相互リンクレーシック
「サブマァージ!」
いつの時代もアホはいる。沈めたろか?え?ヲイ!SLネタどうぞ!
angie giles  SUBMERGE
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
SUBMERGE(driza bone remix) / angie giles

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(24Kbpsです)

3.11があってから、約1年間沈黙してまいりました、
この「残念グラフィック」シリーズ。

ついに解禁するッス…

はい、本日偶然にもおたずねしました某世○谷区の上野毛公園
ですが、この周辺は「いかなる偏見でみても」貧民街とは

言えない高級住宅地の一角にあります。はいそうです、金持ち
の地域ッス。おっと語弊がありました、「平均年収高め」

コレでいいッスかね?  まぁ、偏見はさておき
どこへ行ってもアホをやるガキやバカなオトナはいらっしゃる
もんですよ。

「平均年収高め」でも ちゃーんと やってくれてます。
では、ココのトイレで展開されている現在進行形のグラフィック、
どうぞ!

上野毛・←しね2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、基本中のキホン「SEX系」ッス。しかも、コイツに
ツッコミを入れて呼応してる「←しね」もお付けして、

希望小売価格¥6.880を、本日限定で¥1.980でご提供!
って感じッスかね。(現実に呼応するのが信じられない…)


上野毛・観月ありさ2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はいお次は「芸能人系」です。じっさいに実名を
引き合いに出して残念グラフィックをやるのは

この地域ならではのことか?よくわかりませんが、もしかしたら
マネージャーが腹いせにウン○しながら なぐり書き?

上野毛・顔面シャワー2012-b.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

いずれにしても、ガキのやりそうな落書きには違いないンで、
小4~高2ぐらいのしわざと見ますが、

これも同じ日本人のやらかす事です。こうなるともう、
平均年収とか関係ないッスね。

金持ちの多い地域でも、公園のトイレはこうなんですから、
結局は親の教育やセンスが子供に直接出る!ワケです。

え?隣の大田区や川崎からヤンキーが来てやってるに
決まってるって?

ほんとうにそれだけッスか?ココ、管理がしっかりしてて
ヤンキーの溜まり場にするなら第3京浜インター脇の
等々力渓谷のほうがやりやすいッスよ。

以上、ダンスクラシックス保護活動委員のパパラッチが
残念グラフィック再開をお伝えいたしました。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


今日は「上野毛公園」を盛り上げ!

「シィーットゥ、アァーップ!メェーーン!」
クソみたいッスねこれは。怒るより笑えるぐらいクソ!SLネタどうぞ!
Da Worldwide Beatz #2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Tear Shit Up (Club Banga Mix) / Big Will Rosario

↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

こんなご時世とはいえ、自分たちが経済をガンガン回さないと、
東日本の復興もありえない?ってことで、BBQでもやって

肉・酒・音楽消費で貢献! そんなンでGWも近づき、いよいよ
「アウトドアは寒くて嫌だ!」ってひとも和める季節ッス。

ボキもたまに第3京浜下のあたりでやってますが、BBQパーティは
どうッスか? 外で踊りながらBBQって気持ちイイです。

二子玉川川崎側2-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて… 場所は第3京浜から移ります。
ここは二子玉川から二子橋を渡って川崎側に到着したあたりッス。

