相互リンクレーシック
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
はじめに2曲続けてお聞きください… 
Rockin' Chair - Gwen Guthrie~ Only A Breath Away - Patti Austin(paparac MIX)
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Rockin' Chair / Gwen Guthrie ~ Only A Breath Away
/ Patti Austin(paparac MIX)


↑↑↑クリックで時間限定無料試聴(16Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえるボウゼン番組「NHKラジオ深夜○」
これだけ笑える番組も珍しい、ネタ宝庫として珍重すると同時に追いつき・追い越せの

精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第7回放送です。

【お誕生日おめでとう】
今日は「将軍様」のお誕生日でございます。もちろんわが国のではなく、
北緯38度線より北に御座います某国のおはなしですが…

映画「チーム・アメリカ」でも大活躍されましたね。映画にならずとも
将軍様の行動は世間の知るところです。全世界をモニタリングしながらの

確信犯というのは、現代でも非常に珍しい現象でございましょう。
または、おフランス戦隊シリーズの「フランス・ファイブ」のような

わざとらしさも感じますね。ともかく、ひとりの人間に権力が集中しても
限界がある… 裏舞台は全くわからないけど、エジプトやアルジェリア、

スーダンやミャンマー、キューバやパキスタンを見渡しても、
「将軍様」は特異なお立場でいらっしゃいます。
映画「チーム・アメリカ」
 
過去の世界史でも、世界統一を成し遂げたひとなど居ましたでしょうか?
とても不思議で、自慰好きなお方だと申し上げておきましょう。

それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のケリーさん(←ケリー・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

2/16 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのジャクソンさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

2/16 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  2/16、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:ふきのとう

今日の花言葉:「待望、愛嬌」
パパラッチ的花言葉:アメを待つな。そして凛とせよ、すがすがしく。

今日生まれたあなたの性格:意地っ張りでわんぱくで泣き虫で…
             子供っぽい性格がいくつになっても直らない人。
             抱擁力がありかなり年齢が上の恋人があらわれ、
             あなたの甘え願望を上手に満たしてくれます。



今日は何の日 2/16

今日は、天気図記念日です。それ以外に「寒天の日」でもあり、
「全国狩猟禁止の日」
「リトアニア国家再建記念日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒2/16 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒2/16 日本道路交通情報センター

以上、動画ツール、ツイッター・リンクと、ブログ無しでも表現できる?時代に
なりました、便利を享受できる現代社会において、表現しなくても良い情報たち
ですが、引き続き更新してまいりますこと容赦くださいませ!

さて、もうすぐ夜明けです… が、どうでしたか?

わたくしパパラッチは相変わらず「暑苦しい人間」です。
でもお互い様ですよね、あなたもこんな経験あるでしょう↓

「おまえホントに息がくさいよ」と言ったら、
「おまえこそ、汗ばっかかいてキモいよ!」と言われた…

「カラオケで思い切り声を出しすぎても、いっこうに声は枯れないが、
風をひいたら声も出ないぐらい枯れた… 」

「ふだんSLネタばかりおっしゃる友人に、「あなたは機関車ゼームスだ!」
と言ったら、「お前はレールだ!」と言われた… 」

わたしはがんばります、DJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
はじめにリクエストからまいります、「沖縄問題」さんと、「馬込の子煩悩」
さんからで、 キャリン・ホワイトさんの、「ラブ・オンザ・ライン」と、アフターセブンさんの
「ドンチャ・シンク」、2曲ミックスでお聞きください… 【おたより1&2】

Karyn White - Sweet & Sensual~After7 - After7
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Love On The Line / Karyn White~
Don't Cha' Think / After 7(paparac MIX)


↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえるボウゼン番組「NHKラジオ深夜○」
これだけ笑える番組も珍しい、ネタ宝庫として珍重すると同時に追いつき・追い越せの

精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第6回放送です。

ここしばらくリクエストが途絶えておりました…
偶然にも2曲同時期にリクエストが入りましたので、ハズカシイ表現で言いますと、

ブログをご覧になっている皆様の「コラボ」ということで、ミックスさせて頂きました。
「コラボ」という表現が違和感でいっぱいですね。みなさんも率先して「流行語」を
からかってみませんか? ここでお便りの紹介をさせて頂きます。


【おたより1】
「沖縄問題」さんより

~ 抜粋 ~
パパラッチさんの応援する、町田ゼルビアも大変ですね。
FC琉球は、具志堅くんがイメージキャラなのですが、クラブより
キャラのほうがアクが強いので、なんとも複雑なところっす。
まぁじっくり行くしかないですよ。最近サポの数も減ってきたし~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「沖縄問題」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたは、沖縄ファンなのに「ソーキそば」が苦手だそうです。

そういったところは、キャリン・ホワイトの声は好きだが顔は
タイプじゃないっていうあたりと共通した嗜好性がありそうですね。

FC琉球サイト
↑具志堅くんが大活躍のFC琉球!



