郊では「農業」がブレイクしつつありますね。

今が旬ってやつですか。賢く・土地を殺さず・クールに儲ける。
都会からの農業希望者はみんなそう思ってるンでしょう?

現実は甘くないンでしょうね。「自然はウソをつかない」
だからといって、お手本どうりにやったトコロでいろんな

天災に襲われたり、山林管理の崩壊した日本の山々から動物たちは
バンバン降りてきて、収穫物をガンガン食べちゃうは…

でもチャレンジするのはいい事だと思う。音楽のジャンルで例えると、
ヒップ・ホップばかり回してたDJが、ロックやJAZZに目が向いても

いい訳だし、「楽しく、必死にできるか?」って感じでしょうか。
でも本当にカッコいい農業大国になれたらいいと思うンすよ。

ドロドロになって気合入れるンだったらカッコつけたほうが
疲れ甲斐があるンじゃないッスか?(若年層はとくに)

使う機材・服装・道具・流通システム、全てにセンスを注入して、
若い世代や、モードにうるさい連中も驚くようなアティテュードで

農業を構築すれば、「都心でオフィス」⇒ガン無視 
「農業で自己実現」⇒カッコいい、ますます加速するような気が…

気がするだけですよ。だってこんなアホブログでアホな空論を
並べてるだけッスからね。ただのブームで終わるンですかね?
アホな空論
WindowsXPペイント・ツールで空論を描いてみました

Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ボキ⇒「いやー、僕なんて雨ザーザーでも喜んでキャンプするような
    BBQ好きだから、「農業」合ってるような気がするなー!」

世間の声⇒「お前みたいなのが、スグに【やっぱヤメタ】とか言うんだ」

ボキ⇒「そうッスね…」

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「時代のキーワード、農業」を盛り上げ!
はい、新年1発目の情報がやってまいりました【絶モテ】、緊急入荷!
まずは1曲「新旧の男心」をガッチリとミックスしてみました!
Usher - Raymond V Raymond + James
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.
O.M.G. / Usher  +  She Looks All Types A' Good
/ JamesBrown(paparac Mix)

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


 「絶対に女性にモテない方法」Ver2.05

今日は、「絶対にモテない」シリーズのデッドストック情報、
2011年1月3日版です。

新年の御祈願でにぎわう靖国神社のその東、九段下へ目を
向けてください。屋根に「タマネギ」がのっている武道館ですが、

そのお隣に科学館があります。近年改装をしてすっかりキレイになった
科学館ですが、以前の売店で売られていた「東京キーホルダー」を入手いたしました。

すっかりスカイツリーの時代に突入したワケでして、住み分けどころか
ますますランドマークとしての地位を失いつつある東京タワー!

見てください、その「東京タワー」をモチーフの一部にガッツり
取り込んだ金メダル型の80sな逸品です。
東京キーホルダ
Copyright(C)J-Records All Rights Reserved.

どうです?かなーり、かっこ悪いでしょう。メダルの上部には、
「国際都市」東京って模りが…

うーム、巨ダサッスね。いまどき「インテルナシオナル」を履き違えてる
人たちも珍しいと思いますが、とにかく笑える!

パーツを見ると時代背景を感じますね。
「国会議事堂」⇒ 今これをみて、うわぁー日本の政治って国際的ぃ!
         すごいよなぁ、やっぱり! と、感銘を受けるひとは?

「東京ドーム」⇒ 今、ドームぐらい全国にあるッスね…

「サンシャイン60」⇒ 上海やドバイの方がよっぽど高くて話題性が…

「浅草」⇒ ある意味ここが最も東京らしいと言えるかも。

とにかくこのデッドストックは、もう手に入りません。
でも当アホブログをチェックしていればこういったネタには事欠きません!


iPodやスマホのホルダーには必ずこういった巨大ヤバいネタを
ぶらさげておきましょう。「モテてからでは遅い」ですからね。

みなさん、「モテる」羽目に合う前に、自己啓発していきましょう。

これまでも、バージョンアップ情報をご提供してまいりましたが、
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセなどで
小物センスで決めろ! と提唱させて頂いてます。

今回は都市バージョン「首都キーホルダー」の新ネタ?!

アナログ・ジャイロゲージも付いて道に迷うことなし。
男なら、「絶対」の携行品ッス!



【取説】
「モテる」イコール、「ダサいこと」という事に気づいた時、
あなたの未来は輝くものになる、と断言いたしましょう。

気がついたら「モテていた」なら、あなたの生活環境・価値観・フィロソフィーを
チェックし、人生の巻き返しにチャレンジです。

そのために、我々スタッフは今後とも弛まぬ努力を続け 
商材調達に邁進することをお約束いたします。


【過去のモテ情報】

「モンドー美術」feat 都市モンド ~ エクスペリエンス ・ クアレンタ イ シンコ
体育会 feat 情報商材のご紹介~エクスペリエンス・シンクエンタ イ シエテ
「モンドー美術」feat 情報商材~ エクスペリエンス・シエント ドセ
「モンドー美術」昭和遺産シリーズ2 ~ エクスペリエンス ・ オンセ更新
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテ】~ エクスペリエンス・シエント セセンタ イ ドス
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.03】~ エクスペリエンス・ドスシエントス イ ディエシィシエテ
「モンドー美術」feat 情報商材シリーズ【絶モテVer2.04】~ エクスペリエンス・ドスシエントス クアレンタ イ オチョ

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする


Twitter
今日は「絶対にモテ」を盛り上げ!