2010年で、国土交通省が「試験期間」と称し 多摩川の川崎側
河川敷に駐車場を整備し「BBQなどやって良い」というスペースを

提供?したンですが、アホなボキでも予想がついたとうり、
各マスコミでも「そのマナーの悪さ」は取り上げられ、ザンネンな結果

だったワケです。あまりにも「秀逸すぎる汚し方」でした…
とくにオッサン系のタバコの投げ捨て、ビール缶・ゴミなどの

バラし方は目に余る光景!晴れてるときによくここへ来ますが、
だいたいみんなBBQを中心としたパーティーをやってます。

国土交通省がどうのこうのって言うよりも、一番ヤバかったのが、
ゴミの問題だな、って感じてました。

二子玉川川崎側3-2
↑コイツがみえるあたりでは、常にサウンドシステムが活躍

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

パッと見50~60歳台以上の年齢層でガンガン捨ててる人達が
多いッス。ソレを見て、ヤングライオンも「あぁ、アレでOKだな?」

「じゃぁ、オレも!」となるのは当たり前ッスね。ただでさえ、他人に
迷惑をかけてナンボのヤングライオンたち。

社会に迷惑をかけるのはヤングライオンの仕事ッスからね。
若者は、目上の人に注意されて 歳をとってオトナになる…

ボキはそれでいいと思ってマス。でも、ヤングでもなんでもない
オッサン系・オバチャン系が、醜くゴミを捨てたり

置いて知らん振りして帰っっちゃうンですよ。なぜ持ち帰らない?!

愕然ッス…

だいたい派手に捨てるのはオッサン系で、それをまとめて
「持ち帰らずに置いてっちゃう」のがオバチャン系ッスね。

「まとめた」んだったら、なぜ持ち帰らない?

近くに集積場もあるよ!なんで食って飲んだその場に置くか?
なかにはご丁寧に川面のそばに置き去るオバンも!

雨で増水したらソッコウで東京湾行き決定のち、湾内の酸素濃度を
下げて、魚クンの環境が悪くなるッスね。

二子玉川川崎側4-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

最近少しは多摩川がキレイになって、魚の遡上も見られる?
バカ言っちゃダメッスよ、国土交通省のPDFをチェックしてください、

東京湾の海底酸素濃度は高度経済成長期に、取り返しのつかない
レベルまで汚しちゃったンですよ。

いくら川をきれいにしても、海底のヘドロをすくわないと湾内の
酸素濃度は低いまんまッス。じゃぁ、どうして東京湾でとれた

アナゴや海老が、天ぷらで食べられるか?それは、千葉側に
行けば取れるンすよ。千葉の豊かな海も「東京湾」ッスからね。

(霞ヶ関のPDFを信用するボキもアホですケド…)

ボキの場合は「気が付いたらスグに集めて」集積所や、ゴミを
置いてよい「指定の場所」あたりに積んで帰ってくるンですが、

通りがかりのいち個人が出来ることや時間も限られてるワケで、
ガチガチでカッコワルいですよ、捨ててるみなさん!

そしてついに「試験期間」が終わり、BBQなどの集まりは
「有料使用で再開する」ってとこまで決まってるらしいッス。

それまでの間、現在どうなってるかは未確認ッス。

二子玉川川崎側-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この「近所が大迷惑です」のボードも、しらじらしいッスね。
図では、若者層を中心としたパーティーがサウンドシステムで

大音響!そして酔って大騒ぎ! だからうるさくて大迷惑。
こういうプレゼンなワケです。

でも実際は、この川沿いに住んでいらっしゃる方々に
「大音量で大迷惑な状況」を強いているわけじゃないッス。

たとえば羽田空港の近隣に住んでらっしゃるあたりで、飛行機の
音がかなりしますけど「飛行機うるさい、大迷惑!」とは

ならないッスよね?自治体からなんらかの「処方箋」が出てる
から、地元のひとはなんにも文句を言わず過ごしてるのかな?

多摩川河川敷での「BBQ騒ぎ」なんて、羽田に比べたら
「何デシベルなの?」と思うぐらい。ざわついてるだけじゃん…

(チャンスがあったら実際に聴いてみてください)

「米軍厚木」や「米軍三沢」の近所とはまたレベルの違う
はなしでしょ?

夜勤者に配慮か?ボキも仕事がら、夜勤みたいなモンですけど、
だいたい仕事で疲れて「昼間に寝るのが習慣付いてるヒト」なら、

これぐらいで安眠妨害とはならないッスね。「ウルサイ!」って
レベルじゃないじゃん。

まぁ、これはボキのアホな暴論ですけど、個人的な。

わざわざ河川敷を整備解放するってあたりからして、近隣住民の
了承なしに実験を強行してるとは思えないワケです。

「実験開始」からだいぶ経って、この看板が建ちました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「簡潔明瞭かつ、短い前置き」はこれぐらいにして、
本題へいきます!