【おたより2】
「馬込の子煩悩」さんより

~ 抜粋 ~
私も2児の子持ちですが、いまだにバンドをやっております。
最近は、息子にZO3を買い与えて弾かせようと画策中ですが、息子は

ギターよりポケモンのほうがいいみたいで(悲!)
ついにカミさんから貴方のギターを先に処分してからにして!

と、言われ~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「馬込の子煩悩」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたは、元制作会社スタッフだそうです。

電通、TV局、下請け、この恐怖?のトライアングルの中を
駆け抜けたわけでございますね。お疲れ様でした。

人生まだまだ先があります、みんなでがんばりましょう!
しかしなぜ今アフターセブンなんですか?少し興味がわきました。
またリクエストお待ちしております。



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のケリーさん(←ケリー・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

12/27 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのジャクソンさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

12/27 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  12/27、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:シロバナロウバイ

今日の花言葉:「同情。哀れみ」
パパラッチ的花言葉:アメを与え褒めよ、そしてまたアメを与えよ。

今日生まれたあなたの性格:誰に対しても優しく、細やかな心遣いをします。
             人につくすことに喜びを感じるタイプで、奉仕、
             福祉関連の活動に生甲斐を見いだすでしょう。



今日は何の日 12/27

今日は、浅草仲見世記念日です。それ以外に「交番の日」でもあり、
「ピーターパンの日」
「仏壇の日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒12/27 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒12/27 日本道路交通情報センター

以上、動画ツール、ツイッター・リンクと、ブログ無しでも表現できる?時代に
なりました、便利を享受できる現代社会において、表現しなくても良い情報たち
ですが、引き続き更新してまいりますこと容赦くださいませ!

さて、もうすぐ夜明けです

最近公衆トイレがきれいです。なにも取材できぬ冬…こういうのはあせります。
笑えるネタが街から消えてるわけですからね(←リンクページ)
こういうときは国民的人気の「B級グルメ」を食べて、暖かくすごしませんか?


最近、「お犬様のウ○コ」を「かたずけずに」行ってしまうご老体や、
「ブラウン管のみ」他人の家の前に置いて去る人が多くいらっしゃるので、
そのヒトの育ちが知りたくなる!DJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
まずはリクエストからまいります、「大田区の傭兵」さんからで、
2004全米映画で最悪の評価だった「トルク」でも主演しましたアイス・キューブさんの、
「ウィー・ビー・クラビン」をお聞きください… 【おたより1】

We Be Clubbin'(Deja Vu Mix) Ice Cube
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
We Be Clubbin'(Deja Vu Mix) / Ice Cube

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえるボウゼン番組「NHKラジオ深夜○」

これだけ笑える番組も珍しい、ネタ宝庫として珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第5回放送です。


【おたより1】
「大田区の傭兵」さんより

~ 抜粋 ~
パパラッチさん、手術する骨折じゃなくて良かったですね。
わたしの場合、「痛み」を楽しんでしまう性質なのですが
お気持ちはわかります。鎖骨は治るのが遅いので、厄介です。
あせらずじっくりと静養してください。~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「大田区の傭兵」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたも、バイクのライディング・テクニックがかなりのようでして、
ふだんの足はSUZUKIのGSX-R1000だそうです。
スズキ・GSX-R1000



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のケリーさん(←ケリー・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

8/6 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのジャクソンさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

8/6 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  8/6、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:ジニア

今日の花言葉:「別れた友への想い」
パパラッチ的花言葉:全力で駆けよ、後悔できぬほど。

今日生まれたあなたの性格:斜に構えた性格で凡庸さを嫌います。
             美的センスにすぐれ才能もあります。
             飽きっぽさを抑える事が成功への近道です。



今日は何の日 8/6

今日は、雨水の日です。それ以外に「World Wide Webの日」でもあり、「ハンサムの日」
「広島平和記念日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒8/6 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒8/6 日本道路交通情報センター

以上、動画ツール、ツイッター・リンクと、ブログ無しでも表現できる?時代になりました、
便利を享受できる現代社会において、表現しなくても良い情報たちですが、引き続き更新して
まいりますこと容赦くださいませ!

