相互リンクレーシック
みなさま、ごきげんいかがですか。
パパラッチ支店のパパラッチです。

こんな馬鹿ブログでも、気楽に毎日「無理をせず」
継続していると、ブログに遊びにきていただける

方々、もいらっしゃいます。
ほんとうに、ありがとうございます!

これからも、
「楽しく・好きなコト・毎日」で行きますよー!

そして、このまま○○○○ー○○!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
還元率 90.6 %!モンドー美術で、気分晴れやかに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モンドー美術の高還元率で、将来に備えましょう!
オバマ発言で、アメリカの債務もヤバいコトになりそうです?…
アメリカの格付けが下がったら、暴落⇒日本は?マ・サ・カ!

本気でそんなこと考えてませんよ。でもね、みなさん自己防衛の時代ですよ。
マイペース。いつもの○○をアレに替えるだけ。


 年金は結局破綻する!?不安はモンドー美術で一掃! 
gotta get a NO.1 boy !!

みなさま、ごきげんいかがですか?
管理人のパパラッチです。

毎日書き続け、モンドー美術、
モンドー美術、モンドー美術!と頑張っていたら、
「くつろぐ」は、いつもプロフィールのところに佇んでいます
くつろぐランキング SOHO部門で、  を獲得しました…

くつろぐで応援くださった皆様、ポチしてくださったかた。
本当にありがとうございました。これからも、
パパラッチ支店をご支援くださいませ。


「ヨ、ワッツ・アップ、クラウド!」パパラッチ支店の、パパラッチです。
FC2ブログの方は、ご自分の管理画面へ行ってみてください。

本日9/3、「モンドー美術 研究所 パパラッチ分室」は、
ビジネスジャンル・ランキング3位です。

管理画面左サイドのランキング確認Newを押すと…

                        ↓↓↓


                  3位ってナニ???
パパラッチ支店からのお知らせです

グーテンバーガーの箱
「どうも、ワタクシほとんどの主成分・水分子をナノ化
させ、奥さまのお肌の奥の奥までスーッっと入ってまいります、
モンドー君です」

「名前はフェリッポ・ナポリ・フェッラーレと申します」
今日は、僕が推奨するベクトルゲームへようこそ!


ではお時間ございましたらさっそく秋の運勢とベクトルを…

①子供の頃にコツコツ貯金したことがある
                          Yes : ②番
                          No : ③番

②よく時間の使い方がウマイと言われる
                          Yes : ⑤番
                          No : ④番

③地球のどこかでは3秒に1人子供が死んでるが、自分で手一杯だ
                          Yes : ④番
                          No : ⑤番

④最近、隣の芝生が青く見えてしょうがない
                          Yes : ⑥番
                          No : ⑦番

⑤勉強は、わりとできたほうだ。
                          Yes : ⑦番
                          No : ⑥番

⑥時間があると何かせずにはいられない、落ちつかない
                          Yes :今日のベクトルC
                          No :今日のベクトルD

⑦世の中、大きなアドバンテージより、ほどほどの余裕が心地よい
                          Yes :今日のベクトルA
                          No :今日のベクトルB

どうでしたか?あなたのベクトル、カラーリング、雰囲気など
わかりましたでしょうか。

姉のマリゼ・ナポリ・フェッラーレも、
「これはファンタジスタね!」と言っております。

では、今後もあなたの人生がスムーズに行きますように…
Copyright (C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「パパラァーッッチ!」

今日は1週間後に報告しますって言ってた、日焼けあとのモンドー
効果を比較するコーナーです。

1週間以上開いてますね。
それぞれ拡大できますが、キモいですのでご用心…
パパラッチお肌の状況1 8月22日、お肌の状況
10日ぐらい前↑         今日↑

どうッスかね。日焼けあとのガサガサ感は全く取れて、モンドー感は戻った
ようです。まあ、若い頃から焼いてばっかっだったので、

so faine so freshだけではさすがに取れないでしょ?
でも定期的に写真で追いかけてみます。
きれいに取れたりして… 

そうなったらモンドー美術の電波力は完全に実力を発揮した!

そういえると思います。

「morni'n! every crowd」パパラッチです。


FC2ブログが決定する?ランキングっていうのがありますが、
(管理画面内の、ランキングを確認するNew!
先程はじめてクリックしてみましたら、ビジネス・ジャンルで

 

でした…、いいのかワルいのか、???


通常バナーをクリックして開くランキング画面では、7位といえば
INが250以上あるワケです。僕のブログはせいぜい60~ぐらい。
ランキングを確認するNew!って何スカ?


まあ、僕はDJとしては真面目な
ほうだと思うけど、これってナニを基準にしてるのかな?

インターネットって、まだまだわからない事だらけ!

ご興味ありましたら、バナー請求できますので、
覗いてみてください。

それじゃぁ、Hasta luego!
では、2時限目の講習を始めます、
着席!!

モンドー美術は、そう、結局真面目さですね。

たとえ話がわるいですけど、「越○寒梅」と呼ばれるお酒は大量生産が

できない
のに、全国で販売されていた。

「森○蔵」最高の焼酎です。大量生産ができないのに、全国でニセモノが。

「松坂牛」全国どこの高級スーパー行っても、デパート行っても毎日売ってる。

そんなにいっぱいないんだってば!


ホントにみんなワルですね~、トホホ…
モンドー美術は真面目だと思います。

「安物買いの銭失い」ではないし、
「大企業のボッ○クリ」でもない。

「某有名モデルも使用!実証済み!」なんてセリフ、もう○○を通り越して、「キモい…」

真面目なんです。

それが、モンドー美術ユーザーの感想・説明など

さぁ、それじゃぁ2時限目を早めに終わりにします!
質問はパパラッチのメールセンターまで↓送信ください。

キリッッ! 
レェーィイ!!   解散!

「ダァ~ンッス!」
どうも、パパラッチ支店のパパラッチです。

今日は、モンドー美術 研究所 パパラッチ分室とは?
何なのか?何なのか、おさらいする時間です。

主婦のみなさんは、1日をとおして大変な苦労の連続です。
それでいて自由な時間は限られてる!モンドー美術なら
時間に縛られず、完全DJでOK!


どうですか?初回の参加は、すぐにR&Bできるシステム!
賢いあなたなら、お気づきですね。毎月ガッツり踊れるのですから。

では、1時限目の講習はこれでおしまい!
次はファイルDJの講習です。

では休憩!!