「はい、ザンネンです」このグラフィック…

残念グラフィック
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

この、BBQ場の真上には東急田園都市線という電車が走ってる
ワケですが、高架橋のデカイ柱の1本にバカでかく

「SEXうんこ大好き」のプレゼン…(横10m×縦2mぐらい)


何が大迷惑か?って、こういうセンスのない巨大落書きが
一番大迷惑ッスね。たぶん中学~高校生ぐらいの男子と

思われるワケで、そうだとしたら「ヤングライオンのしわざ」ってことで、
たっぷり叱って済む話。

まぁ、本物のHIPHOPに失礼な「タグのまねごと」よりは、よっぽど
リアルでカッコイイですけど…(商店街のシャッターによくある)

芸術的なグラフィッカーなら、ボキは「いい」と思ってます。
カッコイイなら消さなくてもいい、と。シャッターでも電車でも。

ゴミを持ち帰らない人たちと、センスは同じッスね。
結局今回の取り締まり対象は、この残念グラフィックです。

ゴミは気づいたらひろって捨てる、音がうるきゃ小さくする。
それで済むけど、「SEXうんこ大好きグラフィック」はクールじゃないッス。

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。自己責任で
よろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「二子玉川の川崎側BBQ」を盛り上げ!

「エクスプロージョーーンッス!!」 jumee☆dj1
Eliminators - Loving Explosion
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Loving Explosion(paparac Edit)
/ The Eliminators

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


はい、今日は先日行われました「第2回モンドー美術杯争奪書きぞめ」【解説1】
模様をお伝えしますと同時に、最優秀作品の発表を行います!

ヒトは、酒に酔った状態で字を書くとどうなるか
これが実験のテーマですが、今年もみなさん結構酔ってから書いて
いただきます。書は爆発ッス!

まずはエントリーNo.1(江東区のY氏)
書初め2011-6
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

完全にオッサーンですね、まさにSLオヤジネタですね。
特攻野朗Aチームです。ついついクレイジーモンキーやるなんて、
本性は隠せません!やっぱり酔うと歳がバレますか?

次、エントリーNo.2(足立区のT氏)
書初め2011-3
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

オー!とっても酔ってるのに、字は書けるンですね、
ふだん隠してますが、性的嗜好が異常に低年齢なこのお方!

いつかきっと性犯罪を犯すンでしょうね!なんスか?!
「あ~ちゃん」って近所のガキですか?まだパフュームが好き

とか誤魔化してもらったほうが気が楽デス。


次、エントリーNo.3(大田区のM氏)
書初め2011-4
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昨年のグランプリ受賞者ですね~
連続受賞を狙う今回の作品は…「バイクは大ません」?

「大ません」ってなんスか!あいかわらずワッケワカンない。
やっぱり酔うと本性?出た。


次、エントリーNo.4(大田区のS氏)
書初め2011-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

草サッカーのコーチにそうとう恨みがあるのか、スタメンで
使ってほしいからゴマをすってるのか、魂胆があるのか。

去年「ペスト・エックス」(←詳細リンクページ)でエントリーした彼
まったく更生できてません。


次、エントリーNo.5(草加市のT氏)
書初め2011-7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このひとは、某ロッテ球団のサポーターの団長さんです。
酔っても酔っても球団への忠誠心はかわらず、「全球場」を

制圧したいとの思いが!どこまでも熱い団長でした…



次、エントリーNo.6(台東区のT氏)
書初め2011-8
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

はい、出ました!酔うと潜在意識が表にでるタイプ。
今年こそはパチンコをやめたいそうです。

そうですよ、そうですよ、パチンコやって儲かるだけなら
いいですが、人生トータルで負けならば、「北朝鮮の将軍さま」に

寄付してるようなもんですよ。危ない!放送禁止ッス!