さて、もうすぐ夜明けです

ただ暑く、なにもできぬ夏…こういう感覚は久しぶりです。。
こんなときは、国民的人気の「白玉」を食べて、涼しくすごしませんか?

もうすぐ8/8「白玉の日」がやってまいります。わたくしは、抹茶のかき氷に、アズキと白玉を添えて
頂きたいと思っております。みなさま楽しい夏をお楽しみくださいませ。

最近、セミがみんな「フラフラ」飛んでてバタバタ落ちてくるので、その異様さが
結構心配なDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!


※注意WARNING!※
個人・団体いずれにかかわらず、当ブログの情報をもとに関連するアクション、
及び調査などで発生したトラブルにつきましては、いっさいの責任を負えません。
自己責任でよろしくお願い致します!
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

お問い合わせはお気軽に パパラッチへメールする
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
まずはリクエストからまいります、「四面道ドットコム」さんからで、
アニー・レノックスさんと、アル・グリーンさんの、
「プット・ア・リトル・ラブ・イン・ユア・ハート」をお聞きください… 【おたより1】

Annie Lennox with Al Green - Put A Little Love In Your Heart
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Put A Little Love In Your Heart(paparac Solid Remix)
/ Annie Lenox & Al Green

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえる深夜番組「NHKラジオ深夜○」

アゼン・ボウゼンのネタ宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第4回放送です。


【おたより1】
「四面道ドットコム」さんより

~ 抜粋 ~
パパラッチさんはキワドいネタが多いですね、いつも拝見しています。
バイクにも興味がおありでしたら、ネタで使ってみてください。
ところで、最近の洋楽では80年代のコンセプトをスパイラルしてる
のが多くて笑えますよね。特にレディー・ガガなんて、まんま80's
って感じ。Lady Gagaはデヴィットボウイの仮面をかぶった
アニーレノックスじゃないか?と~ 抜粋 ~


【ライブ深夜便より】
「四面道ドットコム」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかた、バイクのライディング・テクニックがかなり熱いようでして、
YouTube画像を送っていただきました。
そうなりますと、いよいよ当ブログも「動画」の世界にデビューという
神の思し召しでしょうか?



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

4/21 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

4/21 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  4/21、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:スイートピー

今日の花言葉:「門出、デリケートな喜び、繊細、優美」
パパラッチ的花言葉:断念せよ。さすれば、いつの間に開けん。

今日生まれたあなたの性格:落ち着いた雰囲気の、スタイリッシュな人だと思われています。
             でもそこまで完璧ではなく、抜けている面もあります。



今日は何の日

今日は、民放の日(放送広告の日)です。それ以外に「漬物の日」でもあり、
「ふれ愛交番の日」でもある日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒4/21 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒4/21 日本道路交通情報センター

以上、長々と文章を羅列せずツイッターでいくらでも表現できる?時代になりました、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです

北海道のおいしい小豆もラストシーズンになりましたね。
もう浅草「徳太楼の白大福」は終わりです。こちらは「きんつば」が
絶品で有名でございますが、「白大福」は、10月までしばしお預けでございます。
みなさま楽しいGWをお楽しみくださいませ。
以上、スクラッチをするときには指から結構アセをかくDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
まずはリクエストからまいります、「高井戸のK先輩」さんからで、
アル・ジャロウさんの「テルミー・ワット・アイ・ガッタ・ドゥ」をお聞きください… 【おたより1】

Al Jarreau / L-Is-For-Lover
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
Tell Me What I Gatta Do(paparac Blendmix)
/ Al Jarreau

↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbpsです)

日本で最も早い朝をむかえる深夜番組「NHKラジオ深夜○」

アゼン・ボウゼンのネタ宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第3回放送です。


【おたより1】
「高井戸のK先輩」さんより

パパラッチさんのブログは、なつかしい画像が多いですね。
今回添付の写真は横手市のもので、いつか使ってみてください。
景観取締りあたりでどうでしょうか? ~ 抜粋 ~



【ライブ深夜便より】
「高井戸のK先輩」さん、
おたより、ありがとうございます。
このかたも、街の景観にご興味がおありなようで、
よくカメラを向けていらっしゃるようです。
素敵な看板の写真を送っていただきました。
深夜便スタッフもB級グルメ「横手焼きそば」食べてみたいです。