次、エントリーNo.7(江東区のY氏)
書初め2011-5
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

このヒトは、ヘッドコーチをやめたい?!
やめたいなんて普段一言も言わないくせに、酔うと

イニシャルで書いてみるなんて… バレバレですよ、
ヘッド・コーチ! 


次、エントリーNo.8(世田谷区のI氏)
書初め2011-9
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

だから、叱られますってば!この人は、去年も北朝鮮ネタでした。
自粛してください、って言ってるでしょ?ホントのアホですね。


次、エントリーNo.9(和光市のF氏)
書初め2011-1
↑激しく酔っているクラウドの集合フォト↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

コチラも危ない!放送禁止ッス!言論の自由をもってしても
ネット社会に流して許される文体じゃありません。

ひそかにお教えいたしましょう。
「後悔チ○ポ立たず」と、書いてくれました。

さぁ、さんざんアホな書初めを見て辟易となさったと思いますので、
新春の爽やかな富士山でも見て、気分をリフレッシュしてください。

富士山(朝霧高原付近)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

///////////////////////////////////

さて、いろいろ見て参りましたが、
最もアホで、最もドープな書き初めに送られる、「モンドー美術杯」の
グランプリは?!!

エントリーNo.3の、
大田区のM氏 に決定いたしました!2年連続です!

お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†2連覇おめでとう!大田区M氏には、モンドー書師範の称号を1年間与えるとともに、
今後もますますアホな創造に励まれることを願って、モンドー美術杯飲み物を贈ります。

それではみなさん、また来年の書初めをお楽しみに!


【解説1】
以前の書初め⇒「モンドー美術」feat 書きぞめ~ エクスペリエンス・シエント シエテ


※モンドー美術 研究所では、みなさんの書き初め投稿をお待ちしております。
 締め切りは1月中旬まで。グランプリより私の方がもっとアホだ!というかた、
 お待ちしております、⇒「メールにファイル添付」でお送りくださいませ。



※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter
今日は「書初め」を盛り上げ!


「ザンネェーーンッス!!」 
さぁ、晩秋から初冬の等々力渓谷を中継いたします!SLネタドーゾ…
Future Sound - The Whole Shabang Volume 1
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Flashback Relay & The Whole Shabang (Wig Out Mix)
/ Future Sound

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

「残念グラフィック」いわゆる「落書き」は、人間の【精神的排泄行為】だと
パパラッチは思うワケです。

その人の本性がでる、深層心理が表に出ちゃってるッスね。だからおもしろい。
みんな本当はどんなこと考えてるのか?なんとなく見えてくるのかも。

まぁ、「おりこうさん」は残念グラフィックなんて書かないンでしょうけど…
さて、ここらで本題に入っていきましょう。

等々力渓谷「トータル」 1
↑拡大祭り開催中↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

紅葉燃える等々力渓谷は、今月いっぱいでガンガン散って行くンでしょうね。
カエルの神? 竜神? 茶屋の前に「池」そして「鯉」。

環八の喧騒の下にはこんな閑静な渓谷が… 鴨くんもゆったりと。

こういう公共施設や公園には必ず「トイレ」がありますよね。
そう、残念グラフィック定番中の定番「降格ゾーン」グラフィックです。

等々力渓谷「原はバカ」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

トイレの中で、ウ○コしながらタバコ吸いながら書くンじゃなくて、
エントランスにバァーン!と書く…

「原はバカ」 … 出た、指名系残念グラフィック!
続いて「ゴリラーマン!」 … 意味不明、カッケぇー

等々力渓谷「ゴリラーマン!」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

しっかし、問題はグラフィックじゃなくて落書きをけそうと?上から
スプレーした白い塗料ッス。 まったくセンス無し!


「けしからん」、「紅葉シーズンを前に多くの人達に見せないように!」
そんな気持ちから消すなら、もっとセンスよく消せよ!

木目調のグラフィックで更に美しくして消す!とかさぁ、
よけいに汚すなよ!「原はバカ」よりレベル低い。

いや、原くん本人がムカついてスプレーだな、これは。
でも「ゴリラーマン!」との関連性は?

等々力渓谷「トータル」 2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

まぁ、そんなことより気になったのはこのトイレ広場?にあるデカイ
時計ッス。もうカッコわる過ぎて巨大キモい!デザイン悪すぎ…

税金がこんな使い方されてると思うと悲しい。ここに隣接してる
古代人?のお墓の跡を発掘整理してディスプレーしてるワケですが、

トイレのデザインと、時計台?のカッコ悪さといったら…
これじゃぁ、ボキがヤングライオンだったとしたら、スプレーのひとつでも
お見舞いしてやろうか?と思ってしまう「ガッカリ度」の高さでしょう。

以前「モンドー美術」feat 昭和遺産シリーズ6 ~ エクスペリエンス ・ベインティトレス
でもご紹介しました公園にも通ずるモノがあり、お役所に「デザイン」を期待しちゃ
ダメってことでしょうか?


等々力渓谷「RAG WEED」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さて、こんな歴史的な遺跡も近所のヤングライオンにはトウゼン興味がないらしく、
ちょっとしたスペースがあればもうこんな感じでグラフィック!

そんなこんなで、引き上げようとこのグラフィックから目をそらした
その先に! なんと、こんなマーキングが…


等々力渓谷「おまえはもう死んだ。」 1-2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

うーム、これは合格ライン到達ッス!
降格ゾーンの低脳さはあまり感じられず、コンパクトなラインコントロールで

深追いしないゾーンプレス。そしてカウンター!と、中位クラスのレベルで
楽しませてくれました。メッセージ性のある残念グラフィックは笑えるッス。

中途半端なタグよりマシですね…
以上、文部科学省!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「紅葉とグラフィック」を盛り上げ!
「102マァーーイルッ!!」 
剛速球150km台のストレート(国語がおかしい…)でSLネタをどうぞ!
Straight From The Soul (Extended Sister Mix) / Finesse & Synquis.JPG
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Straight From The Soul (Extended Sister Mix)
/ Finesse & Synquis

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

はい、ここは新宿区歌舞伎町ッス。ヤングライオン時代にくらべて、
来る回数が圧倒的に減っちゃった街なンですが、

ヤングライオンはおろか、大人も子供もみんなCDやレコードなんて
買わなくなったこの時代…

いま新宿ではどうなってるんだろう?と気になったので、

以前よくチェックしてた新宿3丁目界隈を少し、と思ってディスクユニオン
とか中古盤屋をグルグルして、⇒西新宿7丁目のあたり、

DJなら誰でも知ってる例のマンションたちや西新宿界隈←
をグルグル。
もう無い店がかなりある。

感傷と時代の移り変わりに浸りながら、歌舞伎町方面へ…

そこでは、チャラ男芸の「慶」(ボキはキライじゃない)のような
売れないホスト兼客引きのヤングライオンたちがうろうろして、

ヤマダ電器とドンキホーテばかりが目立つ変化中の歌舞伎町が
ボキを待っていた。

とある雑居ビルにある居酒屋で、晩飯でも食おうと興味津々で
エレベータをあがってみると…


小便するな2
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「バァーん!」
あったあった、ありました!残念グラフィック。

もうここまでストレートな剛速球だと、NWAのストレイト・アウタ
コンプトン
を爆音で聞きたくなってくるッス。

YouTubeにこの静止画像でアップするか!?