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

3/22 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

3/22 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  3/22、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:れんぎょう
今日の花言葉:「希望」
パパラッチ的花言葉:傘をもて。さすれば降らない
今日生まれたあなたの性格:恋に恋するタイプ。好きな人につくすのですが、
             やりすぎて「女房気どり」「亭主気どり」になり、
             いやがられたりします。恋愛には適度な距離が大切です。


今日は何の日

今日は、放送記念日です。それ以外に「世界水の日」でもあり、水の大切さ、
貴重さを世界中の人々がともに見詰め直す日です。
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒3/22 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒3/22 日本道路交通情報センター

以上、個人でサーバーを持つかどうか悩む?時代になりました、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです

キャンプシーズンに入りましたね、もう「屋外営業全開」のシーズンです。
みなさま楽しいBBQをお楽しみくださいませ。以上、サッカースタジアムで
買った焼きそばを「絶対にこぼさねぇ!」と、ブツブツ言いながら見事に
「ころんだ」DJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
日本で最も早い朝をむかえる深夜番組「NHKラジオ深夜○」

アゼン・ボウゼンのネタ宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」第2回放送です。

まずはリクエストからまいります、杉並区の146LUXさんからで、
ルーサー・バンドロスさんの「シーミー」をお聞きください… 【おたより1】
Luther Vandross - See Me←曲詳細リンク
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.

See Me(paparac Remix) / Luther Vandross
↑↑↑クリックで時間限定試聴(24Kbps)配信中

【おたより1】
杉並区の146LUXさんより

いつもブログ見ています。酒に酔って帰ってきたあと、寝る前にチェック
してます。ワケのわからない感じのネタが多くて面白いです。これからも
がんばって更新つづけてください。リクエストは、Luther-Vandrossの、See-Meで



【ライブ深夜便より】
146LUXさん、
おたより、ありがとうございます。
このかたは、ローライダーかトラッカーでいらっしゃる
ようで、素敵なお車の写真を送っていただきました。
こんど深夜便スタッフも乗せてくださいね。



それでは、ここで全く必要のないコーナーです。
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

2/5 日本全国⇒のお天気 /日本全国の、日月出没・月齢

以上、日本全国ののお天気、日月出没・月齢でした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

2/5 世界各地⇒のお天気

以上、世界各地のお天気と、週間予報でした!



今日の花言葉  2/5、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:ぼけ
今日の花言葉:「平凡、熱情」
パパラッチ的花言葉:ふって、ぼけて、祈れ
今日生まれたあなたの性格:センスの良さは自他ともに認めるところ。
             それだけに、カッコ悪い事をきらいがち。
             外見ばかりにこだわらず、人の内面や物事の
             裏側にも目を向けるようにしてください。


今日は何の日

今日は、プロ野球の日です。それ以外にノー・レジ袋の日の日、DIYの日の日でもあり、
詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒2/5 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒2/5 日本道路交通情報センター

以上、ストレージは民間レベルで「テラ」が当たり前の時代になりました、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです

静岡県熱海市では、もう「梅まつり」のシーズンです。
寒いのもあと1ヶ月…もうすぐ春ですね。
環状7号で、渋滞の先頭になったDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
あなたがこのコーナーを見るとき、
時間はいつも深夜2時…それがたとえ昼だとしても…
みなさまこんばんは、ライヴ深夜便の時間でございます
日本で最も笑える深夜番組「NHKラジオ深夜○」

唖然・呆然ネタの宝庫として、珍重すると同時に追いつき・追い越せの
精神で突き進みます当ブログの「ライヴ深夜便!」初回放送です。

まずは「新春特別暴露」と題しまして、還暦世代にブレイク必至の
パパラッチMIX音源・下請け素材をお聞きください… paparacのMEGA MIX!【解説1】
paparac MEGA MIX
Copyright(C) From 1998 dbe All Rights Reserved.
(paparac MEGA MIX)
Just Coolin' - Take Your Time -Gett Off -
Freaks Come Out At Night -Allice, I Want You Just Fir Me! -
Loosey's Rap

↑↑↑クリックで時間限定試聴(16Kbpsです)

【解説1】
さあ、この2分弱のMIXで何曲わかりましたか?
新しい音楽との出会いは、人間を創造力豊かにしてくれます。
僕たちの大先輩である還暦以上の世代では、ホルモンバランスとともに
リズミカルな音楽を避けていらっしゃるように錯覚しがちですが、実はそうでもないのです。
みなさん、キッカケさえあれば新しい音楽との出会いを充分に楽しむ素質をお持ちです。
このような、MEGA MIXで、新しい人生を謳歌しましょう。