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに
関連するアクション、及び調査などで発生したトラブルに
つきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「歌舞伎町」を盛り上げ!
「ハズカシィーーッス!シェイム!!」 
さっそくSLネタで1曲ぶちかましますか!
It's A Shame(My Sister) / Rap 90 Part 2 (Megamix) Mixed By - Commission
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
It's A Shame(My Sister)
/ Rap90 Part 2(Megamix)Mixed By-Commission

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

ミッフィーと、キャシーは似すぎてる?
もうクリスマスも近いンで、娘のプレゼントはどうしようかな?

とか、考えて検索してたら突然オランダの裁判所が、サンリオに
「製品の製造・販売差し止め仮処分を下した」っていう

記事が速攻でヒットした。何をやらかしたのか?と思い読んで行くと

「やっぱり!」あまりにも似すぎてる…ようは「パクってる!」って
ことで、「差し止め仮処分」だそうで。

香港資本が日本企業のサンリオ株を取得したので、さぁ行くぞ!
って勢いで欧州攻勢をかけたらこうなったらしいのだが、
サンリオはパクリで訴えられる2010
著作権は、産経新聞のWEBにあります。問題があればすぐに画像を削除します!


肝心なのは、ビジネスセンスはあるが創造力がないのを棚に上げて
「これが黄金比率なのだからしょうがない」を盾に
オリジナリティーを

サボってきたつけが30年たって回ってきた… そんな感じじゃないッスか?
ボキは幼稚園の年長さんであるマイ・ドーターに向かっていっつも言うのが

「パパはキティーとかキライなんだよ!だってミッフィーのマネなんだもん!」
「あと、キティーはお口が無いからキモいんだよ、イヤだ」なんて

ハッキリと言いきってるンです。子供のころ、女子のあいだでブレイク
してるのを横目に「なんかへんな感じ…この人形あたまがわるそうだな」

なんて思ってたンですが、大学生になったころ偶然知ったオリジナルの
ミッフィー!「なんだ、サンリオってミッフィーのパクりじゃん…」

フランス人のブルーノ氏にしてみれば「なんでそのマンマをパクるの?」
「気は確かか?…」「もっとほかにパクり方があるだろ?」っと思ったか

どうかは知るよしもないですが、どこかの国でやってるゼンゼン似てない
「ディズニーランドもどき」のことをバカにしたり、ホンダやトヨタの

そっくりさんを製造しても平気で「オリジナルだ!」と言える国をアホ
扱いするなんて、まともな神経で「創造性」を勉強してきたなら

少なくともサンリオには出来ないのでは?
と、個人的には思うッス。
子供のころからボキには「違和感いっぱいだった」サンリオ…

1976年生まれのキティーたちは、30代なかばのオッサーン・オバハーンです。
長期間の共存に感覚が麻痺したのか、「何十年も経ってから言うなよ」の

感覚がサンリオ社にはあるようですね。アホなボキには、日本で言うところの
「もっとオトナになる」ことができないようです。

とにかく子供のころからキライだったサンリオ関連、コンペで
仕事が入ってきたらどうしよう!「ンな・ワキャーねぇよ!」

【追加】
この前スマスマ(SMAP×SMAP)に、「DJキティー」のようなキャラが
スマップのバックでDJの演技をしていたが、それも巨大キモい…

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「サンリオ」を盛りサゲ!
「ハイウェーーーッス!!」 
アホを探して60km…というワケで、SLネタを1曲どうぞ…
Unlimited Touch - Searching To Find The One
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Searchin' To Find The One(Shep Pettibone12"Remix)
/ Unlimited Touch

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

よるところがあって平塚の「馬入」へ行った帰りに車でつれていって
もらえるって事で晩秋の西湘バイパスへ。

その途中に西湘ICってのがあるンですが、釣り人以外誰もいない
西湘ってひさしぶりだなぁ… ウン、風情がある!なんて

オッサーンな感性を発揮しながらトイレへ行き、その後海に面した
デッキに行くと…

やった!発見しました!デッキの手すりにガンガン削られた
「消・し・た・ら・殺・す」の文字ッス。

消したら殺す
期間限定拡大まつり↑

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

撮影した角度が悪くてスミマセソですが、なんとも情けないグラフィック。
きっと「ガキ」がやったのでしょうね。ボキも小学生のとき、学校の

机にガンガン彫り傷をつけて、往復ビンタを喰らったもんッス。
あぁ、なつかしいなぁこれぞまさに「残念グラフィック」の極み!

最近の世の中は「おりこうさん」ばかりで、疲れることこのうえなし。
こういう残念グラフィックを見つけるとホッとするッス。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月と少し。いろいろあって
「アホ」をガンガンやれませんでしたが、来年もガンガンに

「アホ」で行くぞー!0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「西湘IC」を盛り上げ!
「プッシィーーッス!」 
ちゃんとSLネタやっときますか!?
Ultimate Breaks & Beats -SBR 503
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Pussy Footer(paparac Edit) / Jackie Robinson
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

えぇーーっとぉ、このまえ当ブログの書き込みで
「だいぶアホアホで~ 」というのがありましたが、よく考えてみると

最近ゼンゼン馬鹿に徹してないというか、全く「アホアホじゃナイ我がブログ」
ってことに気づきまして冒頭の剛速球に至るワケです。

ですから率先して街に出向き、アホグラフィックの取材に出てみた
ワケですが、まずは基本の神社仏閣から行ってみよう!って事で、

東京都世田谷区等々力にあります玉川神社を突撃取材!
すると… 

玉川神社1

さすが神社仏閣! 落書き=残念グラフィックの宝庫であります。
さっそくガンガン落書きの匂いがあちらこちらに…

「このてすり」の「こ」にも
厄介なこだわりがありそうで、ちょっと学がないと

「けしからん!」と誰かに叱責されそうな雰囲気が
どうにも「アホアホ」な威圧感を感じます…

玉川神社3

あった!ありました!
基本中の基本「オマ○コ」

いやぁー、期待どうりやってくれますねーー!
さすが神社仏閣。地元のヤングライオンか、小学生が

意気揚々と書いたンでしょうね?
残念グラフィックはこうでなくちゃ!スマッシュヒットです。

みなさんも、残念グラフィックが見たくなったら
ぜひ神社仏閣へ、0606!

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする

Twitter今日は「玉川神社」を盛り上げ!
「ザンネーーンッス!!」 
Zhane - Shame
Shame(paparac Club Mix) / Zhane
↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)


前回からの続きです。

ここは東京都大田区羽田6丁目11付近ッス。
というワケで、ふらふら「羽田の浜」付近を散策していると…
羽田の釣り
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

おお~、最盛期は過ぎてるとはいえヤッてますね夜釣り。
これも昭和遺産的だけど、リアルタイムのカルチャーです。

羽田「ゆたか」14
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

↑やった!ついに残念グラフィック?… ではなく、釣り船の
小屋に書いてあるフツーの書置きか、消し忘れッスね。

羽田「ゆたか」18
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

その昔はココが多摩川の堤防だったんだよ、という赤レンガあたりから
羽田6丁目の商店街方面へ引き返そうと、高速横羽アンダー沿いに

フラフラ行くと、なんとも古めかしい「消防法が各地で葬ってきた日本」の
風景である長屋・瓦風情が続き、駄菓子やさんとか銭湯とかが点在!

「各地で葬ってきた日本の風景」ってたとえば有名な杉並区の
魚屋さんで「魚鐘」がありますけど↓民家じゃないッスよ↓魚屋さんッス。

魚鐘(五日市街道)
↑日本らしい風情のひとつ、魚鐘さん(五日市街道)

Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

↑↑日本ってこういう風情↑↑を、「再開発」や「消防法」でバンバン
ブッ壊してますよね。もっと笑える方法で「技術力」を発揮すればいいのに…
壊さなくても「かっこいいこと」できますよ…

羽田「ゆたか」19
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

その銭湯の壁伝いにバンバン政治関係の政党ポスターが貼って
あったンですが、バッカじゃね?景観が壊れるポスター貼って、

センスねぇなぁー、あいかわらず政党ポスターって…
「ン?!」… これは・も・しか・し・て!