はい、ここで全く必要のないコーナー!
日本異常気象協会のウッドソンさん(←ウッドソン・リンク)に聞いてみましょう。
全国のお天気(お住まいの地域をクリックしてください)と、各地の日の出時刻です。
(日月出没・月齢は、リンクページの左上にプルダウンがありますので、選んでください)

北海道⇒のお天気 /札幌・根室の、日月出没・月齢
東北⇒のお天気 /青森・盛岡・仙台・秋田・山形・福島の、日月出没・月齢
関東⇒のお天気 /水戸・宇都宮・前橋・さいたま・千葉・東京・小笠原・横浜の、日月出没・月齢
信越⇒のお天気 /新潟・甲府・長野の、日月出没・月齢
北陸⇒のお天気 /富山・金沢・福井の、日月出没・月齢
東海⇒のお天気 /静岡・名古屋・岐阜・津の、日月出没・月齢
近畿⇒のお天気 /大津・奈良・和歌山・京都・大阪・神戸の、日月出没・月齢
中国⇒のお天気 /鳥取・松江・岡山・広島・山口の、日月出没・月齢
四国⇒のお天気 /徳島・松山・徳島・高知の、日月出没・月齢
九州⇒のお天気 /福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島の、日月出没・月齢
沖縄⇒のお天気 /那覇・石垣島の、日月出没・月齢
以上、全く意味のないHTMLでした!



番組では、リクエストを受け付けております。

60s~90s・00sまでのR&B、SOUL、HIPHOP、
REGGAE、邦楽50s&戦前SP盤~昭和までのメインストリーム、

60s~90sROCK・メタルのロングスタンディングなど、
当番組内にてご紹介いたします。著作権法などございますので、
16~24Kbpsでの音質・時間限定の公開になります。

みなさまお気軽に⇒メールお送りくださいお待ちしております。
リクエストの際は(昭和風に)必ずニックネーム・ラジオネームで
お願いいたします。

下のフォームをコピーして、そのままメールに貼り付け、
記入して送信すると楽ですね。↓↓↓

/////////////////////////
ニックネーム・ラジオネーム:

リクエスト曲:

アーチスト(歌手)名:

曲にまつわる思い出:
/////////////////////////


なお、メールでリクエストをお送りくださるときに、
アーチスト名(歌手名)と曲名がわからないが、どうしても
一緒に思い出してほしい!という場合も受付て居ります。
当番組とみなさんで、思い出すキッカケを作りましょう。



はい、ここで全く意味のないコーナー!
ワールド・ウェザーセンターのケリーさんに聞いてみましょう。
世界各地のお天気と、週間予報です。

東アジア⇒のお天気 /北東アジア⇒のお天気
アジア太平洋⇒のお天気 /オセアニア⇒のお天気
東南アジア⇒のお天気 /南アジア⇒のお天気
中近東⇒のお天気 /北東ヨーロッパ⇒のお天気
北西ヨーロッパ⇒のお天気 /中央ヨーロッパ⇒のお天気
南東ヨーロッパ⇒のお天気 /南西ヨーロッパ⇒のお天気
アフリカ⇒のお天気 /北アメリカ東部⇒のお天気
北アメリカ中部⇒のお天気 /北アメリカ西部⇒のお天気
中央アメリカ⇒のお天気 /南アメリカ⇒のお天気
以上、全く意味のないHTMLでした!



今日の花言葉  1/8、きょうの花言葉のコーナーです。

今日の誕生日の花:ははこぐさ
今日の花言葉:温かい気持ち
パパラッチ的花言葉:アゲテ、サゲテ、アゲ
今日生まれたあなたの性格: 内気でおとなしい性格。
自分にいまひとつ自信がないので あまり人前に出ようとしません。
そんな貴方をとても好ましく思い、守ってあげたいと思っている人がいます。
誰かに好意をかけられたら、素直に受けましょう。


今日は何の日

今日は、正月事納めです。それ以外にロックの日、
エルヴィス・プレスリーの日でもあり、詳しくは⇒リンクページでどうぞ。


セカイのニュース

 ⇒ 国際ニュース朝日新聞

交通情報(トラフィック・インフォメーション)

 ⇒ 日本道路交通情報センター

以上、アイ・ポッド~アイ・フォン、モバイルの発達~ネットラジオの普及まで、
便利を享受できる現代社会において、ブログやHPで表現しなくても良い情報たちでした!

さて、もうすぐ夜明けです 番組も終わりを告げようとしています。
お弁当は、いちばん美味しいオカズから食べるDJパパラッチがお送りいたしました。
それではみなさん、また!