残念グラフィック、羽田
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

I Got It!やった! 落書き発見!
交通事故で落ち込んでいた僕に、神様は「残念グラフィック」を

プレゼントしてくれたのでした。
神様サンキュー! いや、店長サンキュー!
店長1万円入りまぁーーす。

どうですか、この上品な落書き… この丁寧な「ヒゲ」の落書き。
これだけお上品な落書きは久しぶりッス。
(拡大クリックはご自由に… 人生に全く必要の無い事デス)

※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
「オイシーーッス!!」 

羽田「ゆたか」
↑画像クリックで店舗情報

photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

「骨折の舞」から30日ほど経ったワケですが、鎖骨・ろっ骨はあいかわらず
折れっぱなしで、レントゲン画像にはがっかり… 通院生活8月号ッス。

ヲイ、鎖骨って何ヶ月でひっつくンだ?「先生どれぐらいッスか?」と
聞くと「若ければろっ骨は2週間、鎖骨は1ヶ月あれば」だそうで。

僕の場合、もうヤングライオンじゃないしなぁ…とばかり言ってはいられないので、
車で外の空気を!連れてきてもらったのは、以前からお気に入りの
羽田「食通ゆたか」さん。 あぁ、歩ける骨折だとこういうことできるなぁ。
穴守稲荷駅
↑画像クリックで駅情報

photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.


↑電車だとここから歩いてこれますよ。ボキも治ったら電車で!

ボサ天丼
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

さっそくイタダキマス!ゆたかさんの「ボサ天丼」

ボサ天丼2
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

どんぶりから楽勝ではみ出してるボサ天!ようするにオリジナルかき揚ッス。
つゆがたっぷりかかり、ご飯が進む… 

羽田のアナゴ天重
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

家族単位での移動なんで、こういうときは様々なものをオーダーして
みんなでシェアが基本ッス。

こちらの「羽田で獲れたアナゴ」の天重は、ハーフですが、
メニューどうりオーダーすると、もっとデカいハミ出るサイズで
出てきます。
うな重
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

ついでにうな重もハーフで!大人2人、子供2人だったらこんな
もんで十分ッス。

しかしいろんな人々が色んな評価をくだしてますが、我が家の価値観は
【羽田沖で獲れるアナゴ】を天丼にしてくれるお店はここしか

知らないので、春~夏には必ず風情を味わいにくる… そういう角度ッスね。
サイコーに旨いから来るンじゃない。普通に旨いワケです。

さて、小腹も満たしたので極近の羽田風情を若干ですが歩いてみる
ことに。穴子天重間に合ってよかった…江戸前ッス。
レコードショップ美声堂
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

昭和遺産か?いや、これは残念グラフィックスのコーナーです。
残念グラフィックに到達するまで、いましばらくお待ちくださいませ。

羽田沖の風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

フラフラっと2~3分歩くとすぐこんな光景が広がります…

羽田の堤防風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

たぶんここは、東京23区内で「最も近い浜辺」のうちの1つでしょうね。
あとは江戸川河口・大田区海浜公園・銀座近くの浜離宮あたり・隅田川河口

などなど考えられますが、アナゴが獲れる「至近の浜」はココじゃないッスか?
東京の河川もだいぶキレイになったのかな?

羽田の「浜」風情
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

これ、なんていう鳥ッスかね?ゼンゼン人にビビッてないんです。

羽田の「浜」風情2
photo = Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

つまり多摩川の河口なんスけど、こんなカニたちもウジャウジャいる。
なんだ!ここで海水・淡水リミックス浴でいいじゃん。そう思ってしまう。

利き手がつかえないので、ブログに時間がかかります。
残念なグラフィックが登場するまで少々お待ちくださいませ。

残念グラフィック・次回につづく


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
